MENU

ものまね・みかんの旦那は小出順一でステーキ屋?馴れ初め子供・年齢や経歴も調査!

オセロの松嶋尚美さんや鈴木奈々さんのものまねなどでお馴染みのものまねタレントみかんさん。

スタイルも良く、とても面白い方ですよね!

今回は、

・ものまね・みかんの旦那は小出順一でステーキ屋?
・ものまね・みかんの旦那は小出順一で馴れ初め
・ものまね・みかんの旦那は小出順一で子供
・ものまね・みかんの年齢や経歴

という内容でお伝えしていきます。

ものまねタレントみかんさんの旦那さんはステーキ屋さんなのでしょうか?

目次

ものまね・みかんの旦那は小出順一でステーキ屋?

実はみかんさんの旦那さんである小出順一さんはステーキ屋さんをされている?という噂があります。

よく調べてみると、飲食店経営者ということが分かりました。

経営者ということは社長さん・・・!すごいですね。

小出順一さんは2023年現在、

・神奈川県川崎市川崎区大島のステーキ屋「GPILL60(グリルロクマル)」
・神奈川県川崎市川崎区小川町のとんかつ屋「とんかつ六」

という2つの店舗の経営をされています。

神奈川県川崎市川崎区大島のステーキ屋「GPILL60(グリルロクマル)」の画像がこちら!

神奈川県川崎市川崎区小川町のとんかつ屋「とんかつ六」の画像はこちら!

どちらも昼食時や夕食時には行列ができる時もあるほどの人気店となっています。

前から経営をされていたの?と思ってしまいますが、みかんさんと出会ったと当時は建設関係のお仕事をされていたことから、みかんさんが芸能界で頑張っているのもみて、小出順一さんも自身の夢をかなえた可能性もありそうですね!

ものまね・みかんの旦那は小出順一で馴れ初め

みかんさんと旦那さんである小出順一さんが初めて出会ったのが2010年のことだったといいます。

旦那さんはみかんさんよりも6歳年上と言われています。

初めての出会いは、みかんさんのものまねライブがきっかけだったようですね。

元々みかんさんのファンだったという旦那さん。

当時みかんさんが出演中だったショーパブにお客さんとして訪れたといいます。

みかんさんのファンということを全然知らなかったようですが、みかんさんが旦那さんに一目ぼれしたことを明かしています。

一般の人です。私がショーパブに出演していた頃のお客さんで、ビビっと一目惚れをして私からアタックしました。

出会った次の日にはデートに行ったそうで、デートの後には旦那さんが当時住んでいた家に押し掛けたといいます。

なんとデートの翌日から同棲が始まったといいます。

展開が早すぎませんか・・・(笑)

すごい行動力だなと感じますし、それほど一緒にいて落ち着くだとかそんな感じがあったのかもしれませんね。

そして、交際から1年後にはみかんさんの妊娠が発覚したそうです。

妊娠が分かるとみかんさんは区役所に婚姻届けを取りに走り、みかんさんから旦那さんへ

逆プロポーズ

をしたと言われています。

告白もプロポーズも自身でされていることから、本当に旦那さんである小出順一さんのことが好きなことが分かりますよね!

しかし、みかんさんらしい天然エピソードがあり、

区役所から持って帰った婚姻届けは実は離婚届だった

そうです(笑)

結婚もしてなければ離婚届は出せませんし、これには旦那さんもビックリされたかもしれませんね!

結婚から2年くらいたつと、一気にテレビ出演が増えたというみかんさん。

お子さんも2歳前後ということもあり、一番いやいや期などもあり手がかかるものの、可愛い時期でもあります。

そういったことから、仕事と家庭のどちらかを選ぶべきなのか、悩んだというみかんさん。

そんな時に小出順一さんは、

このチャンスを逃したら、生きているうちにもう二度とこんなチャンスは来ないよ。だから今じゃない?協力もするから、1回思いっきりやってみたら?

と言ってくれたといいます。

当時のブログには、

頑張れるエネルギーは間違いなく、応援してくれてるファンの皆様、スタッフ、マネージャー、実家の両親達、ママ友、何より、家族ですね[みんな:05]

私、一人だとここまで来れてなかったけど、この恵まれてる環境にいる事、マジ、ありがたいと思います[みんな:06]

のろけではありますが、うちの旦那、最高に理解力があって、素敵な人なんです[みんな:07]

旦那最高[みんな:08]

と綴られていました。

そこで仕事と家庭を両立して頑張ることを決意したようですね。

そして今のご活躍に繋がっているというわけです。

とても理解のある旦那さんですし、みかんさんが本当はチャンスを掴んで頑張りたいと思っている気持ちもちゃんと察しているのがすごいですよね!

ものまね・みかんの旦那は小出順一で子供

みかんさんと旦那さんである小出順一さんにはお子さんがお2人誕生しています。

とてもお子さん達を大切にされている、みかんさん。

子育ての話などもよくテレビでされている印象がありますよね。

長男 るまくん 2011年生まれ 小学校6年生

2023年10月にはみかんさんと親子で「クイズ!あなたは小学校5年生よりも賢いの?」に出演されたことでも話題になりました。

今後、芸能活動をする可能性もありますし、もしかしたらものまねなどの特技がある可能性もありますし、可能性は無限大ですよね!

今現在はポケモンカードゲームにはまっているということから、発売とかになると、家族で買いに走ったりすることもあるかもしれませんね。

長女 舞 2019年10月21日生まれ 幼稚園だったら年少さん

とても可愛らしい長女の舞さん。

今現在は保育園か幼稚園に通っているものと考えられますが、2023年10月で4歳ながらしっかりされていますよね!

みかんさんと旦那さんの愛情深い中で育っているお子さん達なので、とても素直に真っすぐ育っていそうですね。

また、旦那さんである順一さん→みかんさん→息子さん→娘さんの順に名前を読むとしりとりになるということも知られています。

「じゅんいち・ちはる・るま・まい」

家族がONEチームということでしょうか!

素敵な家族ですね!

ものまね・みかんの年齢や経歴

芸名 みかん
本名 小出千春
生年月日 1984年2月24日
年齢  39歳(2023年10月時点)
血液型 O型
身長 168㎝
学歴 愛媛県立北上高等学校
所属事務所 株式会社UsUp!(個人事務所)

子供の頃から人を笑わせることがとても好きだったという天真爛漫なみかんさん。

初めてものまねをした人は、大ファンということを公言している浜崎あゆみさんです。

以前はものまねをプロでするということを考えてはいなかったそうですが、旅行先の福岡で見たものまねショーで知り合った方に上京を勧められたことで、家族の反対もある、上京しました。

その後ものまねタレントとしてデビューし、そっくり館キサラを拠点に活動。

2011年1月から一時期は、芸名を「のせみかん」と改名していたこともあるそうです。

芸名は愛媛県出身ということから、みかんにしたそうです。

愛媛のみかんって美味しいんですよね!

2013年2月頃、『サンデージャポン』(TBSテレビ)で同番組レギュラーだった美人過ぎる女医として当時話題になっていた西川史子さんのものまねをしたことで、メディア出演が増えました。

そこから今のご活躍に繋がっており、ものまね番組だけでなく情報番組や主婦層によくみられる番組、そしてお子さんもいることから教育テレビへの出演など多方面でご活躍されています。

旦那さんである小出順一さんの経歴も気になって調べましたが、一般人ということもあり、学歴なども分かっていません。

そのうち飲食店も順調なことですし、経歴なども明かされていく可能性もありそうですね。

ものまね・みかんの旦那は小出順一でステーキ屋?馴れ初め子供・年齢や経歴も調査!まとめ

今回は、ものまねタレントのみかんさんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

ものまねタレントのみかんさんは今から10年くらい前にブレイクを果たしてご活躍をされています。

芸能界は人の入れ替わりが激しい中で、ものまねタレントとしてや他の活動への幅を広げて10年もずっとテレビに出続けているのは本当にすごいことですよね!

これからのご活躍も楽しみにしたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次