MENU

薬丸裕英と嫁・石川秀美の馴れ初めや子供5人でハワイの自宅も豪邸!

元シブがき隊の薬丸裕英さんは、同じアイドルとしてご活躍されていた石川秀美さんとご結婚されています。

とても子沢山ということも知られていますよね。

今回は、

・薬丸裕英と嫁・石川秀美の馴れ初め
・薬丸裕英と嫁・石川秀美の子供5人
・薬丸裕英と嫁・石川秀美のハワイの自宅も豪邸!

という内容でお伝えしていきます。

薬丸裕英さんと石川秀美さんのハワイの自宅についても紹介します。

目次

薬丸裕英と嫁・石川秀美の馴れ初め

名前 薬丸裕英(やくまる ひろひで)
生年月日 1966年2月19日
年齢 56歳(2023年10月時点)
職業 タレント、司会者
前事務所 ジャニーズ事務所
現事務所 オールラウンド

薬丸裕英さんのお嫁さんは石川秀美さんです。

名前 石川秀美(今現在は薬丸)
生年月日 1966年7月13日
年齢 56歳(2023年10月時点)
結婚後、事実上の引退をされています。

お2人が交際に至ったのは、薬丸裕英さんと交際の噂があった堀ちえみさんがコンサートで大けがをしたことだったと言われています。

堀ちえみさんがケガをした際に、石川秀美さんが協力をして薬丸裕英さんと連絡するといったことをしていたようです。

堀ちえみさんとの交際はファンの間でも有名だったことから事実の可能性が高いですが、堀ちえみさんがケガをしたことが馴れ初めってなかなかの衝撃を受けますね。

そしてその後、1989年頃には石川秀美さんと薬丸裕英さんの熱愛が噂されるようになったそうです。

その際には、交際期間がすでに5年立っていたことや、結婚時には妊娠8か月ということも話題になっていました。

なかなか当時のジャニーズ事務所は結婚を認めないスタンスだったのか、石川秀美さんは所属事務所の反対を押し切るために、

計画妊娠をした

という説まであるようですね。

結婚後もおしどり夫婦として知られていて、お子さんの多さもそれを物語っているそうです。

薬丸裕英と嫁・石川秀美の子供5人

薬丸裕英さんと石川秀美さんにはお子さんが5人誕生しています。

お名前と誕生日、2023年10月16日時点の年齢がこちら!

【長男】 翔(しょう)さん
1990年10月25日生まれ 32歳
【次男】 隼人(はやと)さん
1993年4月19日生まれ 30歳
【長女】 玲美(れみ)さん
1996年4月17日生まれ 27歳
【三男】 宰(つかさ)さん
1999年4月12日生まれ 24歳
【次女】 愛美(あみ)さん
2008年6月7日 15歳

となっています。

お子さんそれぞれについて見ていきましょう。

薬丸裕英と嫁・石川秀美の長男・翔

結婚発表時にすでに妊娠8か月でおなかにいたのが、長男の翔さんです。

2005年にクラウン・クリエイティブのイメージキャラクターのオーディションに合格したことで、芸名「SHO」で芸能界入りを果たしています。

その後は、アメリカに留学をされて、2006年に映画「炬燵猫」で映画デビューを果たしています。

2010年頃からは舞台を中心に活動されていて、劇団「無職空間」を自身で立ち上げています。

演者としてだけではなく、脚本や演出を手掛けるプロデューサーとしても精力的に活動されているようですね!

2016年に出演した舞台の衣装部に在籍していた3歳年上の女性と2019年にご結婚されて、2021年1月中旬に第1子の男児が誕生しています。

薬丸裕英と嫁・石川秀美の次男・隼人

石川秀美さんと肩を組んでいる次男の隼人さんです。

石川秀美さんが可愛いので、彼女に見えてしまいそうですね(笑)

次男の隼人さんは小学校1年生でサッカーを始めて、横河武蔵野のジュニアユースや東京ヴェルディのユースチームを経て、18歳でスペインに単身で渡っています。

スペインの「サバデル」というチームでご活躍されて、オーストラリアのセミプロのサッカーチームの「ウーロンゴン・オリンピック」に所属しています。

2019年6月にはドイツの6部リーグ「SSVgハイリゲンハウス」にも所属していたようです。

いろいろな経験から、スペイン語やドイツ語、イタリア語や英語、そして日本語の5か国語が話せると言われています。

とてもすごいですよね!

サッカーでの活動が終わっても通訳などもできそうな感じです。

薬丸裕英と嫁・石川秀美の長女・玲美

薬丸裕英さんと石川秀美さんの娘さんということもあり、目がとても大きくて可愛らしい長女の玲美さん。

幼い頃からABCクッキングスタジオに通っていたことから、小学校6年生の時には「ABCクッキングブレッドライセンス」を取得されています。

とても勉強家で頑張り屋さんなんだそうです。

高校1年生の夏から1年間アメリカ・ロサンゼルスに留学して、その後は日本の高校へは通わずハワイの高校で卒業されたようです。

高校卒業後には、文化学園大学を卒業しています。

現在は父親・薬丸裕英さんと同じ「オールラウンド」に所属するタレントとして活動されています。

薬丸裕英と嫁・石川秀美の三男・宰

左側に写っているのが三男の宰さんです。

次男の隼人さんの影響もあり、幼少期からサッカー選手を目指しています。

隼人さんと同じ東京ヴェルディのユースに所属して、関東選抜にも選ばれるほどの実力派と言われています。

小学校卒業後にはスペインに3年間留学、中学校卒業後にはアメリカに留学して、大学まで進学したそうです。

今現在はサッカー選手としてご活躍されているとのことなので、今後次男の隼人さんと戦う機会などもあるのかもしれませんね。

薬丸裕英と嫁・石川秀美の次女・愛美

ハートマークでお顔を隠されているのが愛美さんです。

愛美さんは、長女の玲美さんが留学するタイミングで4歳からハワイで生活をされているそうです。

4歳から海外の学校に通っていることから、ほとんど日本では生活をされていないということになりますね。

もしかしたらあまり日本語が話せないという可能性もありそうですね。

芸能活動をするとなればお顔も公開されると思いますので、それも楽しみにしましょう。

薬丸裕英と嫁・石川秀美のハワイの自宅も豪邸!

薬丸裕英さんと石川秀美さんは東京とハワイで離れて暮らしていることになりますが、特別不仲というわけではありません。

以前、別居状態との報道が出ていましたが、薬丸裕英さんは東京で仕事があるので仕方ないですね。

薬丸裕英さんと石川秀美さんがハワイに自宅を構えることになった理由は、長女の玲美さんの留学をサポートするためと言われています。

薬丸裕英さんは娘さんを単身で海外に留学させるのが本当に心配だったようですね。

薬丸裕英さんと石川秀美さんのハワイの自宅マンションはアラモアナ大通り付近にあるそうです。

窓からはなんとワイキキビーチが見えるという豪華なマンションになっています。

以前テレビ番組で紹介されていたようですね。

めちゃくちゃ羨ましいですね。

ハワイは観光地ということもあり、物価も高いですし、少なくとも1億円以上するコンドミニアムと言われるマンションと言われています。

薬丸裕英さんは、月に2回くらいの頻度で、金曜から日曜日までという週末の2泊だけのためにハワイへ行くという生活を7年以上続けているそうです。

お嫁さんである石川秀美さんは、ハワイで、「ALOHALANI」というジュエリーブランドを立ち上げていますが、こちらの経営も順調ということもあり、こういった2拠点生活も送れているのでしょうね。

薬丸裕英さんが一人暮らしをされている都内の豪邸は、高級住宅街の世田谷区の成城にあるそうで、高級住宅街にも関わらず敷地は135坪で建築費は5億円ともいわれています。

門を開けるとまるで結婚式場のような広々とした素敵なお庭がある素敵なおうちです。

リビングは24人座れるというソファーがあるということで、ドラマや映画で使われそうな自宅ですよね。

2001年から20年でのローンと話されていたので、現在は完済されているようです。

薬丸裕英と嫁・石川秀美の馴れ初めや子供5人でハワイの自宅も豪邸!まとめ

今回は、薬丸裕英さんとお嫁さんである石川秀美さんとの馴れ初めやお子さん、ハワイの自宅が豪邸との情報も見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

長年連れ添ってもおしどり夫婦と言われるほど仲良しということで、お子さんからしてもとても誇らしい両親でしょうね。

これからも素敵な年齢の重ね方をして、仲良く過ごされていくのでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次