MENU

加藤茶の嫁・綾菜の父親と母親の画像や職業!実家は金持ちで墓まで用意されていた!

加藤茶と嫁綾菜

ドリフターズの加藤茶さんとご結婚された綾菜さん!

「45歳差の年の差婚」として話題となりました!

結婚当初は「財産目当て」と言われたり、誹謗中傷の嵐だったようですが、実は綾菜さんの実家はお金持ちとの事!

わざわざ財産目当てで結婚しなくてもいいのです!

この記事では

加藤茶の嫁・綾菜の父親と母親の画像や職業!実家は金持ちで墓まで用意されていた!

について調査しました!

目次

加藤茶の嫁・綾菜の父親と母親の画像や職業!

加藤綾菜さんは母親が21歳の時に生まれました!

結婚当初は漁師の父親の仕事を手伝いながら水商売をして家計を支えていたといいます!

しかし、綾菜さんが3歳の時に離婚!

その後は綾菜さんと弟を女手一つで育てていたようです!

綾菜さんが高校生の時に現在の父親と再婚!

その父親が河原栄護という機器製造会社『メルスター株式会社』の社長なんです!

コチラが父親の河原栄護さんで2022年で48歳だそうです!

川原栄護さんは本業の他にも焼肉店や美容院も7店舗も経営されているやり手実業家です!

加藤茶の嫁・綾菜の実家は金持ちで豪邸がスゴイ!

資産家の父親と母親が大豪邸で現在は2人で住んでいるようです!

その大豪邸が6LDKの3階建てで指紋認証システム完備だとの事!

お庭も大人数でのバーベキューパーティーばできる程広いです!

大型テレビも書く部屋に完備!

バーカウンターやビールサーバーもあるそうです!

加藤茶の嫁・綾菜の父親と母親に墓まで用意されていた!

加藤茶の嫁の綾菜さんと父親と母親に墓まで用意されていた!

という衝撃なタイトルですが、実はいい話で、、、

お笑いやバラエティー好きのご両親、最初に加藤茶さんが実家に挨拶に来た時は「あっ加トちゃんだ!」と思った反面、驚きと心配もあったようです!

ご両親よりも年上で綾菜さんとも45歳も離れてますからね!しかし、「娘が好きならいいや」と思ったと言います!

また、加藤茶さんも自身の離婚歴など話頭を下げてくれ、綾菜さんを大事にしてくれる加藤茶さんの人柄に結婚を承諾したそうです!

その後は「加トちゃん」「栄ちゃん」と呼び合う程仲良しになり、家族全員で同じ墓に入りたいと、お墓を作ったというエピソードがありました!

完成よそずも加藤茶さんがメインで、綾菜さんのご両親も加藤茶さんが大好きなのが伝わりますね!

まとめ

加藤茶の嫁・綾菜の父親と母親の画像や職業!実家は金持ちで墓まで用意されていた!についてまとめました!

「財産目当て」などと言われた当初ですが、当時は加藤茶さんも財産はほとんどなく、綾菜さんの実家がお金持ちな事から本当に愛し合っている事がわかります!

これからも末永くお幸せに~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次