MENU

鈴木砂羽の顔が変わった3つの理由!若い頃から時系列で画像を調査!

鈴木砂羽さんは、1994年に芸能界入りしているということで、芸歴も来年2024年で30年という大ベテランということになりますね!

バラエティー番組などへの出演時などに見せる姉御という感じの強い女性の感じがありますが、ドラマなどで見せる女優の一面もとても素敵ですよね。

そんな鈴木砂羽さんですが、お顔が変わったと話題になっています。

今回は、

・鈴木砂羽の顔が変わった3つの理由!
・鈴木砂羽の若い頃から時系列で画像を調査!

という内容でお伝えしていきます。

鈴木砂羽さんの若い頃の画像が可愛くて衝撃的なので、そちらもお楽しみに・・・!

目次

鈴木砂羽の顔が変わった3つの理由!

名前 鈴木砂羽(すずき さわ)
生年月日 1972年9月20日
年齢 51歳(2023年11月時点)
出身地 静岡県浜松区
血液型 B型
所属事務所 T‐artist
趣味 占い

美術短期大学を中退して文学座に入り、その後1994年に映画「愛の新世界」で主演デビューして、ブルーリボン賞などを多数受賞しています。
26歳まで風呂なしアパートで8年間生活をしていたという苦労人としても知られています。
鈴木砂羽さんは実はバツ2であることも知られていて、1度目は同級生で、2度目のお相手は俳優の吉川純広さんでした。

鈴木砂羽さんのお顔が変わったと話題になっています。

実際の声がこちら!

確かにお顔が変わったという声が多くなっていますよね。

そこで、どうしてお顔が変わったと言われてしまっているのかという原因を調査しました。

鈴木砂羽の顔が変わった3つの理由①病気

鈴木砂羽さんは、以前相棒に出演するために、子宮筋腫を摘出したことを明かしていました。

子宮筋腫は女性にとても多い病気としても知られていますが、命の危険を伴うこともありうるということから、そういったことも経験されていることを発信されています。

病気を経験されたことで、お顔立ちが変わったのではとも言われているようですね。

鈴木砂羽の顔が変わった3つの理由②太った

鈴木砂羽さんがお顔が変わった理由として、

「太った」

ということも挙げられます。

年齢的にも代謝が落ちるのは仕方がないですが、鈴木砂羽さんと言えばお酒好きなので、そういったことからむくんだりもされるのかもしれませんね・・・。

鈴木砂羽の顔が変わった3つの理由③整形

鈴木砂羽さんが「相棒」に出演したことが話題になっていましたが、3ショットをインスタグラムに投稿すると、顔が違うというコメントが多数寄せられていました。

なんだか本当に鈴木砂羽さんとは違い・・・ますよね?

元々お綺麗ではありましたが、確かにお顔立ちが違うなと感じてしまい、整形をしたのでは?とも思ってしまいますね。

思っていたよりもお顔が小さいのでそっちにもビックリしました(笑)

鈴木砂羽の若い頃から時系列で画像を調査!

お顔が変わったと言われている鈴木砂羽さんの画像を時系列で見ていきましょう。

いつくらいから変わってしまったのでしょうか・・・?

鈴木砂羽 1994年 デビュー当時

鈴木砂羽さんは、1994年に映画「愛の新世界」で主演デビューを果たしています。

この当時22歳ですが、とても大人っぽいですよね!

鈴木砂羽 2009年 37歳 

多くの人が思い浮かぶ鈴木砂羽さんはこんなイメージではないでしょうか?

綺麗さの中にも可愛さがある感じがありますね。

健康的な感じがしますし、女優さん!という感じがします。

鈴木砂羽 2012年 40歳

この頃すこしふっくらされたかな・・・?とも思いますが、あまり変化はなく、笑顔が柔らかく感じますね。

鈴木砂羽さんはお綺麗ですが、笑うとやはり可愛らしいですよね!

鈴木砂羽 2017年 45歳

鈴木砂羽さんはビールがとても似合いますよね(笑)

45歳には見えないくらいお若くて40歳の頃とさほど変わりがないですね!

とてもお綺麗です。

鈴木砂羽 2019年 47歳 顔が変わった・・・?

鈴木砂羽さんのお顔の印象の変化があったのがこの2019年頃といえそうです。

この2年の間にお顔立ちが変わりましたよね。

年齢を重ねているというのもありますが、少しほうれい線なども目立つかな?という感じがします。

鈴木砂羽 2021年 49歳 

鈴木砂羽さんがなんだか落ち着いた感じになりましたね。

年齢を重ねたのもありますが、内面からの美しさも出てきているのかな?とも思います。

鈴木砂羽 2023年現在

2023年11月1日にお昼の番組「ぽかぽか」に出演された時の鈴木砂羽さんの画像です。

鼻筋は元々通っていましたが、目と目の間の感じや、お顔立ちがなんだか広瀬香美さんに似ている?という感じをうけますね。

広瀬香美さんみたいという声が実際にも多くなっていました・・・。

広瀬香美さんはとても歌が上手くて素敵ですが、鈴木砂羽さんも広瀬香美さんも整形疑惑がよく囁かれているので、ヒアルロン酸の施術などをされているのかもしれませんね。

鈴木砂羽の顔が変わった3つの理由!若い頃から時系列で画像を調査!まとめ

今回は、鈴木砂羽さんの「顔が変わった」という声が多いということで、「理由」や「いつから変わったのかを時系列で画像を紹介」してきました。

鈴木砂羽さんは、とてもお綺麗で性格もサバサバされていて、男性だけでなく女性からも支持されていますよね。

見られる職業ですし、とても見た目に気を遣っているのだと思います。

また、年齢相応の綺麗さもあり、とても素敵だなと個人的には感じます!

これからのご活躍も応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次