MENU

木村美玲の身長・年齢・経歴!極真空手一家の家族構成も調査!

ブレイキングダウン7の本戦に出場された木村美玲さん。

ブレイキングダウン7では惜しくも負けてしまいましたが、2023年3月31日に開催されるブレイキングダウン7.5で再び戦うことが明かされました!

今回は、

・木村美玲の身長・年齢・経歴!
・木村美玲の極真空手一家の家族構成も調査!

という内容でお伝えしていきます。

木村美玲さんは一体どんな方なのでしょうか・・・?

目次

木村美玲の身長・年齢・経歴!

木村美玲さんのプロフィールや経歴を紹介します。

名前 木村 美玲(きむら みれい)
生年月日 1996年3月2日生まれ
年齢 26歳
出身地 東京都

日本、中国、スペイン、フィリピンのクォーターということを明かしていますが、日本語しか話せないようです。

木村美玲さんは、ブレイキングダウン7の女性枠オーディション・Aグループで、登場していました。

自己PRでは、

「将来、自分のアパレルブランドを持つことが夢で、ブレイキングダウンと出会って、人生を変えたいっていうきっかけをもらえたんで、きっかけを与えられるようなお洋服を作るのが今の夢です」

と語っていました。

実は、ブレイキングダウン6のオーディションに出場していましたが、全カットされてしまったようです。

木村美玲さんは、女性枠のオーディション・Bグループでしたが、同グループには、目玉になるような人がたくさんいたため、自己PRなどもすべてカットされてしまったようですね。

オーディションの動画を確認すると、森本圭美さんの後ろに座っている姿が、少しだけありました。

木村美玲さんは、自身のYouTube動画内で、

「全カットって結構キツイんですよね。そもそも、なんでこんなに可愛いのにカットすんの?ビジュだけでもっといけた」

と語っていたので、悔しい思いをされたようですね。

木村美玲さんは、極真空手5年の経験があり、世界8位の実績があるようです。

とてもすごいですよね!

その後、ブレイキンダウン7に出場され、いわちさんと言う方と対戦しています。

木村美玲さんといわちさんは空手同士の対決となりました。

お互いにひかない戦いでしたが、木村さんからダウンを奪ったことで空手世界王者のいわちさんが判定勝ちを収めました。

しかし、7.5回大会で再戦となっているので、楽しみですよね!

試合対戦相手結果
7回いわち判定負け
7.5回いわち試合前

2回目の戦いがどうなるのか楽しみですよね!

木村美玲の極真空手一家の家族構成も調査!

木村美玲さんのご家族は、極真空手一家という噂があります。

家族構成を見ていきましょう!!

木村美玲の極真空手一家の家族構成

木村美玲さんの家族構成を見ていきましょう。





本人
犬4匹

となっています。

実は兄弟も極真空手をされていたといいます。

兄と弟がいるとのことで、男勝りの性格なのかもしれません。

兄弟で極真空手を習っていたとのことなので、父親ももしかしたら極真空手をしていて、子供達にも習わしたという可能性もありそうですよね!

犬も4匹いるので、賑やかなことは間違いなさそうですね。

木村美玲の身長・年齢・経歴!極真空手一家の家族構成も調査!まとめ

今回は、ブレイキンダウン7に続いて、7.5にも出演することが決まった木村美玲さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

木村美玲さんは、極真空手をされていることから、同じ極真空手をされている、いわちさんと前回も対戦されています。

7.5での再選はリベンジに燃えていると思いますので、是非とも勝って欲しいところですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次