MENU

ヒロミの自宅住所は目黒下目黒で特定!間取りや値段は?河口湖やハワイの別荘も調査!

2023年8月の24時間テレビで100キロマラソンを見事走り終えたヒロミさん。

ゴールシーンでは松本伊代さんとの感動のハグもありましたね!

今回は、

・ヒロミの自宅住所は目黒下目黒で特定!
・ヒロミの自宅の間取りや値段は?
・ヒロミの河口湖やハワイの別荘も調査!

という内容でお伝えしていきます。

ヒロミさんの自宅の間取りなどもみていきましょう。

目次

ヒロミの自宅住所は目黒下目黒で特定!

ヒロミさんは何でもできる!言っても過言ではないくらいDIYにしてもバラエティー番組での頭の回転もすごいですよね!

そんなヒロミさんは2023年8月時点では、1965年2月13日生まれなので58歳です。

とてもお若く見えますね!

ヒロミさんのお嫁さんは元アイドルとして人気を博した松本伊代さんというのは有名ですよね!

とても仲良しのおしどり夫婦として知られていますが、ご結婚されたのは、1993年でヒロミさんが28歳で伊代さんが27歳の時だったようですね!

ヒロミさんご夫婦は、結婚後に自宅を購入していたことが分かっています。

2017年6月16日の「女性自身」によれば、

リフォーム中の自宅は、約20年前に中古で購入した一戸建て。

との記載がありました。

1997年前後ということから、結婚後に約4年くらいして自宅を購入したということになりますね!

テレビ番組でも度々紹介されている自宅の画像がこちら!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次