MENU

栗山英樹は創価大学ではなく創価高校出身!自宅は栗山町で移住した理由も調査!

元プロ野球選手でWBCでは監督もされた栗山英樹さん。

名前と同じ栗山町に移住されているという噂があるようです。

今回は、

・栗山英樹は創価大学ではなく創価高校出身!
・栗山英樹の自宅は栗山町で移住した理由も調査!

という内容でお伝えしていきます。

栗山英樹さんの出身高校も見ていきましょう!

目次

栗山英樹は創価大学ではなく創価高校出身!

栗山英樹さんの学歴を見ていきましょう。

栗山英樹の出身小学校・中学校

栗山英樹さんは、小平第三小学校出身で中学校は、小平第二中学校ということが分かっています。

WBCの優勝の際には、各学校の校長先生もお祝いをされていたようです。

栗山英樹さんの出身校であることはとても自慢でしょうね!

中学校時代にはバレー部に所属していたようです

バレー部のポジションは試合においてとても重要なポジションであるセッターを務めていたようです。

野球をされていないのはちょっと意外ですね!

栗山英樹の出身高校は創価高等学校

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次