MENU

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!電撃結婚間近?結婚や好きなタイプ・破局の可能性も調査!

電撃退社をされることになったタッキーこと滝沢秀明さんが所属していた事務所であるジャニーズ事務所に所属されている堂本光一さん。

見た目は王子様だけど口を開けるととってもSっ気があることで知られている堂本光一さんですが、あまり熱愛報道もなく仕事に打ち込んでいるというイメージがあるという方も多いのではないでしょうか?

実は、堂本光一さんには匂わせをしている?という噂があるようです。

今回は、

・堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!
・堂本光一と佐藤めぐみは電撃結婚間近?結婚や好きなタイプも調査!

という内容でお伝えしていきます!

ファンにとっては悲鳴が出そうな匂わせになっていますので、心してご覧ください・・・。

目次

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

堂本光一さんは、1979年1月1日生まれ、2022年の誕生日で43歳になられています。

出身は兵庫県芦屋市となっていて、普段はあまり出しませんが、関西弁もしゃべるようですね!

1997年7月21日にKinKi Kidsとして「硝子の少年」でCDデビューされていて、現在も歌手活動や自身がプロデュースする舞台などで大忙しとなっています。

そんな堂本光一さんが匂わせをしていると噂されているのが、佐藤めぐみさんです。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

佐藤めぐみさんは、1984年11月17日で年齢は2022年の誕生日がきたら38歳になるようです。

堂本光一さんは早生まれなので、学年的には6歳の年の差があるようですね!

さとうめぐみさんは、、2001年10月から放送された人気ドラマ「3年B組金八先生」の第6シリーズで連続ドラマデビューをされています。

また、2009年2月・2010年2月・2010年7月と、3度「Endless SHOCK」のヒロイン役で堂本光一さんと共演しているということで、接点があるのが判明しています。

そんな佐藤めぐみさんと堂本光一さんに熱愛の噂がたったのが、2020年5月2日のことだったようです・・・。

この日にそれぞれインスタライブをしていたようですが、その際に映った部屋がそっくりだと気づいたファンがいたことから、とても話題になっていました。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

確かに後ろの壁の色の感じやソファが似ているような気がしますよね!

さらに佐藤めぐみさんのインスタライブでは、「最後の決戦の舞台・・・」というテレビの声が聞こえてきたといいいます。

他にも誰か家にいて、その人が「F1」のテレビ番組かなにかを見ていたのでは?と言われているのですが、堂本光一さんは大のF1好きということでも有名なようです。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

その為、佐藤めぐみさんと堂本光一さんは熱愛疑われていて、同棲しているのでは?とも言われています。

ファンが熱心に調べたところ、他にもたくさんの匂わせ画像があるということに気づきました・・・。

どんな匂わせがあったのかを詳しく紹介していきます!

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ①コーヒー好きということ

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

上の画像は、佐藤めぐみさんのSNSの画像です。

コーヒーに関する投稿も多く、豆からコーヒーを淹れるほどのこだわりがあるようです。

カフェ巡りも良くされているようですね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

一方で、堂本光一さんもコーヒー好きを公言しています。

堂本光一さんもコーヒーを飲む回数は多いようですし、自宅で珈琲豆から抽出することも多いようです。

同じ舞台もされていましたし、コーヒーのことで会話が弾むということはあり得ることですよね。

そこから交際に発展してもおかしくないですし、ファンの方も心配になってしまうはずです・・・。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ②縦読み

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

2018年11月9日に、佐藤めぐみさんが自身のSNSにこんな文章をのせています・・・。

映画「シンプルギフト」の感想を綴った文章になっているのですが、縦読みすると、堂本光一さんのことを匂わせしている!と話題になっていました。

の作品は
しい実体を生むと思います。
1人でも多くの人が、、この映画と出逢えることを切に願っています。

それぞれの文章一文字目はみると、「こ美1」となり、「こういち」と読むことができます。

確かに読めることは読めますが、匂わせになるかならないくらいの分かりずらい縦読みになっていますね。

世間にバレたくないと思いながらも、どこか自慢したいという気持ちも分からないでもないです(笑) 

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ③一緒に同じ映画を鑑賞した?

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

佐藤めぐみさんがインスタグラムを投稿した同日に、堂本光一さんも公式モバイルサイトのブログ「Show must go on」で、同じ映画を紹介していたといいます。

2人は2017年に行われたミュージカル「グレート・ギャツビー」も観劇しています。

この問題に関しては、堂本光一さんが2017年5月10日に観劇されてるようですが、佐藤めぐみさんは同じ日に同作のことを投稿しているので、匂わせといっているファンもとても気になってるところですよね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ④赤い服

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

2020年5月18日に佐藤めぐみさんと親友の貫地谷しほりさんがインスタライブを行っていました。

佐藤めぐみさんが赤い服を着ていて、貫地谷しほりさんが青の服を着ていたのですが、その色が問題になってしまったといわれています。

話題になった背景には、赤と青というのはKinKi Kidsのメンバーカラーを着用していたためです。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

また、着ている赤色が堂本光一さんのメンバーカラーの赤というところもファンとしてはざわついてしまいますよね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑤鉄のフライパン

2019年10月放送のラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」で、堂本光一さんがこんなことを語っていました。

最近、鉄フライパン使ってるんですよ。鉄フライパンって育てなきゃいけないんですよ(日刊大衆)

鉄のフライパンを買ったようですね!

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

2020年5月には佐藤めぐみさんが、インスタのストーリーで,

鉄のフライパンでバタートースト
はまっちゃうよ

と投稿しています。

鉄のフライパンはたくさんの購入していると思いますが、他にもたくさんの共通点があると匂わせに思えてきますよね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑥お宝発掘

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

佐藤めぐみさんは2022年4月ごろ、自身のストーリーでこのように綴っていました。

片づけしていると
お宝発掘できますよね笑

その後、2020年6月10日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」で、「光一のお家でお宝探し」という企画が放送されました。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

「放送前の企画を漏らす匂わせをしている」ということでファンは紛糾して佐藤めぐみさんを批判する声も多くあったといいます。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑦インスタの裏垢

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

佐藤めぐみさんは裏垢を持っていたといわれています。

こちらのアカウントは名前もそのまま「Megumi Sato」と書いてありますし、佐藤めぐみさんが大好きなコーヒーの絵文字が使われています。

また、佐藤めぐみさんと仲良しである、松本まりかさんとも相互フォローがされているということで、佐藤めぐみさん本人のものと言われています。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

芸能人に限らず、裏垢を持っている人は多いようですが、「Endless SHOCK」と「Johnny’s Smile Up ! Project」のアカウントをフォローしていたということから、ファンとしてはつながりがあるということを疑ってしまいますよね・・・。

さらに2020年5月の熱愛騒動後、こちらのアカウントは即削除されてしまったらしく、余計に疑惑を深めてしまうことになりました・・・。

Endless SHOCKについては佐藤めぐみさんも出演者だったため、フォローしていてもおかしくはありません。

ただ、Johnny’s Smile Up ! Projectをフォローしていたのはなんで?と思うファンの人も多く、ファンとしては気になってしまいますよね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑧寝る前のルーティーン

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

2016年3月に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」で、堂本光一さんは就寝前に奇跡の周波数と言われている528Hzの音を聴いて,

癒されていると話されていました。

佐藤めぐみさんもインスタストーリーで「夜寝る前のルーティーン」を聞かれて、

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

自然の音聞いたりしています

と答えていました。

寝る前のルーティンも似ているとなると、一緒に住んでいる=同棲をしているとも思ってしまいますよね・・・。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑨どーもくん

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

2016年11月17日の貫地谷しほりさんのインスタグラムで、佐藤めぐみさんの誕生日を祝う様子が投稿されていました。

友人たちにクラッカーで祝福されて泣いている佐藤めぐみさんの後ろには、

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!

NHKのマスコットキャラクターとして有名などーもくんがいました。

この「どーも」くんが「堂本」光一さんの匂わせという声もあったようですが、NHKで「旅するドイツ語」という番組に出演されていたことから、NHKから貰ったのでは?とも言われています。

他の匂わせと合わせて考えると、こうした些細なことも匂わせに見えてしまいますよね・・・。

それほどファンは疑心暗鬼になってしまっているようですね。

堂本光一と佐藤めぐみは電撃結婚間近?結婚や好きなタイプも調査!

堂本光一と佐藤めぐみは電撃結婚間近?結婚や好きなタイプも調査!

堂本光一さんはあまり熱愛報道もないため、仕事一筋という声も多いですが、実際には結婚願望も人並みにはあるようです。

2022年3月6日に放送された「日曜日の初耳学」では、こんな結婚観を語っていました!

今も昔も変わらずなんですけど、“自分の家族のような家庭を持つことができたら、自分の人生としてはすごく幸せな人生だろうなと思います”ってずっと答えてるんですよ。今もでもそうですね

堂本光一さんは4人家族なんだそうです。

そういったことから、4人家族のような家庭を持ちたいと考えているようですね。

さらに「でも43(歳)だったら焦った方がいいんじゃないかって気もしますけどね」とも語っていました。

堂本光一と佐藤めぐみは電撃結婚間近?結婚や好きなタイプも調査!

周りの人が結婚して子供がいるようになると、自分もそうなりたいと思うのは自然なことかもしれませんね!

堂本光一の結婚相手は佐藤めぐみの可能性?

堂本光一と佐藤めぐみは電撃結婚間近?結婚や好きなタイプも調査!

2019年9月23日放送のトークバラエティー「密会レストラン」では、

「付き合うと長い。俺、最短3年なのよ」

そう考えると、2020年に熱愛の噂が出た佐藤めぐみさんの可能性はありますよね。

実は佐藤めぐみさんと同じく「Endless SHOCK」のヒロインを演じた元AKB48・梅田彩佳さんが、堂本光一さんと同じジャージを持っていたことにより熱愛匂わせ説が浮上したこともあるようです。

堂本光一さんが2020年2月3日放送のラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」で交際説を「くだらない」と一蹴することもありました。

堂本光一と佐藤めぐみは電撃結婚間近?結婚や好きなタイプも調査!

熱愛の噂が事実でなければハッキリ否定する性格の堂本光一さんなので、

その直後に起きた佐藤めぐみさんとの匂わせや熱愛説が事実でない場合には否定していたと思いますが、否定しなかったことを見れば、交際をしていることは事実の可能性が非常に高いといえます。

2019年5月22日の佐藤めぐみさんの公式ブログにはこんな画像が投稿されていました。

堂本光一と佐藤めぐみは電撃結婚間近?結婚や好きなタイプも調査!

佐藤めぐみさんの左手薬指には指輪が光っていることから、事実婚状態にあるのではという声もあったようです。

堂本光一と佐藤めぐみが破局説

もうすでに2人が破局しているのではないかという噂も流れています。

匂わせの多くは2020年以前のもので、2022年現在は堂本光一さんと佐藤めぐみさんの熱愛を匂わせるようなものは流れていません。

また、2022年10月には堂本光一さんが20代女性との合コンをしていたとの報道もありましたよね。

そのため、破局していて今は相手探しに奔走している可能性もありますね。

ファンとしては結婚するとなると悲しいですが、いつの日か幸せになってもらいたいですね!

【追加情報】

2,023年2月26日のスポニチで堂本光一さんと佐藤めぐみさんの真剣交際が報じられました!

 KinKi Kidsの堂本光一(44)が、女優の佐藤めぐみ(38)と真剣交際していることが25日、分かった。2009年と10年に主演ミュージカル「Endless SHOCK」で共演。公演終了後、しばらくしてから交際を始め、約10年にわたって愛を育んできた。私生活がほとんど明かされたことがない“王子様”の恋の行方から目が離せない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e3c43bd0670def5410a5606bc3e93045c0cb5ca

週刊誌に報じられ10年の交際が明らかになった事で、結婚発表も近い可能性が出てきましたね!

続報を待ちたいと思います!

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!電撃結婚間近?結婚や好きなタイプ・破局の可能性も調査!まとめ

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!電撃結婚間近?結婚や好きなタイプも調査!

今回は、堂本光一さんと佐藤めぐみさんの匂わせについてや、堂本光一さんの結婚観などに切り込んでご紹介してきました。

見た目はとても王子様のよう!と言われることも多く、老若男女問わず人気になっている堂本光一さん。

結婚報告は聞きたくありませんが、結婚するとなったらとても幸せになって欲しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次