MENU

中山翔太の結婚した嫁はミシェリ愛由美で超絶美人!職業や経歴・馴れ初めや子供についても調査!

中山翔太

2018年にドラフト2位でヤクルトに入団をした中山翔太さんは、2022年のオフに戦力外通告を受けています。

そんな中山翔太さんは2023年12月27日の特番「プロ野球戦力外通告」へ出演されます。

そこで、気になったお嫁さんやお子さんについて調査してみました。

今回は、

・中山翔太の結婚した嫁はミシェリ愛由美で超絶美人!
・中山翔太の結婚した嫁はミシェリ愛由美で職業
・中山翔太の経歴
・中山翔太の結婚した嫁はミシェリ愛由美で馴れ初め
・中山翔太の結婚した嫁はミシェリ愛由美で子供についても調査!

という内容でお伝えしていきます。

中山翔太さんの現在とは・・・?

目次

中山翔太の結婚した嫁はミシェリ愛由美で超絶美人!

名前 中山翔太(なかやましょうた)
生年月日 1996年9月22日
年齢 27歳(2023年12月時点)
身長 185㎝
ポジション 外野手

2018年にドラフト2位でヤクルトに入団をした中山翔太さんは、2022年のオフに戦力外通告を受けている中山翔太さん。

そんな中山翔太さんのお嫁さんがめちゃくちゃ美人という噂があったので、調べてみました。

お嫁さんの画像がこちら!

中山翔太の結婚した嫁はミシェリ愛由美で職業

中山ミシェリ愛由美さんの職業について気になったので調査してみると、「Linkedin」で松岡ミシェリ愛由美さんという方が出てきます。

お顔の写真を見ても、同一人物であることが明らかですね。

プロフィールを見る限り、株式会社アースホールディングスでネイリストをされていたようですね。

2014年〜2018年まで神田外語大学のブラジルポルトガル語専攻に所属をされていたことも判明しています。

もしかすると、語学を学ばれていることから、両親のどちらかの国の言葉を学んだかもしれませんよね。

大学に通われていたことを考えると、2018年に大学を卒業したのが22歳であるとすれば、2023年12月時点では27~28歳くらいと予想できます。

中山翔太さんと同じ年という可能性も高そうですね!

今現在もネイリストはされているのかは分かりません。

中山翔太さんを支えるために共に熊本へ移住されていることからも、とても献身的なお嫁さんであるのが分かります。

中山翔太の経歴

中山翔太さんが野球を始めたのは、城星学園小学校時代からでした。

小学校から野球を始めている野球選手は多いですね!

大阪市立本庄中学校では東成シニアに所属。

その後進学した履正社高校では2年秋からベンチ入りし、4番レフトで近畿大会ベスト4に貢献。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次