MENU

大谷翔平の両親は普通の人?職業やスポーツ、身長などルーツを徹底調査!

大谷翔平

打者として、投手として、他に類を見ない二刀流で素晴らしい成績を残した大谷翔平選手。

日本人でありながら、アメリカメジャーリーグのMVPに選ばれるという偉業は本当に素晴らしい!

二刀流なんて、まるで漫画やアニメを見ているような夢のような話なのに、それをリアルに実現できてしまう。

  • ご両親って普通の人?職業はなに?
  • ご両親もスポーツで活躍した人?
  • ご両親も身長が高いの?

「どんなご両親だったら大谷翔平選手みたいな子が生まれてくるの?」と思ってしまいますよね?

そこで、今から大谷翔平選手のご両親について色々深掘りしていきたいと思います

目次

大谷翔平の父親の職業・スポーツ歴について

名前大谷徹(おおたにとおる)
生年月日1962年生まれ(60歳)
出身地岩手県上北市和賀町
最終学歴岩手県立黒沢尻工業高校

大谷翔平の父親(大谷徹)の職業は、金ヶ埼リトルシニアの監督

大谷翔平選手の父親・大谷徹さんは、現在は金ヶ埼リトルシニアの監督をされています。

金ヶ埼リトルシニアは2014年に設立された中学公式野球チームで、岩手県胆沢郡金ケ崎町にあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次