MENU

本田真凛・望結の姉真帆の画像が出回らない3つの理由が衝撃!?本当はいない説や事故や障害の噂も調査!

本田3姉妹

フィギアスケートやテレビでkじゃ津役している本田真凛さん望結さん姉妹!

一番下にハーフの様なお顔立ちの妹さんがいるのは有名ですが、実は兄ももフィギアスケータ-で姉もいる5人兄弟だそうです!

しかし、一番上の長女、真帆さんだけが一切顔出しをしておらず、画像も出回っていないとの事!

両親と兄弟の家族写真にもいない事から、本当はいない・事故や障害がある?という噂もあります!

この記事では

田真凛・望結の姉真帆の画像が出回らない3つの理由が衝撃!?本当はいない説や事故や障害の噂も調査!

についてまとめました!

本田真凛・望結の姉真帆の画像

本田家族

本田真凛さんや望結さんの家族構成を見てみましょう!

  • 父親:本田竜一(ほんだ りゅういち)
  • 母親:本田真紀(ほんだ まき)
  • 長女:本田真帆(ほんだ まほ)
  • 長男:本田太一(ほんだ たいち)
  • 次女:本田真凛(ほんだ まりん)
  • 三女:本田望結(ほんだ みゆ)
  • 四女:本田沙来(ほんだ さら)

本田家は子供5人と両親の7人家族になります!

長女の真帆さんだけ公開されている家族写真にも写っていません!

しかも画像が出回らないでけでなく、長女についてはほとんど触れていません!

いったいなぜなのか3つの理由を調査しました!

目次

本田真凛・望結の姉真帆の画像が出回らない3つの理由が衝撃!?本当はいない説や事故や障害の噂も調査!

本田真凛・望結の姉真帆の画像が出回らない理由1:本当はいない

本田家の長女・真帆さんが本当はいないんじゃないかという説もあります!

しかし、本田家の父親である竜一さんが出版した「本田家流 子育てのヒント」という著書の中で「長女にはフィギアスケートと水泳を習わせていた」と書いてあるので、長女・真帆さんは実在する事がわかります!

本田真凛・望結の姉真帆の画像が出回らない理由2:事故や病気で障害がある

本田真帆さんの写真が出回らない理由の2つ目が、事故や病気で障害があるという説です!

本田真帆さんも幼少期はフィギアスケートをされていたとの事ですが、始めるのが遅く、体も弱かった為に途中で辞めてしまったのだとか!

「体が弱い」という部分が病気説になったのかわかりませんが、本田姉妹のYoutubeで「一番上のお姉ちゃんは元気に大学に行っている」と言った事があったそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次