MENU

小芝楓花が垢抜けて可愛くなった5つの理由!整形や激やせの噂の真相と子役時代からの画像を時系列で調査!

小芝風花

ドラマやCM/映画で活躍中の小芝風花さん!

「可愛くなった」ととっても話題になっています!

この記事では

小芝楓花が垢抜けて可愛くなった5つの理由!整形や激やせの噂の真相と子役時代からの画像を時系列で調査!

したいと思います!

目次

小芝楓花が垢抜けて可愛くなった3つの理由!整形や激やせの噂の真相

小芝楓花が垢抜けて可愛くなった理由1:激やせ?

小芝楓花さんは子役時代から活躍していますが、一時期は少しぽっちゃりしていた事もありました!

激やせとまではいきませんが、大人になるにつれてフェイスラインもほっそりしたように感じます!

小芝楓花が垢抜けて可愛くなった理由2:幅広い役への挑戦

小芝風花さんはNHK連続小説「朝が来た」、映画「魔女の宅急便」、「美食探偵 明智五郎」「彼女はキレイだった」などに出演し、女優としてのステップを着実に踏んでいます!

女優としても成功していくと垢抜けていく方が多いので小芝風花さんも女優として磨きがかかってきたということではないでしょうか?

小芝楓花が垢抜けて可愛くなった理由3:髪色やメイクが変わった

10代の頃から比べると、髪の色や髪形、メイクでだいぶ垢抜けた印象になったのではないでしょうか?

今風のふんわり感ですごく可愛くなりましたよね!

小芝楓花が垢抜けて可愛くなったのは整形したから??

小芝楓花さんが垢抜けて可愛くなった理由には「整形したのでは?」という声もあります!

左が2013年頃の写真ですが、パーツはほどんど変わっていない事がわかります!

なので、小芝風花さんに関しては【整形はしていない】と思います!

小芝風花の子役時代からの画像を時系列で調査!

小芝風花さん、自信のInstagramに2011年からの晴れ着の写真を投稿しています!

同じ晴れ着姿でも、髪形やメイクや体系など10年での変化がとてもよくわかります!

2011年に「イオン×オスカープロモーション2011」にて見事グランプリを獲った小芝風花さん!

クッキリ眉毛で美人ですよね!

1年経って2012年、なんだかすごく大人っぽくなった気がしまあす!

2013年、少し顔周りがふっくらしてきた印象です!

2014年は髪形がおかっぱのせいか幼く見えます!

2015年、また一段と大人っぽく綺麗になりました!

2016年、顔周りがまたふっくらしてきている印象です!

2017年で一気に垢抜けたと思います!

2018年、前髪がぱっつんや重めではなく、韓国で流行りのスケルトンとかシースルーバングなんて言われている透け感のある前髪にしてせいか、とっても垢抜けて見えます!

2019年、一気に透明感が増した気がします!美人に磨きがかかりました!

2020年、フェイスラインもほっそりして大人の女ですね!

2021年「彼女はキレイだった」の小芝風花さん!

2022年「霊媒探偵・城塚翡翠」に出演した小芝風花さん!年齢を重ねるごとに綺麗になっていますね!

小芝風花のプロフィール

  • 名前:小芝 風花(こしば ふうか)
  • 生年月日:1997年4月16日
  • 年齢:23歳(2020年11月現在)
  • 出身地:大阪府堺市堺区
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 特技:フィギュアスケート
  • 所属事務所:オスカープロモーション

小芝楓花が垢抜けて可愛くなった5つの理由!整形や激やせの噂の真相と子役時代からの画像を時系列で調査!まとめ

小芝風花

小芝楓花が垢抜けて可愛くなった5つの理由!整形や激やせの噂の真相と子役時代からの画像を時系列で調査しました!

小芝風花さんはデビュー当時からめっちゃ美人で出来上がっていましたよね!

年齢を重ねるにつれて透明感が増し垢抜けていきました!これかの変化も楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次