MENU

風音(RIZEキックボクシング)の読み方や本名!Wiki風プロフィールや経歴・彼女についても調査!

風音

キックボクシングの風音選手!

珍しいお名前ですが本名や読み方なども気になりますね!

この記事では

風音(RIZEキックボクシング)の読み方や本名!Wiki風プロフィールや経歴・彼女についても調査!

について調査しました!

目次

風音(RIZEキックボクシング)の読み方や本名!

風音選手の読み方は「かざね」です!

実は本名との事!

本名なんですよ。なんかキラキラネームみたいですけど、いまどきの名前なんですかね。髪型?いろいろいわれることも多いけど、こだわりはあまりないです。でも、試合前にテンションを上げるためには重要だと思っています。

https://www.boutreview.com/3/news/item_32000.html

本名は永井風音だそうです!

風音(RIZEキックボクシング)のWiki風プロフィールや経歴

生年月日:1998年10月27日
出身地:京都府宇治市
身長・体重:167㎝・53㎏
血液型:O型
ニックネーム:ハングリーピストルズ

3歳の時に父親に無理やり空手を始めさせられた事で格闘技の道へ!

しかし、頑張ってもなかなか1番にはなれなかったとの事!

その後京都府山科区にある名門キックボクシングジム京賀塾に入ります関西や名古屋で試合をしていました!

2018年にジムを辞めるどうしようかと悩んでいたところに、魁塾の林裕人さんに相談!

一度関東に出てみようと思っています。その時にTEPPEN GYMで一度練習させてもらおうと思っているんですよ

すぐにTEPPEN GYMの那須川弘幸さんに連絡を取ってくれ、一度練習することに!

ここしかない。ここでやったら、キックをやり切れる

プロがいっぱいいるということは大前提だけど、すごく意識が高い中で練習できるところだと思います。天心や白鳥大珠君もいる中で一緒に過ごせる練習時間は貴重だと思いますね。

その思いから2019年1月半ばに上京しました!

風音(RIZEキックボクシング)の彼女についても調査!

風音選手に彼女がいるのかも気になりますね!

2019年のインタビューではガールフレンド募集中と答えています

「ハイ、京都でもそうだったけれど、誰か来てほしい。ルームメイトもガールフレンドも募集中だと書いておいてください(微笑)」

風音(RIZEキックボクシング)の家族は?

風音選手の家族は父親と妹さんがいるようです!

母親についてはあまり話されていないのでわかりませんでした!

父親とは仲がいいようです!

プロなっても勝ったり負けたりで高校の時には生死彷徨う大怪我もしたりして、ほんまはやめてほしいって思ってたんかもしれんな

😅

やけどお前がやりたいんやったらやればええやんってやらせてくれたよな。
ここで言うことちゃうけどそんな時に家庭でもいろいろあってほんまに苦しくて大変やったと思うわ。
今なら少しだけわかるよーになった気がする。
それでも俺と椿綺に何も今までと変わりないよーに苦労バレへんよーに育ててくれてたよな
(顔は日に日にキツなってストレスで髪の毛もいっときヤバかったけど)

TEPPENに入ってもちょいちょい電話くれて激飛ばしてくれて
ずっと誰よりも見守って応援してくれてて

そんな父親にやっと一つ
格闘技始めて20年。やっと一つやけど。1番をとってみせれた
やっと少しだけ恩返しができた!

孫も2人できておじいちゃんで大変やろーけどこれからもよろしくたのみますわ。
まだまだ俺ここからでとりあえず一旦やけど。やっと言える。

今までほんまにありがとう。

妹さんについては、2019年の10月に投稿したインスタグラムに妹さんの赤ちゃんを抱っこしています!

風音(RIZEキックボクシング)の読み方や本名!Wiki風プロフィールや経歴・彼女についても調査!まとめ

風音(RIZEキックボクシング)の読み方や本名!Wiki風プロフィールや経歴・彼女についても調査しました!

今後もどんどん成長していって注目が集まる事間違いなしの選手です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次