MENU

【顔画像】阿部詩と一二三は3兄弟!長男の名前は勇一郎でめっちゃイケメンだった!

阿部兄弟


柔道界のルックスがいい兄弟と言えば阿部詩選手と兄の阿部一二三選手が有名です!

しかし、もう一人ご兄弟がいるのはご存じですか?

この記事では阿部詩選手と阿部一二三選手のイケメン兄についてまとめました!

目次

【顔画像】阿部詩と一二三は3兄弟!長男の名前は勇一郎でめっちゃイケメンだった!

阿部一二三の兄弟
  • 長男:勇一郎(左)
  • 次男:一二三(右)
  • 長女:詩(中)

長男の名前は勇一郎でめっちゃイケメンだった!

阿部詩選手と一二三選手の兄の名前は勇一郎さんで一二三選手より2歳年上で詩選手の5歳年上となります!

超絶イケメンの勇一朗さんがコチラ↓

阿部兄弟

中央に写っているのが長男の阿部勇一朗さんです!

めっちゃイケメンですよね!!!!

右の阿部一二三選手もイケメンと話題ですが一二三選手よりもイケメンだと思います!

長男は勇一郎も柔道の選手!?

阿部兄弟

長男の勇一朗さんも幼少期は柔道をしていました!

始めたきっかけが、弟の一二三選手が柔道の練習に行きたくないと駄々をこね、見かねた勇一朗さんが付き添いという形で始めたそうです!

なんて優しいお兄さんなんでしょう!

一二三選手は小学校時代、兄の勇一朗さんがいないと何もできないほど泣き虫だったというエピソードもあります!

今の男らしい一二三選手からは想像もできないですよね!

一二三選手が駄々をこねずに柔道の練習に行くようになると、勇一朗さんはお役御免で小学生の頃に柔道を辞めてしまったそうです!

今の一二三選手がいるのは、兄の勇一朗さんが一緒に通ってくれたのおかげですね!!

勇一朗さんは中学では水球の道に進んだとの事!

阿部詩選手によると、兄の勇一朗さんが柔道のセンスが一番あったと話されていたそうなので、勇一朗さんが柔道を続けていたら3兄弟でオリンピック選手になっていた可能性もありますね!

長男は勇一郎の現在は?

阿部兄弟

長男の勇一朗さん、現在は水球選手ではなく、会社員という情報がありますが一般人の為その他の情報はありませんでした!

今後、阿部詩選手や一二三選手の活躍でご家族やご兄弟にスポットがあたると新しい情報が入るかもしれませんね!

【顔画像】阿部詩と一二三は3兄弟!長男の名前は勇一郎でめっちゃイケメンだった!まとめ

阿部兄弟

【顔画像】阿部詩と一二三は3兄弟!長男の名前は勇一郎でめっちゃイケメンだった!についてまとめました!

長男の勇一朗さんは残念ながら柔道をしていないという事でした!

しかし、阿部一二三選手の柔道を続けるきっかけとなった優しいお兄さんである事は間違いないですね!

本当に阿部兄弟の顔面偏差値の高さには驚きです!

ジャニーズ顔負けのイケメンのお兄さん、メディアに露出してくれる事を期待しています!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次