MENU

川原弘之の現在!結婚した嫁の咲希との馴れ初めや子供についても調査!

川原弘之

2021年のシーズンオフに所属するソフトバンクホークスから戦力外通告を受けてしまった川原弘之選手!

戦力外通告を受けてしまったその後や現在!結婚した嫁の咲希さんとの馴れ初めや子供についても調査したいと思います!

目次

川原弘之の幼少期から現在の経歴!

川原弘之の幼少期からプロ入り

川原弘之選手は小学校1年生の頃から油山少年野球部という野球チームに所属し野球を始めます!

中学時代はフレッシュリーグの硬式野球チーム・福岡ウイングスに所属、高校は福岡大大濠高校に進学!

1年生の秋からエースとして活躍しますが甲子園には出場できませんでした!

高校2年の秋の九州大会では現在広島カープに所属している清峰高校の今村猛投手と延長10回の投手戦を繰り広げ話題となります!

今村猛投手

2009年、福岡ソフトバックホークスからドラフト2位の指名を受けてプロ入りを果たしました!

川原弘之のプロ野球時代から現在

川原弘之選手はプロ入り3年目にして巨人戦でのリリーフとして一軍でデビューします!

ケガやイップスに苦しみ2015年のシーズンオフにソフトバンクホークスの育成選手として契約し直します。

しかし2019年3月に支配下復帰を勝ち取り

2020年は中継として22試合に登板するも2021年はわずか3試合の登板となり、シーズンオフに戦力外通告を受けてしまいます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次