MENU

ちえちかちゃんねるの元の顔や加工なし・すっぴん画像!【ぐりぐら】

ちえちか

小悪魔agehaで人気となった一卵性双子モデルでぐりぐらとして活動していたちえちかさん!(吉川ちか・ちえ)

整形を繰り返し2人の総額は4000万円になったとのこと!

十分可愛いですが、元の顔や加工なし・すっぴん画像など気になりますよね!

この記事では

ちえちかちゃんねるの元の顔や加工なし・すっぴん画像!【ぐりぐら】

についてまとめました!

目次

ちえちかちゃんねる

  • 吉川ちえ(姉)
  • 生年月日:1998年11月16日
  • 出身:福岡県北九州市
  • 身長:153cm
  • 体重:42kg
  • 所属:VENUS株式会社・ライアートプロモーション
  • 血液型:B型
  • 活動:モデル、インフルエンサー、YouTuber

私はかわいい系で、ザ・キャバ嬢みたいな顔が好きなんです。

  • 吉川ちか(妹)
  • 生年月日:1998年11月16日
  • 出身:福岡県北九州市
  • 身長:153cm
  • 体重:38kg
  • 所属:VENUS株式会社・ライアートプロモーション
  • 血液型:B型
  • 活動:モデル、インフルエンサー、YouTuber

私はきれい系が好きだね。ちえとは目指す顔が全然違う。

Youtubeや写真でもだいたい左ちえ。右ちかの並びが多いです!

ちえちかちゃんねるの元の顔や加工なし・すっぴん画像!【ぐりぐら】

ちえちかちゃんねるの元の顔

中学時代や高校時代の写真ですね!

今の面影はまったくないですが、化粧とかでも可愛くなれそうなお顔ですよね!

2023年加工なし画像

2023年のYouTubeでの加工なし画像です!

1年年前

2年前

3年前

4年前

すっぴん画像

ちえちかさんはYouTubeでも、メイク動画なども出しており、すっぴんや整形のダウンタイム等も包み隠さず投稿されています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次