MENU

スーパークレイジー君(西本誠)の経歴がヤバい!少年院上がりの過去・性的暴行逮捕や刺青画像/嫁は西本莉子で父親は元ヤクザ!

スーパークレイジー君

金髪と特攻服で埼玉・戸田市の市議選にて見事当選したスーパークレイジー君(西本誠さん)

しかし、居住事実がなく失脚!

2023年4月の宮崎市議会議員選挙で初当選しました。

全身刺青や少年院上がりだという過去があるとか?気になったので調査したいと思います!

目次

スーパークレイジー君(西本誠)の経歴がヤバい!!

名前:西本誠
生年月日:1986年8月14日
出身地:宮崎県

2020年7月にも東京都知事選挙に出馬しましたが残念ながら落選

2021年1月の戸田市議会議員選挙では見事当選しましたが居住事実がなく失脚

宮崎市に居を移して、2022年12月の宮崎県知事選挙に立候補し、落選

2023年宮崎市議会議員選挙に立候補し当選

【追加情報】

2023年9月6日、不同意性交等致傷容疑で逮捕されたニュースが飛び込んできました!

逮捕容疑は3日午前4時ごろ、30代の知人女性を市内の宿泊施設に無理やり連れ込み、性的暴行などをして全身打撲など約7日間のけがをさせたとしている。県警によると、女性が4日に被害届を出していた。

https://mainichi.jp/articles/20230906/k00/00m/040/046000c

懲役で実刑になると執行猶予が付かない為、議員資格をうしなってしまいます!

スーパークレイジー君に投票した有権者からは残念の声が多数聞こえてきました!

少年院上がりって本当?

小学校まで宮崎県にて過ごされた西本誠さんですが、15歳~18歳・20歳21歳の誕生日は少年院で過ごされたそうです!

2005年11月5日に宮崎北警察署に出頭した際に7回目の逮捕をされ少年鑑別所に入り、その後大分少年院へ2年4か月行くことになったそうです!

2008年2月22日に少年院を出られ、介護に関わる職業や、歌手、銀座クラブの黒服などの職業をされていたそうです!

経歴について西本さん本人がツイートしていました!

https://twitter.com/makoto__9999/status/1356225624545746951?ref_src=twsrc%5Etfw

スーパークレイジー君(西本誠)刺青が画像を調査!!

西本誠さんは全身に刺青が入っていることで話題になりました!

YouTubeではそんな刺青の入った体と歌を披露しています!

西本さんのInstagramでは刺青の入った写真が見られましたが、さすがに現在は削除されています!

西本誠

刺青に対してTwitterでは厳しい意見がありますが、西本誠さん本にもツイートしていました!

スーパークレイジー君(西本誠)の嫁は西本莉子

2013年に西本莉子さんとご結婚さされました。

スーパークレイジー君の選挙カーがベンツだった事で嫁は「実業家」という噂が広まってしました。

しかし、実際にはTwitterで国家公務員に合格し女性刑務官をされているとの事!

https://twitter.com/makoto__9999/status/1370327008392056840?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1370327008392056840%7Ctwgr%5E1bfcd7baf3df692ff759dc7c99db6f08981f7085%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmasatonoblog.com%2Fsuper-crazy-kun-2%2F

子どもは息子が一人!

2013年8月3日産まれの「蓮」君という息子さんが一人いるようです!

残念ながらお顔は公開されていません。

幼少期のスーパークレイジー君と似て居る様でイケメンの可能性が高そうです!

スーパークレイジー君(西本誠)の父親は元ヤクザ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次