MENU

ケインコスギの現在の仕事はゲーム実況者でYouTuber?年収や収入源を調査!

ケインコスギ

筋肉俳優として有名なケインコスギさん!

年々メディアでの露出が減っていたので「干された?」と思っている人も少なくないのではないでしょうか?

しかし、調べてみたら実は俳優時代よりも稼いでいるとの噂が・・・!

この記事では

ケインコスギの現在の仕事はゲーム実況者でYouTuber?年収や収入源を調査!

について気になったので調べてみました!

目次

ケインコスギの現在の仕事はゲーム実況者でYouTuber?

筋肉自慢のケインコスギさん、さぞ毎日とレーニングをされていて常に動いている印象ですが、一日中引きこもってゲームをするほどゲームの腕前がスゴイとの事!

LOL(リーグオブレジェンド)というゲームにはまり、Twitchというサイトで動画配信でゲーム実況もされているといいます!

生配信では1万人以上が視聴するほどでオンライン実況配信では視聴者世界1位を獲得した事もあるそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次