MENU

東洋大学・石田洸介はイケメンだから彼女も多い?6股疑惑の真相を考察してみた!

石田洸介

「2022年の箱根駅伝で注目度の高い選手は誰?」と聞けば、必ず名前が挙がるのが駒澤大学の田澤廉選手です。

ですが、東洋大学の石田洸介選手も、1年生ながらドカンと来るのでは!?と期待されている黄金ルーキーです。

出雲駅伝で5区区間賞を取ったことで、箱根での活躍もかなり期待度が上がっています!

そんな石田洸介選手ですが、なぜか「6股」というキーワードが一緒に表示されます。いくら彼がイケメンだからといって、6股って印象悪いですよね(汗)

そこで、さわやかイケメン石田洸介選手の6股疑惑について調べてみました!

目次

洋大・石田洸介はイケメンスーパールーキー

ご覧ください!笑顔が爽やかなイケメン石田洸介選手を!

最近はスポーツマンでもかなり顔面偏差値の高い選手が増えていますよね。これも世代なのかな~と思ったりもします。

ではまず、石田洸介選手について簡単にご紹介します。

東洋大・石田洸介選手 プロフィール

生年月日2002年8月21日
出身地福岡県遠賀郡
高校東京農業大学第二高等学校
大学東洋大学総合情報学部総合情報学科
身長172㎝
体重58㎏
自己ベスト3000m/8分17秒70
5000m/13分34秒74
10000m/28分37秒50
大学戦績出雲駅伝/5区区間賞
全日本大学駅伝/4区区間賞

中学時代は「スーパー中学生」と呼ばれるぐらい新記録をバンバン叩き出したものの、高校時代は戦績の浮き沈みが激しく自信を失う3年間でもあったようです。

ところが、東洋大の酒井監督から「世界に通用する選手を育てたい」とラブコールを受けて東洋大へ入学。

大学入学後は1年の時から潜在能力を発揮し、デビュー戦となった出雲駅伝、翌月開催された全日本大学駅伝でどちらも区間賞を獲得しています。

東洋大・石田洸介の6股疑惑について

して、いよいよ気になる「石田洸介 6股」についてです。

Yahoo!の検索窓に「石田洸介」と入力すると、以下の画像のように「石田洸介 6股」というキーワードが出現します。

「石田洸介」というキーワードと一緒に「6股」がよく検索されているという証拠なのですが、何を根拠に「6股」という言葉が一緒に検索されているのでしょうか。

石田洸介の彼女が6人!?

初めは石田洸介選手がイケメンだから、6人の女性から言い寄られて6人とお付き合い!?と思ったのですが、調べてもそういう事実は出てきませんでした。

19歳という年齢で6股って・・・。

普通に考えてもあり得ませんし、爽やかなスポーツマンに全くもって似つかわしくない言葉ですよね。

6股を単独で調べてみると・・・

石田洸介選手と6股はどれだけ調べても該当するような事実が出てこなかったので、「6股」という言葉だけを単独で調べてみました。

ると、「6股 アナウンサー」「6股 疑惑」というキーワードが出現しました。

そして、6股の疑惑をかけられたアナウンサーというのが、TBSの小林廣輝アナウンサーでした。

『6股は小林廣輝か~。石田洸介とは別に顔も似てないしな~。』と思い、何か共通点はないのかと探していたところ・・・。

2018年アクセスランキングに同時ランクインしていた!

物は試しで、Twitterで「石田洸介 小林廣輝」と検索してみたところ、2018年4月27日15:30のアクセスランキングで両名の名前が表示されていることが確認できました!

ツイートしているサイトURLにアクセスしてみましたが、現在は更新されていないサイトのようでアクセス不可でした。

したがって、どのような順位、どのようなネタでランクインしていたのかは確認できませんでしたが、これを見る限りでは、両名が何らかで話題になっていたのかな?と推測できます。

「石田洸介 小林廣輝」 の名前が同時に表示される瞬間があり、 「小林廣輝 6股」の「6股」が独り歩きして石田洸介にくっついたように見えたのかな?と思ったのですが、 「小林廣輝 6股事件」は2021年の話題なので私の仮説も空振りに終わりました(汗)

コレで勘違いされて石田洸介と6股が一緒に検索されたようになったのね」と、一瞬謎解きが出来たのかと喜びかけましたが、すぐに関係ないことに気付きました。

結局、6股がなぜ一緒に検索されているのかは分からないままですが、石田洸介選手がイケメンでモテるだろうということで、誰かが面白おかしく検索したキーワードが、「え!?石田洸介 6股って何事!?」と検索され続けているのかなと思います。

東洋大学・石田洸介 6股疑惑の真相を考察してみた!まとめ

東洋大学の石田洸介と一緒に検索されている6股ですが、彼に彼女が6人いるわけでもなく、勿論彼が6股をしている・していたという事実もありませんでした。

美人だと「整形」というキーワードで一緒に検索されたりするのと同じで、イケメンだと「6股」というようなネガティブワードで一緒に検索されるのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次