MENU

ドラゴン細井龍の結婚した嫁や子供は?ホストやガングロ・大学時代からの経歴も調査!

人気YouTubeチャンネル「令和の虎」の人気メンバーである細井龍さん。

Facebookなどの情報では「未婚」となっていましたが、実は妻子ある身であるとの情報が・・・。

今回は、

・ドラゴン細井龍の結婚した嫁や子供は?
・ドラゴン細井龍のホストやガングロ・大学時代からの経歴も調査!

という内容でお伝えしていきます。

結婚しているお嫁さんや子供、そして経歴を詳しく深堀りしていきましょう。

目次

ドラゴン細井龍の結婚した嫁や子供は?

名前 細井龍
生年月日 1988年6月8日
年齢 35歳
職業 美容医・YouTuber

細井龍さんは、美容医としての活動の傍らで、「令和の虎」という投資家やYouTuberとしての一面も持っています。

この時点では、妻子がいるということも噂の域でしたが、Facebookなどのプロフィール蘭では、「未婚」とのことでしたが、実は妻子がいるということが以前から噂になっていたようですね。

妻子がいるということが確定したのが、2022年10月16日の暴露系YouTuberガーシーさんの有料サロンでドラゴン細井さんが既婚であることを隠し、不倫をしていたことが暴露されたことでした。

ドラゴン細井龍の結婚した嫁

ガーシーさんによれば、細井龍さんのお嫁さんは同業者で医師をされていると言われていました。

細井龍さんは以前こんな投稿をされていましたが、お嫁さんは3,000万円以上稼いでいる方なのでしょか?

お嫁さんがどんな方であるのかという詳細は分かっていませんが、未婚であるという嘘をつきながら生活をして、既婚者であることを隠されていたことはお嫁さんにとったら、本当に辛い出来事だったかもしれませんね。

それならまだ未婚などを選択せず、プライベートに関してはノーコメントを貫くなどの方がいいですよね!

お嫁さんとは中目黒の自宅で生活をしているようですが、ガーシーさんによれば、細井龍さんは六本木にも自宅があるとのことで、それをお嫁さんが知っているのかも気になるところですね。

ドラゴン細井龍の子供について

細井龍さんのお子さんはお2人いることが判明しています。

お子さんの詳細などは不明となっていますが、息子さんであれば細井龍さんのようにワイルドな感じに育っていくのでしょうし、娘さんでもお綺麗な感じに育っていきそうですよね!

ただ、お嫁さん同様にお子さんも存在を隠して不倫されていたということから、お子さんが将来そういったことを知った時にかわいそうだな・・・という気持ちが正直なところですね。

ドラゴン細井龍のホストやガングロ・大学時代からの経歴も調査!

細井龍さんのホスト時代からガングロ時代、そして大学時代からの経歴などを詳しく見ていきましょう。

細井龍さんの父親はサラリーマンで母親は薬剤師の資格を持っている女性と言われています。

母方に医療関係者が多く、母親の弟が医師というエリート家系だったため、幼少期から勉強漬けの毎日を過ごされていたそうです。

なんと2歳から公文に通っていたようですね。

子供時代には、ゲームやミニ四駆で遊びたいという気持ちがあったものの、両親から怒られるのが怖いという気持ちがあり、勉強を嫌々していたと言われています。

2歳の頃から公文に行くなどの英才教育を受けていた細い龍さんですが、中学校を受験するということから小学校4年生からは日能研に通って受験勉強を開始しています。

本命校は、男子御三家と呼ばれている麻布中学だったようですが、残念ながらお受験には失敗しています。

しかし、細井龍さんは県内で一番頭の良いと言われている、渋谷教育学部幕張中学校・高校という中高一貫校を卒業しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次