MENU

キムガラムのいじめ内容や炎上した過去写真まとめ!デマと言われる3つの理由!【活動休止・契約解除をわかりやすく】

キムガラム

2022年7月20日、LE SSERAFIM・キム・ガラムさんが活動休止を経て契約を解除された事が発表されました!

キムガラムさんの活動休止・契約解除となった経緯や問題のいじめの内容・炎上した過去写真についても調査しました!

目次

キムガラムの活動休止・契約解除をわかりやすく

5月2日にミニアルバムで韓国デビュー。韓国のハントチャートでは、発売1週間で合計30万7450枚を販売し、歴代ガールズグループデビューアルバム初動(発売日基準1週間のアルバム販売量)の新記録を達成した。

しかし、KIM GARAMを巡っては、デビュー前から、中学校時の「校内暴力」についてさまざまな疑惑が浮上していた。事務所は「キム・ガラムも校内暴力の被害者でした」と改めて説明。そして「当社はキム・ガラムと議論してしばらく活動を中断し負傷した心を治癒することに集中することに決定しました。キム・ガラムが回復後に復帰するまで、ル・セラフィムは当分、5人メンバー体制で活動する計画です」とし、デビュー間もない5月20日に、活動を休止すると発表していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9db8614f7daa5e2e22ff8a124f2d3ea20492c04

2022年5月2日にBTSの妹分としてデビユーしたLE SSERAFIM(ルセラフィム)!

デビュー前から謎に包まれていたメンバーが公開されるたびに注目を集めていましたが、キムガラムさんの学生時代のいじめ問題が取り上げられると瞬く間に炎上、デビューから間もなく5月20日には「傷付いた心の傷をいやす為」と活動休止を発表していました!

しかし、7月20日に契約を解除されたことが発表され、LE SSERAFIM(ルセラフィム)は5人で活動するという事でした!

キムガラムさんのいじめ問題や炎上した過去画像をまとめました!

キムガラムのいじめ内容

キムガラムの中学時代のいじめ問題

キムガラムさんに中学時代にいじめを受けていたとされる被害者が法律代理人デリュンを通じて

  • キムガラムのいじめを事実と認め、謝罪を求める
  • キムガラム側からいかなる補償を求めない

という事を発表していました!

いじめ問題については「校内暴力対策自治委員会」の通知書も流出した事から事実であると考えられます!

https://twitter.com/zanppa/status/1527247210383290368?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1527247210383290368%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.yugoten.jp%2Flesserafim-enjyo%2F

告発されたいじめ内容がコチラ↓

  • 2018年に中学1年生のキムガラムはダンスサークルに所属し、被害者にいじめをしたことで被害者が1~2週間後に転校を余儀なくされた
  • 学校暴力対策自治委員会から、加害生徒のキムガラムは特別教育履修を受けた
  • 学校暴力の5号処分を受ける
  • 転校した被害者は心理カウンセリングを受け保護措置を受けるが、悪意ある噂に苦しんだ
  • 4年後にLE SSERAFIMのメンバーが発表され、被害者はキムガラムが芸能人として派手な生活を送る事をメディアを通じてみなくてはならない事に強いストレスを感じる
  • ネットにキムガラムの暴露と称して、キムガラムのいじめが暴露される(被害者が暴露したのではない)
  • キムガラムは周辺の学校でも質が良くない事が有名で他にもキムガラムの事を良く思わない人が暴露した可能性
  • この暴露が被害者がしたという噂がながれ、被害者に悪意のあるコメントが相次ぎ、被害者はパニック障害や自〇を考えるようになってしまった

他にもネット上には植木鉢を投げて同級生を入院させたとか、キムガラムさんのいじめを暴露する内容が投稿されました!

https://twitter.com/mssr124/status/1527474314358198273?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1527474314358198273%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.yugoten.jp%2Flesserafim-enjyo%2F

また、学校暴力5号処分は自ら反省の意思が見られない為に外部専門家を招いて強制的に反省させる重い処分を受けていたとの事!

HYBEはいじめを否定し活動休止

事務所のHYBEはいじめの事実は認めず、むしろキムガラムは被害者であると発表します!

キム・ガラムのいじめ疑惑はデビュー前に浮上した。LE SSERAFIMの所属事務所でHYBE傘下のソースミュージックは先月、疑惑について「中学校入学後に友達を作る過程で発生した問題を巧妙に編集し、悪意を持って(キム・ガラムに)害を与えた」と主張。キム・ガラムはいじめの被害者だったとし、疑惑を全面的に否定する立場を表明した。
所属事務所は同文書の写真の真偽に関する報道陣の質問に対し、先月発表した立場と変わらないと答えた。キム・ガラムがいじめ疑惑とは無関係だという一貫した立場を堅持しているが、文書の写真が捏造(ねつぞう)されたものかどうかや学校の調査結果などについては一切言及していない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e79adcf5b90b2f079ec6fe1b9df6f98a587d207

2022年5月20日にキムガラムさんにさんには誹謗中傷が相次ぎ、「傷付いた心をいやす為に」という理由で活動休止となりました!

しかし、キムガラムさんの炎上理由はこれだけではなかったのです!

キムガラムの炎上した過去写真まとめ!

宮脇咲良の鼻を失笑

キムガラムさんはメンバー内での不仲説も浮上し、宮脇咲良さんの鼻をジロジロ見た後に大笑いした事でファンの間でも炎上しました!

飲酒や喫煙

キムガラムさんが中学時代に「飲酒や喫煙は普通にやっていた」という投稿がありました!

そのご流失した写真がコチラ↓

しかし、タバコではなく、飴やお菓子の棒を加えている可能性が高いので信憑性は低いようです!

黒板への下ネタ

黒板へ性的な落書きがされている写真が同級生により投稿されました!

キムっガラム

しかし、顔を手で隠している為キムガラムさん本人である可能性も低いかもしれません!

性的ジャスチャー

キムガラム

キムガラムさんが性的ジャスチャーをしたという写真がまたしても流失!

しかし、こちらも顔がハッキリわからない為信憑性は低いですね!

黒板の件もそうですが、中学生や高校生くらいだと、こういう下ネタも普通だと思いますが・・・!

アイドルとしてデビューするからには、こういう行為も炎上の対象となってしまうのでしょうか?

自撮り

キムガラムのフェイク

キムガラムというFacebookに投稿された自撮り写真に

「今日セッ〇スどうですか?」と書かれていたり、「障害者」という文字が書いてあったりしたとの事!

キムガラムのフェイク

しかし、こちらの写真は似て居るようですが、キムガラムさんではないという疑惑も!

BTS目当て

キムガラムさんは学生時代からBTSのテテのファンだったそうです!

その為、BTS目当てでHYBEに入ったと言われています!

一部のファンからは批判的な意見もありますが、BTSが好きで自分もアイドルになれるなら凄い事ではないかと思いますけどね・・!

キムガラムの炎上した過去写がデマと言われる3つの理由!

キムガラム

キムガラムさんのいじめ問題は事実である可能性がありますが、過去写真についてはデマである可能性があります!

ネクタイの色

キムガラム

上の段の写真がキムガラムさん本人の写真で、下の段が先ほどの性的文字の自撮り写真です!

キムガラムさん本人はネクタイの色がアカで襟に金のバッチが付いています!

下の段は、ネクタイが紺でバッチが付いていません!

それだけだと信憑性も薄いですが、他にも理由があります!

顔が違う

キムガラム

キムガラムさんの写真を比べると、左半分が本物!右半分がキムガラムさんとして投稿された写真です!

似てる部分もありますが、別人のようですね!

髪形

キムガラム

キムガラムさんの幼少期から見てみるとずっと前髪が長いようです!

「NoBangs」がキムガラムさんの本物の写真で真ん中の下の段が「Bangs」が投稿された写真です!

投稿された写真は顔も違うし前髪もあるのでキムガラムさん本人ではない事がわかります!

まとめ

LE SSERAFIM

キムガラムのいじめ内容や炎上した過去写まとめ!デマと言われるつの理由!【活動休止・契約解除をわかりやすく】

についてまとめました!

キムガラムさんは美人で人気が出そうでしたが、いじめ問題に便乗して過去写真とされるものが流失した事で事務所も収集が付かなくなってしまったのかもしれませんね!

キムガラムさんも、誹謗中傷が相次いでいるかもしれないのでメンタルが心配ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次