MENU

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名で現在は結婚秒読み?破局?

2021年5月15日に週刊文春で熱愛報道が出た花村想太さんと渡辺美優紀さん。

その文春の報道によれば、以前からインスタでも匂わせをしていたといいます・・・。

『Da-iCE』は人気急上昇中ということもあり、ファンの方は悲鳴をあげた方もいるようです。

今回は、

・花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?
・花村想太と渡辺美優紀の現在は結婚秒読み?破局?

という内容でお伝えしていきます。

渡辺美優紀さんは、NMB48時代にも週刊文春にものったことがあったりと、とてもあざといイメージがあります。

そのため、ファンとしては売名行為ではという声もあるようです・・・。

目次

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

週刊文春で熱愛報道が出てしまったお2人ですが、実は以前から渡辺美優紀さんのファンだったという花村想太さん。

ファンだった人と付き合えたら嬉しくなって確かに匂わせをしたくなるのかもしれません。

報道では、交際はすでに2年と出ていました。

すでにインスタグラムには匂わせしている内容がたくさん上がっていると報道が出ていたので、詳しく見ていきましょう。

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選①花村想太のツイッター投稿が渡辺美優紀のTikTokアカウント

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

花村想太さんが自分のTwitterでTikTok動画をあげようとしたところ、渡辺美優紀さんのアカウントで見ていたという失敗があり、ファンの間ですぐに拡散されてしまいました・・・。

渡辺美優紀さんが使っています

と出てしまっていますね・・・。

TwitterもTikTokもアプリはアカウントの切り替えができるようになっているので、お互いのアカウントを登録しているのでしょうか・・・?

それとも、渡辺美優紀さんが花村想太さんの代わりに投稿しようとして間違えたのだとしたら、あざとさ前回といった感じもしますね。

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選②正月の温泉と富士山について

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

渡辺美優紀さんは、2020年のお正月には富士山の見える温泉旅館に出掛けていたことを明かしています。

実はこの頃に雑誌CanCamのインタビューで花村想太さんも「富士山」について語っていたようです。

そのためファンの間では花村想太さんと渡辺美優紀さんは一緒に行ったのではないかと言われています。

美優紀ちゃんは女友達や親と行った投稿には必ず名前を出すから、今回の温泉に行きました??は男で確定だと思う。

という、渡辺美優紀さんファンの考察なども掲示板に上がるなど、さまざまなところから、疑惑が持ち上がっていました。

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選③花村想太の車のナンバー

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

週刊文春でスクープされた渡辺美優紀さんと花村想太さんですが、週刊文春には花村想太さんの車が乗っていました。

なぜかというと、車のナンバーが渡辺美優紀さんの誕生日なんです・・・。

これには、花村想太さんのファンも悲鳴をあげたといわれています。

自分の彼女の誕生日を車のナンバーにする人はあまりいないですし、とても大切に思っているからこそでしょうね。

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選④花村想太の車に渡辺美優紀の愛犬のステッカー

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

まさかの渡辺美優紀さんの愛犬のステッカーも車に貼ってあります。

渡辺美優紀さんの愛犬たちのオリジナルステッカーです。

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

よく見るとちゃんと下には「ぷるこぎ」「いぶすけ」とそれぞれの名前も入っています。

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

渡辺美優紀さんの愛犬たちの画像です。

彼女の愛犬のステッカーまで貼るというのは、なかなかしないと思うので、花村想太さんが愛情深い?のが分かりますよね。

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選⑤ペアルック

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?
花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

洋服がペアルックというのも話題になっていました。

ゆったりパーカーにジーンズとお揃いコーデになっています。

渡辺美優紀さんのパーカーには「ESSENTIALS」と書いてあったと記事に書いてありました。

このパーカーは「FOG ESSENTIALS|エフオージーエッセンシャルズ」のパーカーは、1着2~3万円するのが、芸能人だからこその着こなしといったところでしょうか。

花村想太さんは上着を抱えているので前が見えませんが、同じパーカーを着ているツイートを発見しました。

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

前に「ESSENTIALS」のロゴが入っていますよね。

週刊文春に撮られてからは、このパーカーで投稿することはないようですね。

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選⑥渡辺美優紀のインスタ画像を花村想太が撮っていた

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?
花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?
花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

インスタグラムにピクニックをしているような画像を投稿していました。

ピクニック楽しそうですね。っと思ってしまうところなのですが、週刊文春の記事では、

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

渡辺美優紀さんは、花村想太さんとのデートで撮った写真をインスタグラムにアップしていたようですね。

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選⑦インスタの位置情報を同じBTSに設定

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

花村想太さんと渡辺美優紀さんはとても仲良しなようで、インスタグラムの位置情報をBTSに設定していました。

花村想太さんが、BTSのDynamiteを踊ってみたという動画投稿に合わせたくて行ったものだったようです。

ペアルックなどが好きということで、お揃いにしたいタイプなのでしょうね。

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選⑧お揃いの指輪(ペアリング)

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

渡辺美優紀さんは、お仕事の時には指輪をしない主義なんだそうです。

しかし、オフの日には、薬指に指輪をしています。

ディズニーランドに行ったという投稿になっていて、BGMに「100万回のI love you」で動画投稿をしていました。

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

この時につけている指輪が花村想太さんとお揃いいうことが話題になりました。

そっくりというか同じなので、ペアリングのようですね。

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選⑨趣味が被っている

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

魚の調理系YouTube「きまぐれクック」の金子さんが大好きと明かしています。

インスタグラムでも「きなぐれクックの金子さんだ!!」と言っています。

お料理のお勉強でもしているのかな・・・?とも思いますが、一緒に見ていると思われる花村想太さんも

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

お休みの日とかに一緒に見ているのかもしれませんね!

花村想太と渡辺美優紀の匂わせは売名?

「Da-iCE」は、交際発覚前の2020年にはアニメワンピースの主題歌を歌ったり、YouTuberのヒカルさんともユニットを組んでいたりして話題になっていましたよね。

2020年6月27日には、ユニバーサルシグマからavex traxへ移籍しています。

大事な時期での熱愛報道ということもあり、熱愛報道は事務所のリークだったのではないか?とも言われています。

また、渡辺美優紀さんも個人事務所を立ち上げたばかりという時期だったため、渡辺美優紀さんも売名では?とも言われていました。

花村想太さんのファンは売名と言われている事に言及して、頑張ってほしいというメッセージを投稿していました。

恋愛は自由なので、応援したいというファンもいますし、やっぱり下積み時代から応援していたファンはちょっと悲しいというのもありますよね。

花村想太と渡辺美優紀の現在は結婚秒読み?破局?

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名?

2021年に熱愛報道が出た際には、交際2年ということを明かしていました。

その際には、花村想太さんが30歳渡辺美優紀さんは27歳でした。

2022年時点では、結婚も視野に入っているのではないでしょうか?

それとも、熱愛報道のあとに破局してしまった可能性もありそうですね。

週刊文春の突撃取材に花村想太さんは、

「でも、あんま、そっとしておいてもらえたら。そうですね、一応会社に聞いてもらって。僕自身は言ってもいいくらいなんですけど」

と答えていましたし、交際はオープンにしてもいいといえるくらいなので、真剣交際なのは分かりますよね。

しかし、2021年の年末にはレコード大賞をDa-iCEが受賞したりと、とても多忙な毎日を過ごしていると思います。

そのため、破局をしているか、または結婚するまでお付き合いがされるのか・・・?

続報がないため分かりませんが、恋多き女性と言われている渡辺美優紀さんが一途に付き合っている花村想太さんなので、電撃結婚などはありえそうな気がしますね。

【追加情報】

2023年9月4日の「週刊女性PRIM」の記事によると、花村想太さんが顔がそっくりな男児と手を繋いで登園している写真をスクープ!

https://www.jprime.jp

「いやいや、その元アイドルとは破局していますし、花村さんの子どもでもありませんよ(笑)」(花村の知人、以下同)

「8年ほど前に知り合った一般女性のお子さんです。しばらく疎遠になっていましたが、1年ほど前に行われた花村さんの誕生日会で再会して」
久々の会話に花が咲き……。 「そこで、女性に子どもがいることを聞いたそう。さらに、シングルマザーであることも知って、女手一つで子育てをする女性を純粋に応援したいと思ったんだとか。それで、できることを手伝っているんです。今では、その子もすっかり懐いて、花村さんもかわいがっていますよ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/67e0888934c07fb8a4aae5e476d906b9d9e3c43d?page=2

渡辺美優紀さんと破局しているとの事!

このシングルマザーを応援したいという気持ちで出来る事は手伝っているとの事ですが、友人以上の関係である可能性が高そうですね!

所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と否定も肯定もしなかったようです!

花村想太と渡辺美優紀の匂わせ9選がヤバイ!熱愛は売名で現在は結婚秒読み?破局?まとめ

今回は、人気急上昇中の花村想太さんと元NMB48の渡辺美優紀さんの熱愛報道についてや、匂わせがスゴイということをお伝えしてきました。

芸能人は匂わせをする人が多いといわれていますが、花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせは結構攻めているなという感じがしますよね。

付き合っていることをきづいてほしいのかな?とさえ感じてしまうくらいです。

それほどお互いに好きなのでしょうね。

これからの動向にも注目しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次