MENU

平野ノラの若い頃が美人!断捨離(バブリー片付け)で成功した経歴まとめ!

平野ノラ

バブリーな格好が印象的な平野ノラさん。

実は、若い頃美人だったという噂があるようです!

また、断捨離をして成功したということで話題にもなっています。

今回は、

・平野ノラの若い頃が美人!
・平野ノラが断捨離(バブリー片付け)で成功した経歴まとめ!

といないようでお伝えしていきます!

平野ノラさんのお若い頃や成功した断捨離とは何なのか、とても気になりますね!

目次

平野ノラの若い頃が美人!

平野ノラさんのお若い頃が、とても綺麗だったようです。

早速見ていきましょう!

横顔ではありますが、とてもお綺麗ですね!

昔からお綺麗なお顔なのがよく分かります。

実はこの写真は成人式の時のなんだそうです。

こんなお綺麗な人が成人式に出席していたら、ナンパされたりしそうですね!

ナチュラルメイクの平野ノラさんもとても美人です!

平野ノラが断捨離(バブリー片付け)で成功した経歴まとめ!

平野ノラさんの成功した断捨離のことや経歴などを詳しくご紹介していきます!

平野ノラプロフィール

芸名 平野ノラ
本名 平野千秋
生年月日 1978年10月20日
年齢 44歳(2022年10月24日現在)
出身地 東京都
血液型 AB型
所属事務所 ワタナベエンターテイメント

平野ノラさんは、東京都葛飾区に生まれ育っています。

9歳の頃からバレーボールを始めると、地元の強豪チームである「東金町ビーバーズ」所属の選手として活躍していました。

その後、バレーボールの強く修得高校に進学するなどバレーに打ち込んでいたようですね。

高校卒業後は、ミュージカルになりたい!という夢を兼ねるために、ダンス専門学校に通っていたようです。

しかし、ミュージカルを勉強しているうちに、芸人の方が向いているのでは?と思った平野ノラさんは、芸人オーディションを受けるようになりました。

一度は芸人になることを諦めたようですが、なんどもオーディションを受けるなどしていたようです。

その後、バブル時代を思い起こさせるようなメイクなどをされて、一気にブレイクしました。

平野ノラの経歴

平野ノラさんは32歳で芸人としての活動を始めました。

お笑いの世界は厳しいと感じたこともあるといます。

コメディスクールに入学した翌年には運よくデビューできたようですが、すぐに売れるようなネタはできず、いろいろ試行錯誤を繰り返しながらライヴなども行っていたようです。

ピン芸人としていろいろなキャラがあることは、ある意味正解だし、武器になっていたと思います。でも、武器が足かせになることもありました。

っと語っています。

演じていたキャラクターは、

・シスター
・プロボウラーの女
・D夫人
・バイカー風のヘルメット女
・卑弥呼
・バブルの女

などたくさんのキャラクターをされていたようですね。

汚部屋になった原因はこういったキャラクターの多さが原因でした。

それは、キャラクターの数だけ衣装や小道具、ネタ帳など使えそうなものをとにかくしまい込んでしまっていたようで、物が増えてしまった結果尾部屋になったようです。

そんな中、少しずつテレビへの露出も増え、業界の人に顔を憶えられていくようになると、年末年始は2年連続で、

ネクストブレイク芸人枠で「バブリーキャラ」として、テレビに出演

嬉しい反面、

今年ブレイクしないと、来年はもうないな

と思っていたようです・・・。

そこで行ったのが「第2次片づけ期」だったといいます。

以前片づけをしたことで、運が回ってきた気がしていたこともあり、片づけの効果には自信があったといいます。

片づけをする中で、自身がたくさんのキャラクターを持つことによって、安心材料になっているつもりが、たくさんのキャラクターを持つことによって結局さらに自身を不安にさせていたということに気づきます。

片づけをする中で、

・私はバブル芸で売れる!
・私の一番の武器はバブリーキャラ。これ一本で行くんだ

という覚悟をもったようです。

バブリーキャラ以外の物を断捨離してしまったことで、覚悟が固まり、仕事がどんどん舞い込んできたといいます。

36歳には、バブリーネタで平野ノラという名前を多くの人に知ってもらえ、39歳になるとバブリーネタを更に進化しました。

その結果39歳で下着のCMが決まるなど、順調に活躍されていきます。

しかし、たくさんの方からのプレゼントや忙しいということで片付けもままならず、汚部屋に戻ってしまったといいます。

そこで編み出したのが、「1日15分のバブリー片づけ」です。

毎日15分だけと区切って、日替わりで片づける場所を決めながら、不要なモノを捨てて整理整頓していったといいます。

「バブリーキャラは私の武器だけれど、これにしがみついて、変化しないでいたら、すぐに飽きられてしまう」

そういった思いからメイクを変えてみたり、すっぴんを公開して見たりと、さまざまなことにも挑戦されているようです。

平野ノラの経歴をまとめると断捨離(バブリー片付け)で成功!

平野ノラさんは断捨離をすることによって、成功してきたといいます。

1冊の本から片づけについて知ったことをきっかけに、それまで過ごしてきた場所や生き方なども思い切って片づけた「第一次・大片づけ期」を経てコメディスクールに入学しています、

芸人としての道を歩み始めた後も、汚部屋になってしまったことが何度かるようで、その度に、「1日15分のバブリー片づけ」に目覚めて、人生の岐路に立つと必ず断捨離をしているようです。

平野ノラの若い頃が美人!断捨離(バブリー片付け)で成功した経歴まとめ!

今回は、平野ノラさんについて見てきました。

平野ノラさんと言えば、バブルネタ!という感じがしますが、すっぴんがとてもお綺麗だったり、いろいろなギャップのある方でとても面白いですよね!

肌もお綺麗ですし、下着のお仕事もくるなど、充実した毎日を送られているようです。

これからどんなことをされているのかも注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次