MENU

牧田和久の嫁・立木シュウは戦力外通告で離婚?ハーフや整形疑惑も調査しました!

立木シュウ

西武時代に新人王を獲得し、メジャーリーグにも在籍歴のある牧田和久が2021年戦力外通告を受けました。

戦力外通告を受けた選手は、多くの場合は献身的な嫁の支えを受けてトライアウトを受けたり、野球以外の人生に歩みを進めます。

ところが、牧田和久の嫁・立木シュウと検索すると「離婚」というキーワードが出てきます。

これは、夫が戦力外通告で無職になったため離婚した・離婚するということなのでしょうか?

そこで、牧田和久の嫁・立木シュウにまつわる離婚・ハーフ・整形疑惑についてご紹介します!

目次

牧田和久の嫁・立木シュウの離婚疑惑

結論から言うと、牧田和久の嫁・立木シュウさんは離婚してませんし、離婚する感じも見受けられません。

では、なぜ「立木シュウ 離婚」というキーワードが出てきたのでしょうか?

  • 牧田和久さんが無職だから
  • 立木シュウさんが経済的に独立しているから

安易に想像できる理由としてはこの2つです。

牧田和久さんは今オフに楽天から戦力外通告を受けて自由契約の身。未だどこからもオファーはなく、野球をどこで続けられるかも分からないまま年を越すことになります。

牧田和久さんと立木シュウさんはデキ婚でした。

そのためか、結婚を発表したときのニュースのヤフコメがかなり炎上していたようです。

現在はニュースが削除されているため、ヤフコメの内容を見ることはできませんでしたが、「野球選手の嫁という立場が欲しかっただけ」というような心無い書き込みもあったようです。

もしかすると、牧田和久さんの心無いファンから「自分の会社を持つ経営者の立木シュウさんは、経済的に独立しているし、野球選手の妻という肩書がなくなったのなら用済み」と思われて、「立木シュウ 離婚」というキーワードで検索されているのかもしれませんね。

牧田和久と立木シュウがディズニーを満喫

2021年12月20日には、牧田和久さんと立木シュウさんが一人娘を連れて3人で夢の国ディスニーランドで楽しんでいる様子が、立木シュウさんのインスタグラムでアップされています。

ここでも、戦力外通告を受けて移籍先が決まってない状況下で、何のんきに夢の国で遊んでるんだ!なんて声も多く聞かれました。

子供がいれば遊びに連れて行ってやりたいと親として思うでしょうし、牧田和久さんの息抜きのために立木シュウさんが連れ出した可能性もあります。

ただ、時期的にどんな風に世間が思うかを考慮すれば、家族3人で夢の国で遊んできました~というアピールは余計だったのかもしれませんね。

牧田和久の嫁・立木シュウのハーフ疑惑

和田久の嫁・立木シュウさんはハーフ?という疑惑があるようですが、彼女がハーフかどうかは公表されていないため真実の程はわかりません。

立木シュウさんのwikiをチェックしようと思ったものの、wikiペディアで取り上げられるほどの知名度ではなくページが存在しませんでした。

したがって、どこ出身なのか、ご両親の国籍が2人とも日本なのかは不明です。

ただ、確かにこの写真を見るとロシア系の顔立ちにも見えますよね。

また、「シュウ」という名前が音だけを聞くと中国人にある名前にも聞こえます。

立木シュウさんがハーフのような美人顔であること、ロシア語と中国語も話せることから、「日本×ロシア×中国 ハーフを超えるMIX美女」という見出しでグラビア誌に掲載された過去があります。

この写真のように横顔の角度であったり、地肌の色が濃い目だと更にハーフっぽく見えるのは間違いありません。

牧田和久の嫁・立木シュウの整形疑惑

立木シュウと検索すると「整形」というキーワードが表示されます。

恐らくは、立木シュウさんが余りにも美人すぎるため、「整形してるのでは?」とあらぬ疑いをかける人達が検索しているのかもしれません。

そこで、立木シュウさんのインスタグラムから昔の顔写真と現在の顔写真を比較してみました。

2021年の立木シュウ

2019年の立木シュウ

2018年の立木シュウ

2017年の立木シュウ

2021年から2017年までさかのぼって顔写真を見てみましたが、手を入れがちな目や鼻には特に違った箇所は見られませんでした。

強いていうなら2019年の写真がメイクが普段よりも濃い目でバッチリされているため、「つくりもの」っぽい整形顔に見えてしまっているのかもしれませんね。

素人では見た目判断できない程度の施術が施されていたらわかりませんが、私は立木シュウは整形していないと判断します。

[ad]

牧田和久の嫁・立木シュウは戦力外通告で離婚?ハーフや整形疑惑も調査 まとめ

戦力外通告を受けた牧田和久さんの嫁・立木シュウさんについてご紹介しました。

牧田和久さんと立木シュウさんは離婚はしていませんし、今後も離婚しそうな気配すら感じられません。

無職になってしまった夫を、経済的にも精神的にもバックアップしている妻という献身妻のイメージの方が強いですね。

ハーフや整形といった疑惑も美人であればあるほど立つ噂なので、検索用語に出てきたということは、それだけ立木シュウさんが美人さんであることの証明だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次