MENU

河西泉緒の学歴・生い立ち・実家などWikiプロフィール!ポスターが整形顔で不自然!?

河西

参議院選挙に東京選挙区から出馬される河西泉緒さん。

実は、会社を経営している凄腕女社長との噂もあります。

河西泉緒さんはどんな経歴をお持ちなのでしょうか?

またどんな方なのかも気になりますよね。

そこで今回は、

・河西泉緒の学歴・生い立ち・実家などWikiプロフィール!
・河西泉緒のポスターが整形顔で不自然!?

という内容でお伝えしてきます!

河西泉緒さんがどんな方なのかもしれますし、とにかく会社がすごくてびっくりする記事になっていますよ。

目次

河西泉緒の学歴・生い立ち・実家などWikiプロフィール!

河西泉緒さんは見たところ、とてもお綺麗な方ですよね!

どんな方なのかとても気になりますよね!

学歴や生い立ち、実家などのWikiプロフィールを見ていきましょう。

プロフィール

名前河西泉緒(かわにし みお)
生年月日昭和56年4月2日(2022年6月現在40歳)
出身東京都調布市
職業経営者(銀座クラブオーナー,会社経営者)

年齢は2022年現在は、30代後半であると取材には答えています。

とても美人な経営者であることから多くのテレビ番組などで取り上げられています。

過去に、「マツコ会議」や「月曜から夜更かし」にも出演されています。

うなじ美人ママとして紹介されたようです。

生い立ち

河西泉緒さんは、もともととても裕福な家庭で育ったようです。

河西泉緒さんの祖父が従業を何千人も抱える製麺工場を経営されていました。

週に二、三回は人を招いて料理を作ってもてなすという家に育ち、まるで社交場のようだったとお話されています。

毎日お母様が作るパンやケーキを食べていたようです。

裕福な家庭で育ったようですが、ご両親はとても厳しく、小学4年生までは自由に使えるお小遣いなどはなかったようです。

幼いころから経営者思考だったと話されています。

学歴

河西泉緒さんは、高校を卒業後にパティシエの専門学校である日本菓子学園に入学されています。

パティシエの専門学校に行くきっかけは料理好きなお母さんの影響なんだそうです。

幼い頃から来客にケーキをふるまっていたようです。

ケーキが出てくるおうちというだけで、お金持ち感がありますよね!

中学2年生の時には、テレビ番組「テレビチャンピオン」の中高生お菓子名人選手権で準優勝されました。

とてもすごいですよね!

パティシエの専門学校を卒業後は、パティシエとして勤務されました。

売れ残ったケーキがご飯代わりということや、勤務時間は朝の9時から夜の9時までという長い時間ということもあり、体を壊してしまった河西さんは、22歳でケーキ屋さんを退職されています。その後は、精進料理を京都で学んでいたようです。

京都の料亭で修業するために1年間料理人見習も経験されているようです。

銀座のママ

料理人の道に進まれていた河西泉緒さん。

その後は銀座のママとして働いています。

銀座のママになる前の10年間はとても貧乏だったとも話されています。

・飲み水は水道水を飲んでいた
・夕食はパン屋でもらうパンの耳を食べていた
・手取り16万円で家賃は3万円

そんな生活から銀座のママとはどういう人生を辿ったらそんな変化があるのでしょうか?

河西泉緒さんは、銀座でゼロから人生を再スタートしました。

銀座で働き始めたのは2011年で、銀座の華やかな世界にはいるのは、河西泉緒さんの年齢では遅咲きと言われていたようです。

河西泉緒さんは、自分のお客さんを増やすために、当たり前のことを淡々と行っていたようです。

例えば、

・同伴時はあまり高くないお店を予約していた
・食事の約束をセッティング
・どんなに遅く飲んでも早起きして朝の9時までにお礼の連絡

といった、当たり前だけど感謝を忘れないというこ都が大きな成功になったようですね。

2011年に入ってから約4年半で銀座のママになりました。

銀座のお店

2018年7月それまで経営していたClubかわにしをリニューアルして、「CLUB AMOUR(クラブアムール)」をオープンしました。

経済界、政財界、芸能界、スポーツ界といった様々な各界のお客様が来る
深く感謝すると同時に社員と共に創り上げた経営理念・ビジョンを1日1日かみ締めながらお店創りに精進しようと思っております。
引用元:CLUB AMOUR公式ホームページ

銀座の中でも高級一等地にお店を構えています。

かなり高級志向のクラブとなっているようです。

ホステスをしながらアイドルを目指すプロジェクトである「AMUUR BEAT」を立ち上げています。

会えるアイドルを作ることで、銀座を活性化したいという思いが強いようですね!

ホステスのアイドルということもあって、とてもセクシーな感じですね。

楽曲やプロデュースにも力を入れているようです。

・2021年4月に銀座のクラブホステスを中心に結成
・YouTubeや17LIVEなどオンラインでの活動
・やついいちろうユーチューブチャンネル「ザギンでドルアイ!?」でレッスンやレコーディングなど活動の様子を追いかけている
・デビュー曲「銀座ナイトサファリ」は稀代のヒットメーカー・コモリタミノルによる楽曲提供を受けている
・振付は数々のビッグアーティストを手がけてきたIPPEI

経営の力がありますよね!

とてもすごいですよね。

ジュエリーショップ

河西泉緒さんが自分で作ったという高級オーダージュエリー店があります。

人と被るのは嫌という思いから作られたようです。

店名は「COURONNE」でフランス語のようで訳すと女冠という意味です。

有名一流ジュエリーブランドで務め、1つ1000万円以上の物を作っていた職人による、完全オーダージュエリーを販売しているようです。

ショップの場所は分かりませんでしたが、銀座ママや夜の女性などが買える専門のお店という可能性もありそうですね。

河西泉緒のポスターが整形顔で不自然!?

河西泉緒さんの選挙のポスターが整形顔で不自然と言われています。

気になるポスターはこちら!

河西泉緒さんは、とてもお綺麗な方ではありますが、少し不自然な感じがしますよね。

他の画像なども見てみましょう。

顔の角度などでも違いますが、少し引きつっているようにも見えますよね。

整形依存で知られているバニラさんに似ているとの声もありました。

バニラさんの顔画像はこちら↓

確かに似ているような感じもありますよね。

河西泉緒さんが整形をされているかは分かりませんが、整形をされているのでは?と言われるくらいお綺麗ということもありますよね。

まとめ

今回は、参議院選挙で「参政党」から出馬する河西泉緒さんについて紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

見た目の綺麗さや経営のノウハウなどのすごさから、とても注目されている方です。

選挙の結果がどうなるのか、とても楽しみですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次