MENU

ヒロミの嫁松本伊代との馴れ初め!2人で長男は小園凌央・次男トシキで大学や仕事・結婚・家族エピソードも調査!

2023年8月26日の夜に始まった24時間テレビ!

24時間テレビと言えば、マラソンを楽しみにされている方も多いですよね!

今年のランナーの発表は当日発表となっていて、家族も知らなかったようですが、ヒロミさんであることが発表されました。

今回は、

・ヒロミの嫁松本伊代との馴れ初め!
・ヒロミの嫁松本伊代との子供は2人
・ヒロミの嫁松本伊代との長男は小園凌央で大学や仕事・結婚
・ヒロミの嫁松本伊代との次男トシキで大学や仕事・結婚
・ヒロミと嫁松本伊代そして息子たちの家族エピソード

という内容でお伝えしていきます。

裕美さんと松本伊代さんとの馴れ初めとは・・・?

目次

ヒロミの嫁松本伊代との馴れ初め

芸名 ヒロミ
本名 小園 浩己
生年月日 1965年2月13日
年齢 58歳(2023年8月時点)
血液型 A型
身長 175㎝

バラエティー番組で見ない日はないというくらい毎日出演されているヒロミさん。

DIYもプロ顔負けという腕前で、とても素敵な旦那さんというイメージがありますよね!

そんなヒロミさんのお嫁さんが松本伊代さんですよね!

芸名 松本伊代
本名 小園伊代
生年月日 1965年6月21日
年齢 58歳(2023年8月時点)
血液型 B型

とてもおしどり夫婦として知られているお2人の馴れ初めを見ていきましょう。

お2人の出会いは、1986年報道のフジテレビ深夜番組「オールナイトフジ」という番組だったようです。

松本伊代さんは、1984年から「オールナイトフジ」のMCを務めていました。

ひろみさんは、お笑いトリオB21のスペシャルメンバーとして1989年から1991年までレギュラーとして出演されていたようですね!

ヒロミさんは、バラエティー番組である「新しいカギ」2時間SPに出演された際に、馴れ初めを明かしていました。

「ママから「電話ください」って(電話)番号渡されて。ママはグイグイきてた」

と話されていました。

松本伊代さんは、共演前からB21スペシャルの真ん中であるヒロミさんにビビビっときていたといいます。

しかし、共演後も口説かれることがなかったことから、フジテレビの老化ですれ違った時に、伊代さんは、走ってヒロミさんを追いかけたといいます。

今度みんなでゴルフに行きましょうよ

と伊代さんから誘ったようですね!

ヒロミさんはゴルフで距離が縮まったと思っているようですが、それも伊代さんの戦略だったとも言われています。

松本伊代さんは、番号を渡したものの、ヒロミさんは連絡をくれないと当初落ち込んでいたりしていたようですが、ヒロミさんはかけていたそうです。

松本伊代さんは実家暮らしということもあり、電話をかけても母親がでてしまい、なかなか繋げてもらえなかったそうです。

ファンの人のいたずら電話と勘違いしたのかもしれませんよね。

松本伊代さんは、

なかなか電話くれないですね

とヒロミさんにいうと、かけているけど繋げてもらえなかったという趣旨をはなしたといいます。

そしたら松本伊代さんが、

「じゃあ(夜中の)12時に電話ください。12時になったら電話の前にいます」

と言われて、晴れて連絡が取れるようになったそうです。

そこからヒロミさんがデートに誘っていたようですが、電話での誘い文句は、

美味しいメロンジュースを作るから来ない?

という内容だったといいます。

とても可愛いヒロミさんですね!

そこから何回かデートを重ねて交際に発展し、4年の交際を経てご結婚されています。

ヒロミの嫁松本伊代との子供は2人

ヒロミさんとお嫁さんである松本伊代さんには子供さんがお2人いらっしゃいます。

それぞれのお子さんについてみていきましょう。

ヒロミの嫁松本伊代との長男は小園凌央で大学や仕事・結婚


名前:小園凌央(こぞのりょお)
出身地:東京都
生年月日:1995年9月9日
身長:175cm
血液型:B型
所属事務所:エー・チーム

ヒロミさんと松本伊代さんの長男である小園凌央さんは、2015年3月に両親の名前を伏せた状態でオーディションを受けて芸能事務所であるエー・チームに所属しています。

2014年4月から成城大学に通っていたということから、大学在学中のデビューとなったようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次