MENU

YOSHIが紗栄子の恋愛・破局がヤバい!馴れ初めやインスタ匂わせ!交際デマで勘違いだった?

歌手で俳優のYOSHIさんが2022年11月5日に交通事故で亡くなったと報道されました。

とても才能のある方で、個性的なキャラクターも人気となっていました。

さんまさんなどの大物相手にも、ひるまず自分らしく接しているのも話題になっていたことがありますよね。

今回は、

・YOSHIが紗栄子の恋愛・破局がヤバい!馴れ初めやインスタ匂わせ!
・YOSHIと紗栄子の交際はデマで勘違いだった?

という内容でお伝えしていきます!

紗栄子さんとの熱愛の噂は結局どうなったのでしょうか・・・?

目次

YOSHIが紗栄子の恋愛・破局がヤバい!馴れ初めやインスタ匂わせ!

YOSHIと紗栄子の交際はデマで勘違いだった?

YOSHIさんと紗栄子さんの熱愛と破局の報道がされたのが、2021年5月11日のことでした。

紗栄子さんと言えば、小出恵介さんや音楽プロデューサーの大沢伸一さん、ZOZOTOWN社長の前澤友作さんなどと関係が報道されたことがあり、元夫はダルビッシュ有さんという、とてもモテる!女性という感じがしますよね。

そんな紗栄子さんとの熱愛相手ということで、とても注目されていました。

YOSHIさんと紗栄子さんは交際当時、17歳と33歳で、かなり年の差があったようですし、YOSHIさんが未成年というのも話題になっていましたよね。

紗栄子さんは年上のセレブな感じの男性が好みだと思っていた!という方も多かったようで、ビックリした方も多いようですね。

YOSHIと紗栄子の馴れ初め?

YOSHIさんと紗栄子さんが出会ったのは、2020年3月の大型台風被災地支援復興プロジェクト『YOUR RESTAURANT』だったようです。

このプロジェクトにお2人とも参加していたようですね。

熱愛関係になったのは、YOSHIさんからのアプローチだったといいます。

当時の動画を見てみても、YOSHIさんの方が積極的な様子が伺えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次