MENU

福田麻貴の歴代彼氏は5人!元彼は俳優の岡田将生?関西大学出身でアイドルだった経歴や家族構成も調査!

3時のヒロインとしてお笑い芸人としても活動しながら、女優としての活動もされている福田麻貴さん。

フリートークもとても面白いですよね!

今回は、

・福田麻貴の歴代彼氏は5人!
・福田麻貴の元彼は俳優の岡田将生?
・福田麻貴は関西大学出身
・福田麻貴のアイドルだった経歴
・福田麻貴の家族構成も調査!

という内容でお伝えしきます。

福田麻貴さんの経歴なども詳しく見ていきましょう。

目次

福田麻貴の歴代彼氏は5人!

2024年1月現在は独身の福田麻貴さん。

結婚への憧れはあることから、結婚した時のために卵子凍結をされていることも明らかになっています。

そんな福田麻貴さんの歴代彼氏を見ていきましょう。

福田麻貴の歴代彼氏①飛洋

飛洋さんとは、福田麻貴さんが16歳の時に交際していました。

当時は毎日キスをしてから学校に行っていたということから、写真を見てもとても仲が良いことが分かりますね。

「しゃべくり007」で紹介された際には、飛洋さんが海外にいたことからスタジオ登場はなかったものの、現在も友人として良好な関係を築かれているようです。

福田麻貴の歴代彼氏②消防士

福田麻貴さんは、2016年頃に消防士の方と交際していたことを明かしています。

期間は短かったようですが、別れ話をLINEでされたということで、未だに消防士さんをみると、腹が立つほど別れたことに対して納得されていないようです。

納得がいく別れ方ってなかなかできないものですが、さすがにLINEだけで別れ話って嫌ですよね。

福田麻貴の歴代彼氏③俳優S

福田麻貴さんは、イニシャルトークではあるものの俳優のSさんという方と交際していたことを度々テレビで明かしています。

交際の時期などは明確に明かされていませんが、当時は内緒で交際していたことから、会うのは個室の居酒屋だったといいます。

極秘交際であることから、よっぽどな有名俳優なのではないでしょうか?

イニシャルだけ明かされているということもあり、とても気になりますよね。

福田麻貴の歴代彼氏④TVカメラマン

一般人男性のカメラマンに思いを寄せていた時期があったようです。

TVカメラマン男性に関しては、3児のヒロインで一緒に活動しているゆめっちさんが、

「福田さんはカメラマンに片思いをしている」

と暴露したことで発覚していました。

福田麻貴さんは、その後TVカメラマンの男性と月を見ながらデートをされたようですが、交際に発展したのかまでは明らかになっていません。

福田麻貴の歴代彼氏⑤タイ(やさしいズ)

お笑いコンビ・やさしいズのタイさんとも交際されていました。

福田麻貴さんとタイさんは吉本興業の養成所である「NSC」の先輩と後輩という関係で、交際していたという噂がネット上で溢れています。

しかし、福田麻貴さんが自ら否定していることから交際はデマの可能性が高いです。

福田麻貴は霜降り明星のせいやとも交際?

福田麻貴さんは、霜降り明星のせいやさんとの交際も週刊誌で報じられました。

週刊誌FRIDAYでは、せいやさんからのアプローチで福田麻貴との交際が始まったと報じられていました。

2020年の大みそかに福田麻貴さんの自宅にせいやさんが訪れたという内容でしたが、仲の良い友人だと明かされていたことから、デマの可能性が高いです。

仕事上、大晦日やお正月でも実家に帰ることも難しいことから、友人ということで一緒に過ごしたのかも?しれませんね。

福田麻貴の元彼は俳優の岡田将生?

福田麻貴さんは、俳優の岡田将生さんとのデートが週刊誌で報じられていました。

2022年12月に、2人で居酒屋で食事をしている姿がスクープされていました。

週刊誌では報じられていませんでしたが、実は福田麻貴さんの後輩も、合流していたことから、デートではなく食事会だったことが明らかになっています。

食事会の後には、岡田将生さんが福田麻貴さんをマンションまで送り届けたものの、マンションの前まで帰っていたことから、友人関係の可能性が高そうです。

岡田将生さんはちょうどこのころ、フジテレビアナウンサーである鈴木唯さんとの破局が報じられたばかりだったことから、福田麻貴さんの略奪ということも囁かれたことで、福田さんは大変な思いをされたことでしょう。

福田麻貴は関西大学出身

福田麻貴さんは、名門私立大学と言われている、関西大学商学部の出身です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次