MENU

徳山秀典の現在の仕事や引退の真相・経歴は?結婚はしてなくて歴代彼女も調査!

徳山秀典の現在の仕事や引退の真相・経歴は?結婚はしてなくて歴代彼女も調査!

2024年4月から放送される「GTOリバイバル」への出演が発表された徳山秀典さん。

26年前には生徒役で出演されていたということで、今回の出演がすでに楽しみという声も多くなっています。

そんな話題になっている、徳山秀典さんの今現在や私生活に迫ってみたいと思います。

今回は、

・徳山秀典の現在の仕事
・徳山秀典の引退の真相
・徳山秀典の経歴は?
・徳山秀典は2024年2月現在結婚していない
・徳山秀典の歴代彼女も調査!

という内容でお伝えしていきます。

徳山秀典さんの歴代彼女についても徹底調査しました。

目次

徳山秀典の現在の仕事

徳山秀典さんは、ドラマや映画でのご活躍をされているイメージがあります。

しかし、2024年2月時点ではドラマや映画よりも音楽活動や舞台への出演に力を入れているようですね。

実際に、2023年の活動を見てみましょう。

【俳優】
舞台 しんみゅ幕末歌劇 新選組 ~土方・藤堂の篇~
ゲーム 仮面ライダーバトル ガンバレジェンズ
【音楽活動】summer LIVE!
徳山秀典ファンツアー2023~避暑地へ逃げまshow~
【写真集】
徳山秀典×大塚秀美写真展

となっています。

舞台や音楽活動など、自身が好きなこと仕事を個人事務所を立ち上げてかたは行っているようですね。

徳山秀典の引退の真相

徳山秀典さんは、kinki kidsが主役をつとめた1997年放送のドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」に出演されて一気に任意となりました。

実は、「ぼくらの勇気 未満都市」は2017年にも放送され、20年前の1997年の出演者の大半が出演していました。

しかし、徳山秀典さんは人気や役柄だったのにも関わらず出演されていませんでした。

その際に、

もしかして引退したの?

という噂になってしまいました。

実は、徳山秀典さんは2016年に7年間所属していた「K-point」という事務所を退社しています。

事務所の退社のタイミングなどもあり、もしかすると出演オファーなどが難しかったのかもしれません。

事務所の退所字にはファンクラブの解散などもあり、更に引退説も有力視されてしまったようですが、2024年2月時点でも引退はされておらず、ご活躍中です。

徳山秀典の経歴は?

名前 徳山 秀典(とくやま ひでのり)
本名 小柳  秀典(こやなぎ ひでのり)
生年月日 1982年1月30日
年齢 42歳(2024年2月時点)
血液型 B型
出身地 東京都杉並区
高校 堀越高等学校
身長 178cm
所属事務所 H.I.Jカンパニー

徳山秀典さんは子役出身で、小学5年生からテアトルアカデミーに所属していました。

芸能界入りのきっかけは、1歳年上のお姉さんが劇団のオーディションを受けていた時に待合室で待っていたところ、スカウトされたと言われています。

お姉さんもとても美人な方です。

あと1人、姉がいるということですが、もう1人のお姉さんもきっと美人なのでしょうね。

ドラマ『八代将軍吉宗』で1995年にドラマデビューを飾っています。

1997年に『ぼくらの勇気 未満都市』、1998年には「GTO」に出演するなど、話題作への出演で知名度が上がりました。

1999年には、特技であるギターを生かして、「あふれる思い」で歌手デビュー。

『仮面ライダーカブト』、『仮面ライダーディケイド』、『炎神戦隊ゴーオンジャー』、『ウルトラマンマックス』『ビーファイターカブト』に出演するなど、子供だけでなく見ている主婦層も擒にしまいsた。

ゲスト出演やエキストラも含めると、「仮面ライダーシリーズ」、「スーパー戦隊シリーズ」、「ウルトラシリーズ」、「メタルヒーローシリーズ」の全てに出演されています。

すごいことですよね!

2024年2月には。『GTOリバイバル』で徳山秀典さんの出演が発表されたことで、久しぶりのドラマ出演に喜ぶファンが多くいたようです。

今から放送が楽しみですね!

徳山秀典は2024年2月現在結婚していない

徳山秀典さんは、イケメン俳優ということで、ファンも多くいます。

気になるのが、ご結婚されているのかではないでしょうか。

2024年2月時点では、

結婚はしていない

ということが分かっています。

ファンイベントを開催されていたりと、とてもファンを大切にされている徳山秀典さん。

もしご結婚されるとなったら、ロスの声なども聞かれそうですが、ファンにはちゃんと報告してくれそうですね。

徳山秀典の歴代彼女も調査!

2024年2月時点では、独身の徳山秀典さんですが、歴代彼女について見ていきましょう。

どんな方がいるのか気になって調べました。

徳山秀典の熱愛が噂になったのは笛木優子だけ!

2011年に放送された昼ドラ「さくら心中」でヒロインを演じていたことで共演していた笛木優子さんと熱愛の噂がありました。

あまりにも美男美女でお似合いだったことで、演技ではなく本当に付き合っているような感じに見えたということから、熱愛の噂になったようですね。

しかし、付き合っていたというのはデマだということが分かっています。

実際に徳山秀典さんの熱愛の噂などがあった際に、自身のブログで

「未婚、結婚の予定なんかありゃしません」

と、熱愛報道なども否定するような言葉を綴っていました。

笛木優子さんは2018年6月にご結婚されています。

共演者として仲良くされていたようですね。

徳山秀典の現在の仕事や引退の真相・経歴は?結婚はしてなくて歴代彼女も調査!まとめ

今回は、徳山秀典さんの現在の仕事や引退の真相、経歴や歴代彼女についてもみてきました。

GTOリバイバルへの出演でとても話題になっている徳山秀典さん。

今後、ドラマ出演などが増加してくことを願っています!

放送も是非チェックしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次