MENU

大谷翔平と狩野舞子の交際はガセ?結婚時期や相手を星ひとみが占いで鑑定!

大谷翔平と狩野舞子

2021年のアメリカンリーグMVPに選ばれたエンゼルスの大谷翔平選手。

日本記者クラブの会見の場で、大谷翔平選手が結婚について聞かれ「良いタイミングがあれば。まだまだ先じゃないですか」と答えていました。

あれだけのルックスと実力を持つ大谷翔平選手なのに、女性に関する報道がまるでないですよね。ただ一人の人をのぞいては・・・。

そのただ一人とは、元バレーボール選手の狩野舞子さんです。

狩野舞子さんはこれまでに数々の匂わせ写真をSNSにアップしているため、「大谷翔平と狩野舞子交際説」がいつまでも消えないわけですが・・・。

これといった証拠もなくハッキリしないままで、もはや都市伝説と言ってもいいぐらい。

ですが、テレビ番組「占ってもいいですか?」に狩野舞子さんが出演した際、星ひとみ先生が結婚相手との出会いの時期などバシっと鑑定していました。

そこで、大谷翔平と狩野舞子の匂わせ・結婚占いの結果などを掘り下げてみました!

目次

大谷翔平と狩野舞子の交際はガセなのか?匂わせを検証

元女子バレーの選手だったこともあり、高身長でスラっとモデルさんみたいですよね。

かっこよくきまってる狩野舞子さんですが、どうも大谷翔平選手を想像させるような匂わせがチョクチョクあるようで。

もし、本当に大谷翔平選手と交際中なのであれば、彼が一切それをおくびにも出さないのに彼女が匂わせるというのは、とてもカッコ悪いコトのように思えますが・・・。

大谷翔平と狩野舞子の交際が噂されたブレスレット

そもそも、大谷翔平選手と狩野舞子さんが噂されるようになった「匂わせ」がありました。

大谷翔平選手が左腕につけているブレスレットと似たようなものを、2018年に狩野舞子さんがインスタグラムでアップしていたのです。

これが、ティファニーのブレスレットだそうで。

余談ですが・・・

これは販売中止になっている「ノットシングルブレイドブレスレット」です。

今は、「ノットダブルブレイドラップブレスレット」といって二重になっているものが販売されています。

大谷翔平選手は普段あまりアクセサリーとかつけるタイプではなかったのに、キャッチボールをするのに着用していたこと。

メンズ用のブレスレットを狩野舞子さんが着用していたこと。

ブランドがティファニーだったこと。

これらの点から、お揃いのブレスレットをどちらかがプレゼントしたのでは?と交際疑惑が持ち上がったのです!

【既出】狩野舞子と大谷翔平の匂わせ10件

大谷翔平選手と狩野舞子さんの交際が噂されて3年になりますが、その間にあった「匂わせ案件」を一気にご紹介します。

以下10件は、色んなところで語り継がれている有名な匂わせ案件です。

匂わせ
大谷翔平がバレーの試合を観戦

大谷選手の管理栄養士をしている女性と狩野舞子が知り合いが縁

2016年に狩野舞子さんの試合を大谷翔平選手が観戦していた

匂わせ
狩野舞子30歳の誕生日に野球観戦

2018年7月15日、狩野舞子さん30歳の誕生日にドジャースタジアムで野球観戦

大谷選手所属のエンゼルスの試合があった

匂わせ
ピンキーリングに願いを込める

2018年7月20日に自分の誕生日を祝ってピンキーリングを購入

「願うことはただ一つ。健康第一。それだけ。」とインスタにコメント

大谷翔平選手は怪我で1カ月戦線離脱して復帰して間もない頃だった

匂わせ
狩野舞子31歳の誕生日に野球観戦

2019年7月17日、狩野舞子さん31歳の誕生日にエンゼルスタジアムで野球観戦

大谷選手所属エンゼルスの本拠地で試合があった

匂わせ
お互いの好きなタイプが似ている

大谷翔平選手の好きな異性のタイプと、狩野舞子さんの好きな異性のタイプが似ている

・身長が高い
・スポーティー
・アスリート

大谷選手が193㎝もあるため高身長の女性が好みということで、ますます噂に信憑性が増した

匂わせ
アスリートフードマイスターの資格を取得

狩野舞子さんはアスリートフードマイスターの資格を取得

仕事の幅を広げるために取ったのだとしても、大谷選手のため?と憶測が深まる

匂わせ
狩野舞子さんがバドミントンを始める

2018年12月からバドミントンを始めた

バドミントンの藤井瑞希とも仲良しで動画もある

大谷選手の母親がバドミントン選手だったから始めた?と邪推が入る

匂わせ
狩野舞子さんが大谷翔平の誕生日に髪を切る

大谷翔平選手の誕生日7月5日に狩野舞子は髪を切る

その写真をインスタグラムにアップ

「毎年誕生日前に髪を切ってる」と言いながら、大谷選手の誕生日の日に合わせてアップしたのでは?と匂わせを疑われる

匂わせ
ロスのスーパーで目撃される

2021年3月、エンゼルス本拠近くにある日本食スーパーで大谷選手と女性の姿が目撃される

日本人らしき女性と2人で買い物していたらしい

匂わせ
狩野舞子さんの父親が匂わせ発言

週刊文春が父親に取材に行ったところ、「一切、ノーコメント」とシャットアウトされる

しかし、「話せるわけないだろ。早く帰れ~」と返答あり

他にも友人に大谷選手を紹介してと言われたところ、「手数料取るよ」と意味深に返している

【最新】狩野舞子と大谷翔平の匂わせ

数々の匂わせが存在する大谷翔平選手と狩野舞子さんですが、最新の匂わせを発見しました!

その匂わせは、狩野舞子さんが運営しているYoutubeチャンネル「マイコチャンネル」にありました。

「身長差カップルあるある」について、狩野舞子さんがマネージャーさんと語っている動画があるのですが、その中で高身長ゆえの乙女心を吐露しています。

狩野舞子さんは、右斜め下から見た自分が一番ブス顔だと思っていて、身長の低い人と話をするときはブス顔の狩野舞子しか見られてないとか。

左斜め上から見下ろしてもらえると、一番美人な狩野舞子が見れる。左斜め上から見下ろされたい!

「左斜め上から話しかけてほしい」

「いいな~。上見て人と話したい」

ちょっと切ないトーンで切実さがにじみ出てました。

185㎝の狩野舞子さんを左斜め上から見下ろして話しかける相手・・・。

それはもう、193㎝ある大谷翔平選手を思い描きながら話しているように見えて仕方ありません。

狩野舞子の結婚について星ひとみが占う

2021年9月15日に放送された「占ってもいいですか」で、狩野舞子さんと木村沙織さんが一緒に登場した回がありました。

鑑定士は星ひとみさんで、狩野舞子さんの結婚についてビシバシ鑑定されていました。

その鑑定結果を見た視聴者からは、「もう、相手は大谷翔平じゃん」とコチラも匂わせプンプン。

匂わせ
玉の輿運がある

相手が大谷翔平選手であれば、ズバリ玉の輿!

匂わせ
結婚する人は母親を大事にする人

大谷翔平選手は母親をとても大事にしている

匂わせ
結婚相手は可愛く柔らかい波動

大谷翔平選手は背は高いけど顔は可愛い系で、物腰も柔らかい

匂わせ
2019年12月から始まった人

時期が違うな~と狩野舞子さんはトーンダウン

匂わせ
結婚するなら2022年

2022年は結婚に最適な年と聞いてテンションあがる

匂わせ
おひとりさまの可能性もある

結婚には相手のバランスやタイミングがある

そのため、おひとりさまの可能性も大いにある

星ひとみさんの鑑定を、狩野舞子さんの横で木村沙織さんも聞いているのですが、おそらく2人の頭上には「大谷翔平選手」がポワーンと浮かんでいるのかな?と思えるようなリアクションがたくさんありました。

すごく印象的だったのが、結婚する相手との出会いが2019年12月と言われたときの、狩野舞子さんのちょっとトーンダウンしたリアクションです。

「結婚するならこの人!」と思い当たる人がいるけれど、「あ~時期が違う~。この人じゃないのかな~」というのが透けて見えた気がしましたね。

大谷翔平と狩野舞子の交際はガセ?結婚時期や相手を占い まとめ

大谷翔平選手と狩野舞子さんの交際はガセなのか、過去の匂わせや最近の匂わせをまとめました。

ガセなのか交際しているのかは現段階では分かりません。本当に交際しているなら、あんなに匂わせたりしないのでは?とも思います。

星ひとみ先生の鑑定が正しいのであれば、結婚相手の出会いの時期も大谷翔平選手とは違っていますしね。

「やっぱり交際してたんだ!」とザワつくのか、他の相手と結婚報道が出て「ガセだったんだ!」と思うのか。

今後の速報を楽しみにしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次