MENU

古閑美保の恋愛遍歴!元旦那・小平智との馴れ初めや離婚理由!野田早人との路チュー写真も!

プロゴルファーの古閑美保さんは熱愛報道が出ることも多いことで知られています。

一度はご結婚されたものの、離婚されています。

今回は、

・古閑美保の恋愛遍歴!
・古閑美保の恋愛遍歴!元旦那・小平智との馴れ初めや離婚理由!
・古閑美保の野田早人との路チュー写真も!

という内容でお伝えしていきます!

古閑美保さんの現在の彼氏は元旦那の親友・・・?

目次

古閑美保の恋愛遍歴!

古閑美保さんは肉食系とも言われ、熱愛の噂が常について回っているのでは?というくらい熱愛報道がされてきました。

恋愛遍歴を見ていきましょう!

古閑美保の歴代彼氏①西内 剛(にしおか つよし)

名前 西岡 剛
生年月日 1984年7月27日
出身地 奈良県奈良市
身長 182㎝

古閑美保さんと西岡剛さんは、2007年12月ごろから友人として仲が良かったそうですが、西岡剛さんのマンションに古閑美保さんが入っていくところをスクープされています。

お泊り愛が報じられたものの、友人関係であると否定していました。

西岡剛さんは古閑美保さんを冗談で罵倒したりしていたようで、女性としてではなく友人として好かれていたのかもしれませんね。

西内剛選手は2010年、モデルの徳澤直子さんと結婚しましたが、2014年に離婚しています。

この離婚を聞いて古閑美保さんはうれしかったようで、

「結婚すると言われたら今日にでも」「最近この人の子供が欲しいと思う」

と周囲に漏らしていたとも言われています。

当時はフライデーにまで取り上げられましたが、

「スポーツ選手はダメ」「韓国の男は優しいから探してくる」

といって、日本のツアーとキャンセルして韓国に行ったこともあったようです。

古閑美保の歴代彼氏②石川遼

名前 石川 遼(いしかわ りょう)
生年月日 1991年9月17日
年齢 31歳(2023年5月時点)
身長 175㎝

石川遼さんと古閑美保さんは2018年11月にゴルフ番組でコンビを組んでいました。

そのとき一緒にプレーしたことで、古閑美保さんが石川遼さんを気に入ったと言われています。

ハイタッチをしたりとかなり良い雰囲気に見えました。実際、古閑美保さんから、猛アタックを掛けたとも言われています。

インタビューで古閑美保さんは、

「かわいらしいですね。年下は嫌いじゃないです。私生活も教えてあげられれば。20才になったら一緒にお酒を飲みたい」

と語っていたようですが、石川遼さんは当時プロゴルファーとして駆け出し中だったのもあり、恋愛関係には発展しなかったようですね!

古閑美保の歴代彼氏③立浪和義(たつなみ かずよし)

生年月日 1969年8月19日
年齢 54歳(2023年5月時点)
出身地 大阪府摂津市
身長 173㎝

石川遼さんと同時期に、古閑美保さんと中日ドラゴンズ・立浪和義監督の関係が噂されたことがあったようです。

古閑美保さんと立浪和義さんがテレビ番組でコンビで組み、それから意気投合したのでは?と言われていました。

しかし、決定的な証拠はなかったため、交際していなかったのでは?と言われています。

古閑美保さんは以前野球をしていたこともありますし、プロ野球選手の遺伝子を狙っていたのでは?という噂もあったようですね。

古閑美保の歴代彼氏④ダルビッシュ有

名前 ダルビッシュ有
生年月日 1986年8月16日
年齢 36歳(2023年5月時点)
出身地 大阪府
身長 196㎝

古閑美保さんの熱愛報道で最も有名なのが、サンディエゴ・パドレス所属の野球選手・ダルビッシュ有さんですよね!

2012年に、古閑美保さんとダルビッシュ有さんが、連泊でお泊まりデートをしているのがスクープされていました。

ダルビッシュ有さんが古閑美保さんを、自主トレーニングに誘ったりしていたとも言われています。

2013年では、都内にダルビッシュ有さん名義で、高級マンションを借り、同棲していたようですね!

しかし、ダルビッシュ有さんがデマであると明かしていることから、デマの可能性もありそうです。

古閑美保さんは、ダルビッシュ有さんに相当入れ込んでいたと言われていて、

「自分のところに帰ってきてくれればいい」

と他の女性とのスキャンダルを見ても、そう話していたようですね!

古閑美保さんは2011年に、プロゴルファーを電撃引退を発表していますが、まだ29歳だったので、ダルビッシュ有さんのメジャーリーガーデビューに合わせて、引退宣言をしたのではないか?という噂もありました。

ダルビッシュ有さんのサポートメンバーには、古閑美保さんが栄養管理士として、名前が記載されていたという情報もあったようですが、左手首をけがしていたから引退をしたようです。

2014年1月には古閑美保さんが暮らしていたマンションを、ダルビッシュ有さんが突然解約してしまいます。

ダルビッシュ有さんと破局が突然やってきたようですね。

古閑美保の歴代彼氏⑤小平智(こだいら さとし)

生年月日 1989年9月11日
年齢 33歳(2023年5月時点)
出身地 東京都

古閑美保さんは2017年3月4日、かねてより交際していた、プロゴルファーの小平智さんとご結婚されていました。

小平智さんは、古閑美保さんよりも7歳年下なので、姉さん女房でした。

とてもおしどり夫婦として知られていましたが、離婚されていました。

古閑美保の恋愛遍歴!元旦那・小平智との馴れ初めや離婚理由!

古閑美保さんは、同じプロゴルファーの小平智さんとご結婚されていましたが、離婚されています。

古閑美保さんと小平智さんは、2015年6月に週刊誌『女性自身』によって真剣交際がスクープされ、同誌の取材にそれぞれ交際を認め、すでに半同棲状態にあると公表されていました。

その後、2017年3月に結婚し、同12月には出席者400人超えの盛大な結婚披露宴を行っています。

結婚後には仲睦まじい姿をSNSに上げることも多かったです。

そんなお2人の馴れ初めや離婚理由を見ていきましょう。

古閑美保の元旦那・小平智との馴れ初め

2人の出会いは2015年、知人が開いた飲み会で知り合い、小平智さんが猛烈アピールの末、交際に発展したと言われています。

お互いに交際はオープンにされていて、都内で同棲生活をされていました。

古閑美保さんの父・宏二郎さんにもすぐにあいさつに行ったそうで、元高校球児であるお父さんは、

星飛雄馬を生んで欲しい

と嬉しそうに語っていたといいます。

小平智さんに献身的に尽くしていた古閑美保さんは、アスリート向けの健康志向の料理をふるまったり、サポートしていたといいます。

古閑美保の元旦那・小平智との離婚理由

2022年11月には離婚されていることが判明した古閑美保さんと小平智さん。

2人の離婚はニュースサイト『NEWSポストセブン』の取材で判明したもので、双方の所属事務所も離婚したのは事実だと認めていました。

離婚理由に関してはお2人とも明かされていません。

結婚から5年で離婚した理由について古閑美保さんの知人は、

「古閑さんは本当に子供好き。老後になってからも夫や子供たちと一緒にゴルフを楽しみたいという夢を語っていたこともありました。小平さんより7歳年上ということもあって、将来の“家族計画”に関してはより積極的に考えていたようです」「(一方で小平智さんは)結婚後、上り調子でますます海外挑戦への思いが強くなりました。古閑さんが、そんな夫の挑戦を応援して優先させながらも、夫婦から“家族”という次のステージへ向かいたいという思いから、夫と足並みを揃えられない葛藤もあったんじゃないでしょうか」

と語っています。

古閑美保さんは2022年7月で40歳になったということもあり、将来のことを考えてのことだったのかもしれませんね。

古閑美保さんと小平智さんは、2022年1月に放送されたバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演し、プライベートでも親交のあるヒロミさんに自宅の一室のリフォームを依頼していました。

2018年から小平智さんがアメリカツアーに挑戦してからは、別居生活も長かったことや、古閑美保さんは結婚前から強い出産願望を明かし、「シングルマザーの覚悟もある」と語るほどだったため、子供に対する考えの違いなどが原因ですれ違いが生じたことが大きかったのでしょうね。

離婚の原因は夫婦にしか分からない部分が大きいですが、知人によれば、特に揉めること無く離婚が成立したと言われています。

お互いに前に進んでいけるようにという考えだったのかもしれませんね。

古閑美保の野田早人との路チュー写真も!

古閑美保さんと野田早人さんの路チューが週刊誌にスクープされました。

まずは野田早人さんがどんな方なのかを見ていきましょう!

野田早人のプロフィール

名前 野田早人(のだ はやと)
生年月日 1989年11月4日
年齢 33歳(2023年5月時点)
出身地 東京都
身長 172㎝
血液型 B型

野田早人さんは、元プロゴルファーの方です。

10代の頃から国内の大会に出場し、日本ジュニアゴルフ選手権競技12位タイ、関東アマチュアゴルフ選手権38位、NIKEジュニアオープン3位、ROLEXジュニアチャンピオンシップ3位、全日本パブリックゴルフ選手権東日本決勝2位、日本アマチュアゴルフ選手権競技ベスト32などの実績を残しています。

立正大学附属高校時代は国体代表にも選ばれ、法政大学ではゴルフ部のキャプテンを務めていました。

その後はプロゴルファーとしてご活躍されましたが、現在はプロは引退して、会員制ゴルフスタジオ「芝ゴルフスタジオ」を経営されているようです。

「リッキーハヤト」の名義でYouTubeでの活動(現在はチャンネルは削除)も展開されていたようです。

古閑美保の野田早人との路チュー写真

2022年11月2日配信の「NEWSポストセブン」が、古閑美保さんと小平智さんが、約5年半の結婚生活に終止符を打ち同年10月中旬に離婚していた事を報じていました。

この離婚報道のちょうど1週間後、「週刊文春」(2022年11月17日号、11月10日発売)が、古閑美保さんと、野田早人さんの不倫疑惑を報じる

「古閑美保 離婚の裏に“禁断愛” 夫の親友と路チュー&同棲撮」

というタイトルの記事を掲載していました。

週刊文春が報じた内容によれば、

古閑美保さんは小平智さんとの離婚が成立するより以前の2022年夏頃から野田早人さんと深い仲になっており、さらに現在は古閑美保さんの名義のマンションで同棲している

と言われています。

離婚前となると、不倫疑惑ではなく、不倫と言うことになってしまいそうですね。

野田早人さんと古閑美保さんの元旦那さんでさる小平智さんは中学時代からゴルフで切磋琢磨した親友同士であり、最近では2018年に野田早人さんが小平智さんのキャディーを務めたり、2020年からは一緒にYouTubeで活動したりしていたそうです。

文春報道の5ヶ月ほど前からこのYouTubeチャンネルの配信はストップしており、現在はチャンネル自体が削除されてしまっています・・・。

週刊文春の記事によると、2022年11月4日の夜、野田早人さんが同年夏にオープンした「芝ゴルフスタジオ」で開かれていた野田さんの誕生日パーティに古閑美保さんが参加されていたといいます。

22時過ぎにパーティはお開きになり、野田早人さんと古閑美保さんは2人でゲストを外へと誘導すると別れの挨拶を交わし、見送った後は手を繋いで店内へと戻っていったと言われています。

それを何度か繰り返し、日付が変わる頃に全員を見送った後には、

野田早人さんと古閑美保さんは2人で寄り添うようにしてタクシーに乗って高級住宅街にあるマンションへ、人目を気にするようにして、時間差でエントランスの中へと姿を消したとと言われています。

文春の記事では、野田早人さんが古閑美保さんの頬に路チューする様子や時間差でマンションに入っていく姿をスクープしていました。

古閑美保さんは、週刊文春の直撃取材を受けて野田早人さんとの交際を否定されていました。

──野田早人さんと交際している?

「してないです。絶対ないです」

──4日、野田さんの誕生会の後も2人で一緒にこちらのマンションに帰られていましたが。

「えーないです。絶対ないです。私、今誰とも付き合ってないし、まだそんな気持ちにはあんまりならないというか(笑)」

──では、野田さんとはどういうご関係?

「もともと、主人のお友達だったんで。今も可愛がっていますし、家には友達みんな出入りするので」

引用:週刊文春

野田早人さんや古閑美保さんのマネージャーも、週刊文春の取材に対し不倫関係や同棲関係を否定されていました。

「飲み直したっす。でもそのあと、帰ったっす。(交際は)ないっす。(古閑には)めっちゃ可愛がってもらってるし、飲みにも行くし、でも(交際は)まったくないですね」 その後、古閑のマネージャーから小誌記者に連絡があった。

「古閑は付き合ってない男性とも、酔った勢いでハグしたりすることはあるので……。野田くんとは付き合っていません。同棲もしていません」

引用:週刊文春

疑わしい感じがしますし、今はどんな関係になっているのかも気になりますよね!

これからの報道も注視しましょう!

古閑美保の恋愛遍歴!元旦那・小平智との馴れ初めや離婚理由!野田早人との路チュー写真も!まとめ

今回は、古閑美保さんの恋愛遍歴や元旦那さんである小平智さんとの馴れ初めや離婚理由、野田早人さんとの路チューについても見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

古閑美保さんは、名だたる人との熱愛報道をされてきましたが、ご結婚と離婚も経験されています。

野田早人さんとのこれからの報道にも注視していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次