MENU

伊原六花の高校時代はダンス部キャプテンでバブリーダンスはどこにいる?デビューのきっかけやブギウギなど出演作品も調査!

伊原六花さんと言えば、若手女優さんとして注目されていますよね!

高校時代は、バブリーダンスで有名になった登美丘高校でテレビ出演などもされていました。

キレッキレのダンスがとてもすごかったですよね!

今回は、

・伊原六花の高校時代はダンス部キャプテンでバブリーダンスはどこにいる?
・伊原六花のデビューのきっかけやブギウギなど出演作品も調査!

という内容でお伝えしていきます。

伊原六花さんの経歴を詳しくみていきましょう。

目次

伊原六花の高校時代はダンス部キャプテンでバブリーダンスはどこにいる?

伊原六花さんの高校時代について見ていきたいと思います。

世間を賑わせたあのバブリーダンスの高校出身なんです!

伊原六花の高校時代はダンス部キャプテン

芸名 伊原六花(いはら りっか)
本名 林 沙耶(やはし さや)
生年月日 1999年6月2日
年齢 24歳(2023年11月時点)
身長 160㎝
血液型 A型
活動期間 2017年~

とても可愛らしい伊原六花さんですが、実はバブリーダンスでとても話題になった登美丘高校出身なんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次