MENU

沢尻エリカの彼氏、実業家Aが岡本竜と言われる5つの理由!眼鏡店や自宅マンションの場所も特定!

沢尻エリカさんは女優としても歌手としても人気を博しましたが、現在は逮捕されたことにより、芸能活動を自粛しています。

所属事務所はエイベックスで解雇などにはなっておらず、社長の松浦勝人さんのYouTubeに出演したことでも話題になっていました。

今回は、

・沢尻エリカの彼氏、実業家Aが岡本竜と言われる5つの理由!
・沢尻エリカの彼氏、実業家Aの眼鏡店
・沢尻エリカの彼氏、実業家Aの自宅マンションの場所も特定!

という内容でお伝えしていきます。

沢尻エリカさんの彼氏について深堀していきましょう。

目次

沢尻エリカの彼氏、実業家Aが岡本竜と言われる5つの理由!

沢尻エリカさんは、2023年8月25日には週刊誌「FLASH」、26日には「FRIDAY」が現在新恋人がいる!ということを報じました。

じつは沢尻さんは、ワイルド系イケメンのAさんと交際しており、現在はほぼ同棲状態なんです。

現在の彼氏について報じられた内容はこちら!

・身長約180㎝
・桑野信義さんや長瀬智也さん似のワイルドイケメン
・ロングヘア
・人気眼鏡店の経営

となっています。

この条件を元に岡本竜さんが恋人であるとの理由を見ていきましょう。

沢尻エリカの彼氏、実業家Aが岡本竜と言われる理由①長瀬智也に似ているから

岡本竜さんは、ワイルドなイケメンです。

週刊誌で報じられていたように、長瀬智也さんばりのワイルドさがありますよね!

長瀬智也

オーラもすごいなという感じがして、一般人とは思えないほどです。

眼鏡もお洒落ですが、お店に通う女性ファンもいそうですよね!

沢尻エリカの彼氏、実業家Aが岡本竜と言われる理由②大阪出身で関西弁だから

「FLASH」の取材で沢尻エリカさんへの思いを聞かれた新恋人のA氏は、

「どうやと思います?

と関西弁で答えていたようです。

経営している「ソラックザーデ」は、大阪で経営をスタートしているということから、岡本竜さんは大阪出身の可能性が高いです。

関西弁で返事をしたことなどから、大阪出身ということも一致しています。

そのため、岡本竜さんだという可能性が高いと言える理由の1つになりますね!

沢尻エリカの彼氏、実業家Aが岡本竜と言われる理由③兄と眼鏡店を共同経営

沢尻エリカさんの新恋人についてm「週刊女性PRIME」によれば、

兄と立ち上げたヴィンテージ眼鏡・サングラスショップ

と報じられていました。

「2005年に兄と立ち上げたヴィンテージ眼鏡・サングラスショップは、自らデッドストックを海外に買い付けているのですが、そのセンスと品質の良さからファッション業界のみならず、芸能人の愛好家も多いんです。藤原紀香さんや忽那汐里さんといった有名女優も商品を愛用したり、男性だと佐藤健、綾野剛なども訪れたこともあるんだとか。現在はビンテージのジュエリーや車も取り扱うようになっているんです」

後ほど紹介しますが、お兄さんとともて仲が良く一緒に眼鏡店を岡本竜さんは経営していて。ヴィンテージ眼鏡のお店ということが一致しています。

沢尻エリカの彼氏、実業家Aが岡本竜と言われる理由④ソラックザーデのインスタグラムに沢尻エリカが登場したから

2019年11月4日の「ソラックザーデ」のインスタグラムには沢尻エリカさんが登場しました。

お洒落なメガネをかけているということから、このお店の眼鏡を購入しに来ている様子なのでしょうか。

とても似合っていますね!

交際報道が出る前からこのお店に通っている常連だった可能性もありそうですね。

沢尻エリカの彼氏、実業家Aが岡本竜と言われる理由⑤ロングヘアでサングラスという姿が一致している

 週刊誌にのっている写真とソラックザーデで投稿されている岡本竜さんの写真の姿などが酷似しています。

とてもワイルドですし、似ていることが分かります。

似ているというか同一人物ですよね!

沢尻エリカの彼氏、実業家Aの眼鏡店

沢尻エリカさんの恋人である可能性が高いと言われている岡本竜さんはお兄さんと眼鏡店を経営しています。

「SOLAKZADE(ソラツクザーデ)」のディレクターでお兄さんである(写真左)岡本龍允(たつや)が社長で(写真右)岡本竜さんが副社長です。

大阪で経営をスタートした日本初のビンテージアイウエア専門店となっているようですね!

兄弟そろってオーラがありますし、洋画で出てきそうな店内の雰囲気がとてもお洒落ですね!

お店の場所も判明しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次