MENU

クロちゃんのカメラ付き新居(自宅)の場所は品川のどこ!?みやぞんの部屋と間取りが一緒ってマジ!?

クロちゃんの新居の場所

「水曜日のダウンタウン」内の企画でカメラ付きの新居に引っ越ししたクロちゃん!

テレビを見ていた視聴者から、「間取りがみやぞんと一緒?」という声がありました!

クロちゃんの新居は品川と入れていますが、いったいどこなのでしょうか?

また、みやぞんの部屋と同じまたは、同じマンションなのか調査しました!

目次

クロちゃんのカメラ付き新居の場所は品川のどこ!?

クロちゃんは、昨年8月に同番組の、無人島企画と、その後の引っ越し企画に出演。長年、水ダウに襲撃され続けた部屋を出て、品川区の家賃29万円とされる新居に引っ越し、室内に水ダウの監視カメラが設置されたが、しばらく出演がなく、ネット上で「クロちゃん見ないね」と心配されていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0733be987aa5c2a5f60f45693a52210f77868a8

クロちゃんは2021年の8月の「水曜日のダウンタウン」内の企画で品川区の29万円の新居に引っ越した事は公表されています!

また、カメラは設置されており、24時間265日番組に撮られているという事です!

いったいクロちゃんの新居は品川のどこなのでしょうか?

わかっている情報はコチラ↓

  • ワンフロアに1世帯
  • 3階建てのマンション
  • 家賃29万円

詳しい住所については公表されていない為わかりませんでした!

クロちゃんのカメラ付き新居(自宅)はみやぞんの部屋と間取りが一緒ってマジ!?

クロちゃんの新居がみやぞんの住んでいた部屋と間取りが一緒とという声がありました

https://twitter.com/Master_Bird_/status/1433071309555044355?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1433071309555044355%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.tokyo-minpo.jp%2Fkurotyan-shinkyo%2F

間取りや扉なども似てるようなので見ていきましょう!

みやぞんの部屋の間取り

クロちゃんの部屋の間取り

みやぞんの部屋の掘りごたつ

クロちゃんの部屋の掘りごたつ

みやぞんの部屋の内装

クロちゃんの部屋の内装

みやぞんの部屋のルームツアー

クロちゃんの部屋のルームツアー

本当にそっくりでにていますね!

同じマンションか、みやぞんが住んでいた部屋なのかな?と思いますが、調べたところみまったく別の部屋だという事が判明しました!

その理由がコチラ↓

クロちゃんの部屋は品川区の3階建て
みやぞんの部屋は台東区で4階建て

間取りや建具などがよく似て居ますが、居住地が違うので同じ系列のマンションか、建築家が一緒という可能性があります!

まとめ

クロちゃんのカメラ付き新居(自宅)の場所は品川のどこ!?みやぞんの部屋と間取りが一緒ってマジ!?というタイトルで調査しました!

写真で見くらべると本当にそっくりで似てますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次