MENU

古川雄大はハーフ?実家の父親・母親は日本人?結婚しているのかも調査!

古川

古川雄大さんは濃い目鼻立ち・美しすぎる顔・長身イケメンということもあり、「ハーフ?」という声が多数。

また、年齢も34歳で超イケメンということもあり、結婚しているのかが気になっている人も多いようです。

そこで、古川雄大さんはハーフなのか、結婚はしているのかなどをリサーチしました!

目次

古川雄大はハーフ?実家の両親は?

プロフィール
  • 古川雄大(ふるかわ ゆうた)
  • 1987年7月9日生まれ(34歳)
  • 長野県上高井郡高山村出身
  • 身長182㎝
  • 血液型A型
  • ミュージカル俳優
  • 2007年ミュージカル「テニスの王子様」初舞台

古川雄太さんは、歌も踊りも俳優もこなせるミュージカル俳優です。

小学生の頃は野球少年でしたが、14歳から野球の習い事をやめてダンスの道へ進みます。

ジャズダンスやクラシックバレエを極め、テーマパークのダンサーとして活躍。

スカウトされた後は、ミュージカル「テニスの王子様」に初出演し、そこから一気にミュージカル俳優としてブレイクします。

その後はテレビドラマでも個性的なクセのある役を次々と好演するなど、俳優としての活動の幅を広げています。

古川雄大はハーフなの?と思う世間の声

このように「ハーフに見える!」という感想を持った人が多数います。

これだけキレイな顔をしていると、外国の血が混じっていると言われても不思議ではないですよね。

古川雄大さんのご両親はどちらの方なのでしょうか。

古川雄大の父・高山雄二は高山村の果物農家

先のプロフィールでも紹介しましたが、古川雄大さんの出生地は長野県の高山村です。

古川雄大さんは2008年に映画「2STEPS!」初主演しており、舞台挨拶の様子を流している動画内に、古川雄大さんの父親・雄二さんが登場しています。

古川雄大さんの実家は長野県高山村の果物農家で、小さい頃から手伝いをされていたそう。

そして、古川雄大さんは18歳まで高山村で過ごしています。

古川雄大さんの実家が長野県高山村の果物農家であることや、父親雄二さんのお顔立ちからして、古川雄大さんはハーフではないと断言していいと思います。

古川雄大は母親似だった

古川雄大さんは今は「父親に似てきた」と言われることが増えたようですが、小さい頃は「母親に似ていた」そうです。

現在の古川雄大さんが父親に似ていると言われるのが母親の心情的には悔しいのか、「小さい時はお母さんに似ていたのよ」と力強く言われんだとか。

古川雄大さんの母親の写真はありませんが、父親の顔を拝見した限りでは、古川雄大さんの美形ぶりはきっと母親の遺伝を受け継がれたのかな?と推察します。

結論:古川雄大はハーフではない

以上のことから、古川雄大はハーフではないと結論づけます。

ハーフではなく純日本人なのにハーフよりも美形な顔面偏差値の高さ・・・。

本当、いい素質持ってます!

Twitterでも、ハーフでもないのにハーフ以上の美形に驚きの声がありました!

古川雄大は結婚していない

これだけ抜群の容姿で、年齢も2022年現在で34歳。

結婚していてもおかしくない年齢ですよね?

ですが、調べた結果、まだ結婚はされていないようです。

バチェラーで葵わかなと結婚シーン

蒼わかなさんとドラマの設定で結婚式を挙げる場面の撮影がありました。

古川雄大 結婚」と検索すると、関連して「葵わかな」と出てくるのはこの影響ですね。

葵わかなさんと結婚したということではありません。

古川雄大はハーフ?実家の父親・母親は日本人?結婚している? まとめ

古川雄大は長野県高山村の出身で、果物農園の家庭に生まれた日本国籍100%。ハーフではありません。

また、現在結婚はされていないようです。

今まではトランスジェンダーの音楽教師役だったり、超オタクな警察官役だったりと、一癖も二癖もある役をキャスティングされていました。

初めてでは?と思えるぐらい、普通のイケメン先輩役としてキャスティングされた月10ドラマが楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次