MENU

比嘉兄弟がイケメンすぎる!双子のケンジローとヨシヒロのツイッターやインスタ、プロフィールや経歴を調査!

比嘉兄弟

ブレイキングダウン2on2で対戦相手を圧倒した比嘉兄弟がイケメンと話題になっています。

筋肉フェチな方には筋肉も素敵~!という声があるようですね!

今回は、

・比嘉兄弟がイケメンすぎる!
・比嘉兄弟、双子のケンジローとヨシヒロのツイッターやインスタ、プロフィールや経歴を調査!

という内容でお伝えしていきます!

比嘉兄弟の素性はどんな方たちなのでしょうか・・・?

目次

比嘉兄弟がイケメンすぎる!

比嘉兄弟は、試合でとても強いことから人気が急上昇していますが、強さだけでなく、見た目もイケメンとの声が多くなっています。

実際の声を見てきましょう。

やはりイケメンという声がとても多くなっているようですね!

一体比嘉兄弟とは何者なのでしょうか・・・?

比嘉兄弟、双子のケンジローとヨシヒロのツイッターやインスタ、プロフィールや経歴を調査!

比嘉兄弟は、ブレイキングダウン6のオーディション・Iグループ(フェザー級)で、登場しています。

比嘉兄弟は双子で、丸刈りの方が兄のケンジローさんです。

ブラジルのハーフと言う噂がありますが、沖縄出身のペルーのハーフという話もあります。

しかし、本人たちはツイッターでブラジル人ではなくペルー人であることを明かされています。

比嘉兄弟のそれぞれのツイッターやインスタ、そしてプロフィールや経歴を詳しくご紹介していきます!

比嘉ケンジローのツイッターやインスタ、プロフィールや経歴を調査!

比嘉ケンジローのツイッター

比嘉ヨシヒロさん弟であるヨシヒロさんと一緒に「双子のヨシケン」という名前でツイッターをしています。

一緒にTwitteを運用しているのが仲良しの証拠ですね1

比嘉ケンジローのインスタ

比嘉ケンジローさんのインスタグラムは開設されていませんでした。

人気もでてきたので、インスタグラウを開設される可能性は十分にありそうですね!

比嘉ケンジローのプロフィール

どうやら比嘉ケンジローさんのプロフィールが公表されていません。

今現在2022年10月現在は24歳でボクシングを始めて半年ほどなんだそうです。

2022年11月3日にブレイキンダウン本線に出るので、いろいろな詳細なプロフィールが判明することを楽しみにしましょう!

比嘉ケンジローの経歴!

比嘉ケンジローさんは、ブレイキングダウン6のオーディション・Iグループ(フェザー級)で、登場しました。

自己PRでは、「瓜田とバン仲村がタッグ組んでもらって、2対2でやりたいなと思ってきました。」と、2対2での対戦を希望していました。

瓜田純士さんが「お互いケジメがついてないから組みたくない」と拒否していました。

その後、比嘉兄弟は、TikTokフォローワー94万人のだいきさんとRepezen Foxxのメンバー・DJ FUMIYAさんと、2対2の試合をしています。

試合は、兄のケンジローさんとだいきさん、弟のヨシヒロさんとDJ FUMIYAさんが向かい合い、ゴングが鳴ると、弟のヨシヒロさんの右がFUMIYAさんにさく裂し秒殺KOしていました。

そして、弟のヨシヒロさんとケンジローさんはだいきさんの前に2人で立つと、だいきさんは恐怖からか「え?え?え?」と呟きながらケージ際に下がると、2人のパンチを同時に喰らい倒れKO負けとなりました。

事態が把握できないだいきさんは「何で2人が同時に来る….。金網痛てえ!ちょっとどうなっとんや。お前(DJ FUMIYA)弱すぎるやろ。」と、目を丸くして驚いていました。

勝利した比嘉兄弟は、平石光一&醬油ニキと、2対2の対戦が決まっていました。

次の対戦も楽しみという声が多くなっています。

比嘉ヨシヒロのツイッターやインスタ、プロフィールや経歴を調査!

比嘉ヨシヒロのツイッター

比嘉ヨシヒロさんはお兄さんと一緒に「双子のヨシケン」という名前でツイッターをしています。

一緒にTwitteを運営しているのはとても仲良しな証拠ですね!

比嘉ヨシヒロのインスタ?

自転車の競技をされているようで、たくさんの自転車に乗っている姿が多くなっています。

比嘉ヨシヒロのプロフィール?

兄と同じく、ヨシヒロさんの詳しいプロフィールも分かっていません。

詳しいプロフィールが公表されるのを楽しみにしておきましょう。

比嘉ヨシヒロの経歴!

比嘉兄弟はオーディション後に、朝倉海さんのYouTube動画『Breaking Down6オーディションの裏側に密着【後編】』で、インタビューを受けていました。

朝倉海さんから「強いね!」と声を掛けられた比嘉兄弟は、「俺(ヨシヒロさん)は素人です」と答えていました。

お兄さんであるケンジローさんは、半年くらいボクシングをされていることを明かしていました。

ヨシヒロさんは、「元々格闘技が好きで、これを機に始めようかなと思って」と話していました。

素人なのに強くて素質があるので、実際にボクシングを始めたら相当強くなりそうっですよね。

比嘉兄弟がイケメンすぎる!双子のケンジローとヨシヒロのツイッターやインスタ、プロフィールや経歴を調査!まとめ

今回は、比嘉兄弟と言われている双子の兄弟のケンジローさんとヨシヒロさんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

ケンジローさんが兄でヨシヒロさんが弟さんでした。

兄のケンジローさんはボクシング歴が半年ほどで、ヨシヒロさんが全くの素人ということでしたが、とても強くということから2022年11月3日が楽しみと言われています。

どんな試合になるのか楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次