MENU

緒方友莉奈のインスタがかわいい!元カレに婚約破棄などプロフィールと経歴を調査!

格闘家の朝倉未来さんがスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント『ブレイキングダウン6』が文化の日である2022年11月3日に放送されます!

待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?

女子のAグループではオーディション史上最悪といっても過言ではないほどの大乱闘が発生していましたよね・・・。

その大乱闘の中心人物である、グラビアアイドルのみらたむさんとの対戦が決まっているYouTuberの緒方友莉奈さん。

緒方友莉奈さんとは一体どんな方なのでしょうか?

今回は、

・緒方友莉奈のインスタがかわいい!
・緒方友莉奈の元カレに婚約破棄などプロフィールと経歴を調査!

という内容でお伝えしていきます。

気になる緒方友莉奈さんの素性に迫っていきましょう!

目次

緒方友莉奈のインスタがかわいい!

緒方友莉奈のインスタがかわいい!

緒方友莉奈さんは、ブレイキングダウン6の女性枠のオーディション・Aグループで、登場しました。

入場してから、自分の座るはずだった座席を別の参加者に奪われてしまうハプニングが起きた緒方友莉奈さん・・・。

「順番じゃないの?言われてるから。」と言うと、「入る順番決められてるだけですよね?」とグラビアアイドルのみらたむさんから反論されていました。

それに怒った緒方友莉奈さんは、みらたむさんの胸ぐらを掴みました。それに反応したTikTokerのいーたろさんも共闘し、一時乱闘騒ぎになってしまっていました。

緒方友莉奈のインスタがかわいい!

緒方友莉奈さんは自己PRで、「今回応募した理由は、アンチのせいで嫌がらせがヤバくて、1回自分自身沈んだんですけど、もう1回のし上がりたいなと思って来ました。」と参加理由を説明していました。

いろいろな思いが沸々していそうですね!

その後も、グラビアアイドルのみらたむさんへの怒りが収まっていない様子の緒方友莉奈さん。

緒方友莉奈のインスタがかわいい!

朝倉海さんのYouTube動画では、その怒りをぶつけていました。

朝倉海さんは、「この怒りをグッと抑えてもらって、試合でぶつけて下さい。」と言っていました。

そんな緒方友莉奈さんは、一見怖い人!と思われがちですが、インスタが可愛いと話題になっています。

ギャップがいいのかもしれませんね!

実際の写真を見ていきましょう!

緒方友莉奈のインスタがかわいい!
緒方友莉奈のインスタがかわいい!
緒方友莉奈のインスタがかわいい!
緒方友莉奈のインスタがかわいい!
緒方友莉奈のインスタがかわいい!

オーディションの時とのギャップがあって、とても可愛らしいですよね!

可愛らしい面もありますが、みらたむさんへの怒りも相当なものなようなので、どんな戦いになるのか楽しみです。

緒方友莉奈の元カレに婚約破棄などプロフィールと経歴を調査!

緒方友莉奈の元カレに婚約破棄などプロフィールと経歴を調査!

緒方友莉奈さんのプロフィールや経歴を詳しく見ていきましょう!

緒方友莉奈のプロフィール

緒方友莉奈の元カレに婚約破棄などプロフィールと経歴を調査!

名前 緒方友莉奈 (おがた・ゆりな)
生年月日 1993年8月30日
年齢 29歳(2022年11月現在)
出身地 熊本県山鹿市
血液型 O型
職業 YouTuber
趣味 筋トレ・旅行
特技 書道
身長 171㎝
体重 53㎏

特技が書道というのも気になりますよね!

小さな頃に習い事をしていたのでしょうか?

一度腕前を見てみたいですね。

緒方友莉奈の経歴がすごい!

緒方友莉奈の元カレに婚約破棄などプロフィールと経歴を調査!

緒方友莉奈さんは、YouTuberとしてもご活躍されていますが、ボディビルダーもされています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次