MENU

有田気恵の現在は結婚して子どもいる?母親が美人で引退理由も調査![あっぱれ・きーちゃん]

大人気だったバラエティー番組の「あっぱれさんま大先生」が一夜限りの復活を果たします。

1期生の12人の生徒が大集結するようですが、みなさんとてもキャラが濃い方ばかりでしたよね!

今回は、

・有田気恵の現在は結婚して子どもいる?
・有田気恵の母親が美人
・有田気恵の引退理由

という内容でお伝えしていきます!

有田気恵さんの現在とは・・・?

目次

有田気恵の現在は結婚して子どもいる?

あっぱれさんま大先生に出ていた「きーちゃん」こと有田気恵さんは、子役の中でも中心的な存在でした

残念ながら2023年7月1日に放送される【あっぱれさんま大先生2023同窓会】には有田気恵さんは出演されないようですね・・・。

有田気恵さんは、2期生で、1989年から1996年までレギュラーとして出演していました。

そんな有田気恵さんは、1983年4月4日生まれで、2023年6月時点では40歳になっています。

年齢的なことから考えると結婚してお子さんもいる可能性が高そうですが、実は芸能界を引退されていることから、情報などが不明となっています。

高校1年生の時の有田気恵さんの動画があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次