MENU

水嶋ヒロの現在の姿が太って別人?若いころから時系列で画像を調査!

水嶋ヒロ

イケメン俳優としてドラマや映画CMに引っ張りだこだった俳優の水嶋ヒロさん!

2009年に歌手の絢香さんとご結婚されてから表舞台で姿を見る事が減りましたが、2022年現在の姿が「太った」「別人」という声があります!

水島ヒロさんの現在の画像を若いころから時系列で調査してみたいと思います!

目次

水嶋ヒロの現在の姿が太って別人?

俳優として全盛期だったころの水嶋ヒロさん!

目鼻立ちがくっきりして正真正銘のイケメンですね!

しかし、2009年に歌手の絢香さんとご結婚されて表舞台に姿を出すことが減り、久しぶりに見ると「劣化した」「太った」「別人みたい」という声がありました!

その写真がコチラ↓

2009年の記者会見での一枚です!

また2010年頃からは「太った」という声もありました!

https://twitter.com/rina0627/status/22056784242
https://twitter.com/yuzuyuzu_tw/status/1337959986090004486
https://twitter.com/kanikama______/status/1273980408179290118

水嶋ヒロの若いころから時系列で画像を調査!

水嶋ヒロさんのイケメンだった若い頃から時系列で画像を見ていきましょう!

18歳

18歳の卒業アルバムの水嶋ヒロさんです!

2004年

慶應義塾大学環境情報学部に在学中の2004年に留学資金を貯める貯める為、モデルをしていた先輩の紹介でモデルを始め半年ほど活動していました!

2005年

2005年ドラマ『ごくせん』の生徒、三沢ヒロ役で出演し、俳優デビュー

当時はまだ知名度はなかったですが、イケメン

2006年

2006年、『仮面ライダーカブト』で主人公で一躍注目を浴びます。 『仮面ライダーカブト』は、仮面ライダー生誕35周年の記念作品で昆虫をモチーフにした設定で、水嶋ヒロさんは、主人公の仮面ライダーカブト(天道総司)を演じました。

2007年

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜に出演!

たくさんのイケメン俳優が出演した事で人気となったドラマの主要キャストで、水嶋ヒロさんの人気も絶好調でした!

2008年

メイちゃんの執事に出演!

イケメン執事役で人気でした!

2009年

2009年2月22日シンガーソングライターの絢香さんとご結婚!

人気絶頂期での結婚発表は当時話題となりました!

2014年

水嶋ヒロさんはInstagramをされていているので、メディアの出演が少なくても現在の姿が確認できます!

髪形やヒゲなどで雰囲気も変わりますね!

2016年

髪の毛をバッサリ切って別人の様ですが、目鼻立ちのクッキリ沙やイケメンは健在ですね!

2019年

少しお顔がふっくらして見えます!

2017年頃から「太った」という声が多くありますが、2019年あたりが特に多いようです!

https://friday.kodansha.co.jp/article/68652

2019年に撮られた週刊誌の写真も別人みたいに見えますね!

2020年

Instagramは更新しているのですが、ハッキリお顔のわかる写真が2020年が最後でした!

髪の毛が伸びで、お顔周りが少しだけふっくらしているように見えます!

残念ながら以降の水嶋ヒロさんの画像を見つける事ができませんでしたが、若い頃と比べると「太った」「別人みたい」と言われるのもわかる気がしますね・・・

まとめ

水嶋ヒロの現在の姿が太って別人?若いころから時系列で画像を調査しました!

若い頃がイケメンすぎて、少し髪形やヒゲが違っただけで別人のように見えますが、それでも目鼻立ちがくっきりしていて凛々しい顔は健在でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次