MENU

樽美酒研二の素顔がイケメンすぎる!結婚歴や彼女・出身高校や経歴・本名・年収も調査!

ゴールデンボンバーのドラム担当(エアーですが・・・)の樽美酒研二さん。

樽美酒研二さんは素顔がイケメンということが話題になっています。

今回は、

・樽美酒研二の素顔がイケメンすぎる!
・樽美酒研二の結婚歴や彼女
・樽美酒研二の出身高校や経歴
・樽美酒研二の本名
・樽美酒研二の年収も調査!

という内容でお伝えしていきます。

樽美酒研二さんの年収はどれくらいあるのでしょうか?

目次

樽美酒研二の素顔がイケメンすぎる!

樽美酒研二さんは白塗りで登場することがほとんどなのですが、以前まではSNSでは素顔を披露することもありましたが、最近ではライブなどでも披露しているようです。

実際の素顔の画像がこちら!

とてもイケメンですよね!

樽美酒研二さんの素顔がイケメンという声も多くなっています。

やはり、イケメンとなると、どうして白塗りしているの!?もったいないとなってしまいそうですね(笑)

樽美酒研二の結婚歴や彼女

イケメンと言われていて、男女共さんですが、結婚歴や彼女がいるのかといったことも調査してみました。

樽美酒研二さんは2023年10月時点で42歳ですが、結婚歴や彼女がいるという情報はありませんでした。

実は、とても結婚願望が強いということで、結婚の妄想がすごいということを明かしていたこともあったようです。

2021年にメンバーの鬼龍院翔さんが結婚したときにも、次は俺の番と言っていましたので結婚願望はあるようですね!

筋肉がすごいとも言われている樽美酒研二さんは、SASUKEに出場した際に、SASUKEを

彼女です

と言っていて、本当に出場するのが嬉しかったようですね。

トレーニングやライブ活動など、多忙を極めていることから、なかなか彼女ができてもゆっくり過ごす時間がないかもしれませんね。

樽美酒研二の出身高校や経歴

樽美酒研二さんの出身高校や経歴を詳しく見ていきましょう。

どんな経緯があって、ゴールデンボンバーに加入したのかも気になりますね。

樽美酒研二の出身高校

樽美酒研二さんの出身高校は、九州共立大学八幡西高校で、偏差値は42となっています。

2002年に同じ系列の女子校の九州女子大学付属高校と統合し、今現在は男女共学校の

自由ヶ丘高校

となっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次