MENU

白石麻衣と菊池風磨は結婚間近?馴れ初めや破局・復縁・7つの匂わせについても調査!

白石麻衣と菊池風磨は結婚間近?馴れ初めや破局・復縁・7つの匂わせについても調査!まとめ

元乃木坂46で女優としてもご活躍中の白石麻衣さん。

SexyZoneの菊池風磨さんとの熱愛報道がありましたよね!

同じアイドル活動をしていたということもあり、度々接点もあったのかもしれませんが、馴れ初めなども気になります。

そこで今回は、

・白石麻衣と菊池風磨は結婚間近?
・白石麻衣と菊池風磨の馴れ初めや破局・復縁
・白石麻衣と菊池風磨の7つの匂わせについても調査!

という内容でお伝えしていきます。

白石麻衣さんと菊池風磨さんの匂わせとは・・・?

目次

白石麻衣と菊池風磨は結婚間近?

2024年3月7日には、世間を驚かせた白石麻衣さんと菊池風磨さんの熱愛報道が出ました。

どちらも熱愛報道が出たのが初めてということも話題になりました。

菊池風磨さんは、

「(交際相手とは)結婚前提にお付き合いします」

と公言していて、いつも真剣に交際しているということを明かしています。

白石麻衣さんとの交際に関しても親しい人には結婚前提であるということを話されているようですね!

2024年1月に放送されたテレビ番組で、白石麻衣さんも、

結婚っていいなとは思う

と前向きな発言をしているということから、結婚前提で、そのうち結婚発表をされる日も近いかもしれませんね!

所属事務所の発表にも注目が集まりましたが、菊池風磨さんの所属事務所は、

お答えできることはありません。

とのことでしたが、白石麻衣さんの所属事務所は、

プライベートは本人に任せております。

とのことで、交際をされているのは間違いなさそうですが、菊池風磨さんの所属事務所は、現役アイドルということもあり、濁すような感じがありますね。

白石麻衣と菊池風磨の馴れ初めや破局・復縁

週刊誌などの報道によれば、白石麻衣さんと菊池風磨さんは交際をしていた時期があり、破局後復縁して再度交際をしているということが分かりました。

気になる馴れ初めや破局の理由や時期、そして復縁に関しても深堀してみましょう。

白石麻衣と菊池風磨の馴れ初め

白石麻衣さんと菊池風磨さんの馴れ初めは明らかになっていません。

実は白石麻衣さんが所属していた乃木坂46と菊池風磨さんのSexyZoneの結成した年は2011年と同じ時期になります。

そういったこともあり、歌番組での共演や雑誌のインタビューなどで顔を合わせることもあったのかもしれません。

アイドル同士なので、あまり周囲に分からないように仲を深めていったと思いますが、どちらもノースキャンダルというのは、本当にファン思いなんだなと感じますよね。

白石麻衣と菊池風磨の破局はいつくらい?

白石麻衣さんと菊池風磨さんの最初の交際は、

2019~2020年頃ではないか?

と言われています。

数年前に交際していたということが報じられていたため、白石麻衣さんの乃木坂46卒業の頃の2020年10月頃というのも考えられそうですね。

お互い多忙で破局といわれていることから、卒業後に女優に転身してから、慣れるまでの間に別れたという可能性もありそうです。

白石麻衣と菊池風磨は復縁で2023年ごろ?

白石麻衣さんと菊池風磨さんは、2022年2月放送の二宮和也さん冠番組で、菊池風磨さんのレギュラー番組である「ニノさん」で共演されていました。

その際に、菊池風磨さんが、

・まいやんと呼んでいたこと
・見ていられるな~とうっとりしている感じ
・キスだけにしとくという発言があった

ことなどから、親しい仲なの?というファンの声も多くありました。

しかし、この時には気まずい感じがなかったものの、一度目の交際後の破局していた期間だったのでは?と言われています。

復縁したのが2023年という情報もあるので、こういった共演の機会にまた仲が良くなって、友人関係から再度交際になったという可能性もありそうですね。

白石麻衣と菊池風磨の7つの匂わせについても調査!

白石麻衣さんと菊池風磨さんは、熱愛報道が出るまで噂もなく過ごされていました。

しかし、熱愛報道があった後から、匂わせをしていたのでは?との声も多くなってます。

実際にどんな匂わせがあるのかを見ていきましょう。

白石麻衣と菊池風磨の7つの匂わせ①以前付き合っているのでは?とファンの間では噂になっていた

白石麻衣さんと菊池風磨さんは、写真などが流出はしなかったものの、ファンの間では、

付き合っているのかな?

という噂があったようです。

ファンはSNSの投稿などもよくチェックしていますし、どことなく気づく部分があったのかもしれませんね。

白石麻衣と菊池風磨の7つの匂わせ②ニノさんでの「まいやん」呼び

白石麻衣さんと菊池風磨さんが共演したニノさんでの、

まいやん

という白石麻衣さんを愛称で菊池風磨さんが呼んだことが匂わせだと感じた人も多いようです。

菊池風磨さんは、ゲストが楽しい気分になるようにと盛り上げるのは上手です。

しかし、接点などがなければなかなか愛称で呼ぶということもしなさそうなので、仲が良いのでは?と感じる人も多くいたようですね!

実際に旧ジャニーズの後輩などが共演者の女性を呼び捨てや愛称で呼んでいる場合には、フルネームに直して読んでいたりするようなので、まいやんと呼んだのはレアケースなんだそうです。

白石麻衣と菊池風磨の7つの匂わせ③公言している好きなタイプがお互いに一致している

白石麻衣さんが好きなタイプの男性の条件として挙げているのは、

・面白い人
・機会に強い人
・頭のいい人

です。

菊池風磨さんは、ドッキリGPのMCはもちろん、体当たりの体をはった笑いを取りにいくアイドルとしても有名ですよね。

とても面白いですし、慶應義塾大学を卒業されているという優秀な部分もあります。

白石麻衣さんの好きなタイプの男性像に当てはまっていますよね。

菊池風磨さんの好きなタイプは、

・年上
・可愛いというよりも綺麗な女性

であることが分かっています。

白石麻衣さんは、可愛いという感じもありますが、綺麗で清楚な感じがありますよね。

また、菊池風磨さんよりも2歳年上ということで、年上という条件にも当てはまっています。

白石麻衣と菊池風磨の7つの匂わせ④菊池風磨が左の薬指に指輪をしていたから

菊池風磨さんは、2023年5月3日発売のシングル曲「Cream」で薬指に指輪をつけていることが話題になっていました。

衣装さんが準備したものと考える人もいるかもしれませんが、自身の私物をつけているという可能性もありますよね。

そういったことから、彼女がいるという匂わせでは?とも言われています。

白石麻衣と菊池風磨の7つの匂わせ⑤見ていられるな~の発言の際に見つめ合っていた

2022年2月放送の「ニノさん」で菊池風磨さんが白石麻衣さんの考えている表情を見ながら、

見ていられるな~

と発言した際に、見つめ合っているような場面がありました。

ほんの数秒の感じでしたが、2人にしか分からない空気感みたいなのがあったということから、匂わせと言われています。

白石麻衣と菊池風磨の7つの匂わせ⑥牛タンへのキスが匂わせ?

2022年2月放送の「ニノさん」で菊池風磨さんが牛タンを食べる際に、

今日はキスだけにしておこう

という、笑わせるための冗談を言っていました。

通常運転にも思えますが、それが白石麻衣さんへのアピールだったのでは?とも言われています。

その発言の際の白石麻衣さんが微笑んでいるというのにも注目していたファンもいたようですね!

白石麻衣と菊池風磨の7つの匂わせ⑦一人暮らしを始めたきっかけ?

菊池風磨さんは実家暮らしをしていたものの、2017年頃に一人暮らしを始めています。

一人暮らしは彼女と会う場所を確保するためでは?とも言われているようです。

実際に、白石麻衣さんとは自宅デートをしていると言われています。

以前交際していた時期が白石麻衣さんがアイドル活動をされている時期だったとすると、一人暮らしを始めたきっかけは自宅デートをするためとも考えられそうですね。

菊池風磨さんはとても家族を大切にすることでも知られているので、実家を出るという決断は相当なものだったと言われていますし、彼女のためという可能性もありそうです。

白石麻衣と菊池風磨は結婚間近?馴れ初めや破局・復縁・7つの匂わせについても調査!まとめ

今回は、白石麻衣さんと菊池風磨さんの熱愛報道を詳しく見てきました。

いかがでしたでしょうか?

どちらも人気でファンが多いことから、熱愛報道がショックで会社を休んだという声も聞かれるほどですよね。

個人的には、ドッキリGPでの面白い菊池風磨さんを楽しく拝見させていただいていたので、白石麻衣さんが彼女って結構GAPもあるなと感じました。

優しそうですし、気遣いのできる男性ということで、白石麻衣さんも綺麗だね!と褒められてばかりなだけでなく、一緒にいて楽しいと思える菊池風磨さんに惹かれたのでしょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次