MENU

【事実】胡桃そらに愛人20人や20股の経験あり!現在の男関係・彼氏は?

胡蝶そら

2022年2月17日放送「アウト×デラックス」に、家グモも平気で食べちゃえる元アイドル胡桃そらさんが登場!

ほんとに元アイドル!?と疑いたくなるようなサバサバ加減&トーク内容に、むしろ逆に「強烈~っ!誰なんっ??」と興味をそそられました。

胡桃そらさんについて調べてみると「愛人が20人いた」ようです。アウトデラックスでも「20股」と語っているので、きっと男20人は彼女の肩書?代名詞?

ということで、胡桃そらさんには本当に愛人が20人もいたのか、同時に20人もの男性と付き合っていたのかなど、リサーチした結果をご紹介します。

胡桃そらさんの策士ぶりもわかるので、よかったら最後まで読んでいってくださいね。

目次

胡桃そらには「愛人が20人」と「20股」の真実

https://twitter.com/sorakurumi0605/status/1492621035794927618

胡桃そら。1997年生まれの現在24歳。身長146.6㎝でスリーサイズは72-59-81のAカップを公表している元地下アイドル。

胡桃そらで検索すると、「愛人が20人」や「20股」という世間一般の常識枠を飛び越えたフレーズが目に飛び込んできます。

結論から言うと、「愛人が20人」ではなく「付き合っている男が20人」。いわゆる20股。この事実を、2021年放送の「バチくるオードリー」でぶっちゃけています。

なぜ、胡桃そらさんが20股をしていたのか理解できるかはさておき、20人とパパ活しているような表現を選んだ理由は、彼女のこれまでの経歴を知ることで見えてきました。

胡桃そらの経歴

幼稚園
よくスカウトされた

母親と表参道を歩いていて声をかけられたことも。
オーディション最終まで通過した経験あり。
小学生未満という理由で落選。

幼少期
父親がアイドル好きだった

父親に小さい頃からアイドルになったら?と勧められる。
当時は髪もボーイッシュでアイドルには興味なし。

高校
モデルに興味を持ち始める

高校生でメイクを覚える。
興味のなかったモデルに関心を抱く。

専門
美容専門学校に入る

父親が美容師ということもあり、美容専門へ。
3週間で退学しニートになる。

18歳
スカウトされる

エキストラバイトの面接の場で、アイドルプロデューサーに声をかけられる。
その話は断り、自分でもっと大きなグループに所蔵したいと検索して受ける。

2018年
3つのアイドルグループに所属する

アーマーガールズ・仮面女子・ほわいと☆milk3つのグループに所属する。

2020年
アイドルグループと事務所を辞める

2020年2月にアイドル活動と所属事務所を辞める。
2020年3月にフリーランスで活動再開させる。

仮面女子公式Twitterを見ると、仮面をかぶっている女子たちがこんなにたくさんいる中で、握手会参加メンバー紹介の一番最初に「胡桃そら」の名前が書かれています。

これだけでも、胡桃そらが仮面女子の人気メンバーだったことが分かりますね。

卒業セレモニーも想像よりも立派で、地下アイドルといってもファンもたくさんいて愛されていたんだな~と感じる写真です。

胡桃そらの「愛人が20人いた発言」の裏側

冒頭でも紹介したバラエティ番組「バチくるオードリー」で、愛人20人っていうのは作戦上使った言葉に過ぎず、本当は同時進行の彼氏が20人いたと暴露しています。

元彼は17人いて、20人以上もの男性と交際歴がある」
毎日会う男がいれば、週1・月1・年1の男もいる
「付き合うなんて単なる口約束」
「結婚に全く興味がない」
「飽き性だから」

22~23歳そこそこの女の子が赤裸々に話す内容!?こんなこと話したら、仮面女子時代から応援してくれたファンを悲しませることにしかならないのでは?と思いますよね。

すると、

昨年まで仮面をつけるグループに在籍していました。ただ、結局は“アイドルの胡桃そら”が好きだった人たちは、卒業した瞬間からファンではなくなってしまいました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/88861816336107021addf19d1420eff7b832db52?page=1

既存のファンのことは勿論考えたようですが、結局はサヨウナラしていったファンも多かったみたいですね。

そこで「愛人戦略」です。

芸能界に限ったことではないですが、何かの世界、何かのジャンルで頭一つ抜けたい!埋もれたくない!となれば、「あなたにしかない個性や強み」が無ければ難しい。

自分の恋愛事情を赤裸々に語ることで注目を浴びるのは一瞬だとしても、まずは目に止めてもらえるキッカケを作らなければ始まらない。

ここは賛否両論あると思いますが、胡桃そらさんの「愛人20人戦略」だったのだと思います。

2021年の時点で「アウトデラックスとか出られるようになりたい」と発言していましたが、結果的にそれが本当に叶いましたよね。

この時も「20股」とキャッチャーなタイトル付きで。

まさに作戦は成功?「胡桃そら愛人20人!」というネット記事があちこち浮上し、それを胡桃そらさんが自分の本アカでリツイートしています。

芸能人が自分に関して書かれているネット記事を自分で拡散するって、普通ないですからね(笑)

胡桃そらの現在の彼氏は?

胡桃そらさんは、飽き性で特定の1人とずっと長く交際を続けるタイプではありません。

2021年の時点では20股と語っていましたが、2022年現在の彼氏事情については新しい情報はありませんでした。

もしかしたら、2022年2月17日放送のアウトデラックスで、現在の彼氏事情について何か新しい発言があるかも!?

【事実】胡桃そらに愛人20人や20股の経験あり!現在の男関係・彼氏 まとめ

元地下アイドル・胡桃そらさんですが、愛人20人は性格には同時に20人の男性を交際していた過去があるということでした。

アイドルグループを辞め、事務所も辞め、1人フリーランスとして頑張る彼女。キャッチーな戦略で目に止まることは成功したことになるのかな?

今後も胡桃そらさんのテレビ露出が増えていけば、まずは最初の一歩は成功したといえるのでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次