MENU

荒川静香の現在の顔が変わって綺麗になった!昔の画像を時系列で調査!

荒川静香さんがお顔が変わってキレイになったとの声があるようです。

2013年にご結婚されて、子供さんも2人誕生されて毎日充実した毎日を過ごされています。

今回は、

・荒川静香の現在の顔が変わって綺麗になった!
・荒川静香の昔の画像を時系列で調査!

という内容でお伝えしていきます。

荒川静香さんの昔の画像と今現在のお顔の変化とは・・・?

目次

荒川静香の現在の顔が変わって綺麗になった!

荒川静香さんは2006年のトリノオリンピックでの金メダルが記憶に新しいと思いますが、現在が顔が変わって綺麗になったとの声があるようです。

実際の声がこちら!

顔が変わったという声や綺麗になったという声が多くなっていますね!

荒川静香の昔の画像を時系列で調査!

荒川静香さんの昔から現在の画像を時系列で調査していきましょう。

荒川静香の幼少期

荒川静香さんは幼少期にたくさんの習い事をされていたようです。

体操
ピアノ
書道
そろばん
水泳

中でも6歳までに水泳の泳ぎ方を全てマスターしたといいます。

5歳の時、スケーティングクラブへ遊びに行った時にスケートの魅力に気づき一年後、本格的に指導されながらフィギュアスケートを始めたと言われています。

小学、中学と色んなジュニア選手権で優勝を獲得していました。

荒川静香 1998年 長野オリンピック

高校一年生の時、第66回全日本選手権でも優勝を獲得し、1998年世界選手権と1枠しかない長野オリンピック出場権を獲得しました。

荒川静香さんが小学低学年の時にオリンピックの開催地が長野で行われる事が決定していて、まさかオリンピックに出るとは思っていなかったと語っています。

長野オリンピックでは、13位という結果だったようですね!

荒川静香 2006年 トリノオリンピック

2006年のトリノオリンピックの時の荒川静香さんです。

金メダルの授賞式ということもあり、とても素敵な笑顔をされていますよね!

荒川静香 2011年

解説者としての活動をされている時の荒川静香さんです。

現役の時よりもなんだかお顔周りがスッキリされたような感じを受けますね。

荒川静香 2015年

ESCADA(エスカーダ)のファッションショーに参加された時の荒川静香さんです。

とてもお綺麗で、いつものメイクと違うので、なんだか新鮮な感じがあります。

第1子出産後ですが、ママになって更に美しくなった感じがあります。

荒川静香 2018年

平昌オリンピックの記者会見での写真です。

第2子出産後だと思いますが、とてもお綺麗ですね!

どんどんお綺麗になっている感じがあります。

荒川静香 2023年現在

2023年現在の荒川静香さんです。

年齢を重ねても素敵な笑顔は変わらず、ますますお綺麗になっているなと感じます。

髪の毛を束ねているイメージが多いのですが、下ろされているのもとても似合いますね!

荒川静香の現在の顔が変わって綺麗になった!昔の画像を時系列で調査!まとめ

今回は、荒川静香さんのお顔が変わって綺麗になったということについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

荒川静香さんはママになってますます磨きがかかっていると感じます。

子育てと仕事、そして夫婦関係もとても円満なのではないでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次