MENU

ノブコブ徳井のサイコパスなエピソードがヤバい!嫁と子供との生活も調査!

ノブコブ徳井

平成ノブシコブシの徳井健太さん!心の闇を抱える腐り芸人としてバラエティーで注目を集めています。

徳井さんはサイコパスとして有名でそのエピソードもヤバいのに結婚して嫁と2人の息子がいるとか!?

ますます気にりますね!

目次

ノブコブ徳井のサイコパスなエピソードがヤバい!

サイコパスとは、「感情の一部が欠如している」という点において特筆される精神病質者のこと。 自分以外の人間に対する「愛情」「思いやり」などの感情が著しく欠けており、そのためにきわめて自己中心的に振る舞う傾向にある。

共演者のスカートの中を覗く

アイドル好きとしても有名な徳井さん!実は共演したアイドルや女性タレントのスカートの中を覗くらしいんです!

チラ見程度ではなく凝視するレベルで、スタッフの注意を再三受けても辞めずに「好きすぎて、ずっと見てるだけだ」と逆ギレするとか・・・

小嶋陽菜さんや白石麻衣さんの事務所は徳井さんとは「共演NG」にしています!

ストーカー行為!!

昔好きだった女性の勤務先の最寄り駅から自宅の最寄り駅までの定期券を購入し、駅で待ち伏せしたり、一方的に話しかけたりしてストーカー行為をしていたことを告白しました。

その後その女性とお付き合いしたらしいですが、女性に気持ちがなかったら本当に警察沙汰ですよね!

不可解なファミレスでの行動

ファミレスでドリンクバーに行った際に自分の飲み物を注ぐ時スティックシュガーをゴミ箱にさらさら捨てていたらしいです!

サイコパスの人の特徴に刺激を求めたり、良心の欠如といった行動があるので徳井さんにも当てはまりますね!

平気で漏らす

徳井さんのギャンブル好きは有名ですが、スロット中にトイレに行きたくても勝ってる時など席を離れたくないからと漏らす!お金がなくなるとトイレに行きたくても先にお金をおろしに行ってしまい漏らすなどのエピソードがあるそうです!

サイコパスの人は結果至上主義者が多く、目的の為ならどんな手段も選ばないとか!

だからといっても漏らすって・・・大人がする行動ではないですよね!

虫を食べる

海外での撮影で虫を食べるロケがあり、相方の吉村さんは「無理無理」と拒否していたのに対して、徳井さんは生きている幼虫を平然とお菓子を食べる様にでパクパク食べていたそう!

平気で嘘を付く

2020年10月27日「吉本興業チャンネル」で生配信された「吉本芸人生存確認テレフォン ~Season 1~」で自身の離婚を発表しました!

2020年11月20日の文春オンラインによると元奥さんの親族の方の話によると、徳井さんは離婚したと発表しましたが実は勝手に家出をし離婚届を送りつけただけだそうです。

なぜ番組で離婚したと言ったのか尋ねると、徳井さんの答えは「別居とかっておもしろくないし、いじりづらいじゃないですか。やり直すつもりもないし」と答えました!

相手の同意もなしに離婚したと発表するって、おもしろい、おもしろくないの問題じゃないですよね!

ノブコブ徳井の嫁さんは!?

奥さんとは平成ノブシコブシが売れ始めた2006年、徳井さんの出身地でもある北海道の一般女性と結婚されています!一般人の為、顔の画像や詳しい詳細は好評されていませんでしたが、職業は看護師さんだそうです!同棲時代を含め、奥さんとの生活は20年にも及ぶそうです!

売れない時代から徳井を支える

「看護師をしていたA子がずっと徳井を養ってきましたが、彼は酒とギャンブルで借金まみれ。A子が寝ている間に、財布から銀行カードを抜いて金を引き出すこともあった。コンビが売れてきた7年前に個人事務所を作ってからは、A子がお金を管理するようになり、サラ金からの借金も返済しました。しかし、A子の帰省中にギャンブルのために吉本興業から100万円を借りるなど、金銭感覚がメチャクチャなんです」

奥さん(A子さん)の親族の方の証言ですが、徳井さんは以前からギャンブル癖があり金銭感覚のヤバさが話題になっていました!

・妻からもらった教習所代をギャンブルにつぎ込む
・家族の貯金と子供のお年玉貯金にも手を出す
・ギャンブルで2000万から3000万の借金がある

SNSでも「早く別れたほうかいい」という声も!

ノブコブ徳井の子供との生活は?

2人の間には2020年現在中2と小3の息子さんがいますが、父親としてはとてもよくしていたそうです!

夫婦には中2と小3の息子がいるが、父親としては合格点だったという。 「家にいたりいなかったりでしたが、子供にはきちんと向き合っていました。A子が子供を怒った後に、『さっきのは感情で怒ってるから響かないよ。こうしたほうがいい』と諭すこともあったとか。でも、家を出て行ってからは、『子供とはもう会う気はない』と言っているそうです」

養育費の未払い

勝手に家を出た徳井さんでしたが、奥さんと話し合い離婚は成立していないが子どもの養育費を払う約束をしたそうですが、

家出後、生活費を払うことで合意したが、最初の月から未払いに。数カ月後にまとめて払われたものの、9月には5万円しか振り込まれなかったという。

【まとめ】ノブコブ徳井のサイコパスなエピソードがヤバい!嫁と子供との生活も調査!

ノブコブ徳井のサイコパスなエピソードがヤバい!嫁と子供との生活も調査!をまとめました。

徳井さんは「芸人を辞めたら絶対犯罪を犯す」と自ら暴露しちゃってます!同期の芸人にも「あれはキャラではなく全くの素」といわれるくらいサイコパスぶりがヤバいです!

何より本当に奥さんと子供さんがかわいそうすぎます!

せめて腐り芸人はネタだけでまともな人間になって欲しいです・・・!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次