MENU

りんごちゃんの性別は男・女どっち?手術済?昔の写真や本名も調査!

激やせも話題となっているりんごちゃんですが、性別がどっちか分からないとの声も上がっています。

りんごちゃんの昔の写真なども見て検証してみましょう。

今回は、

・りんごちゃんの性別は男・女どっち?
・りんごちゃんは手術済?
・りんごちゃんの昔の写真や本名も調査!

という内容でお伝えしていきます。

りんごちゃんは可愛らしい見た目だけど実は・・・?

目次

りんごちゃんの性別は男・女どっち?

とても可愛らしい見た目のりんごちゃんですが、出生した時の性別は男性だったようです。

モノマネ芸人としての活動の傍らで、銀座のBAR「コルベット」でニューハーフのダンサーとして活動しています。

はるな愛さんみたいに可愛いけど性別でいうと男と言うことですね!

はるな愛

りんごちゃんはイベントに出演した際に、

性別の概念がないりんごちゃんなんです

と答えていました。

今はジェンダーレスとも言いますし、性別に関することもタブーになりつつあります。

そのため、自分は男や女というふうに言わないということなのかもしれませんね!

りんごちゃんは手術済?

ニューハーフということがわかったりんごちゃんですが、性別適合手術などはされているのか気になりますよね。

胸が大きいことも気になっている人がいるようです。

ネットでは、りんごちゃんは豊胸なのでは?と噂されているようです。

男性でも太っていると胸がある人もいますが、りんごちゃんの場合には豊胸であることが濃厚なようです。

豊胸でもなんだか自然な感じがするので、女性だと思っている人も結構いるようですね。

りんごちゃんがかわいいので、りんごちゃんの特権という感じがします。

りんごちゃんの昔の写真や本名も調査!

りんごちゃんの気になる本名や昔の写真を見ていきましょう。

ギャルとの噂は本当なのでしょうか・・・?

りんごちゃんの昔の写真!

とても可愛らしいですよね!

着物姿の写真は成人式の画像なんだそうです。

普通に女の子みたいなので、ナンパもされたかもしれませんね!

りんごちゃんの本名!

りんごちゃんは本名を明かしていません。

芸名のりんごちゃんというのは、青森出身だから、

りんご

にちゃんとつけてリンゴちゃんとつけたようです。

とても可愛らしくてあっていますよね!

本名も気になるところですが、そのうち明かされることがあるかもしれませんね!

りんごちゃんの性別は男・女どっち?手術済?昔の写真や本名も調査!まとめ

今回は、りんごちゃんの性別はどっちなのかや昔の写真などについてもみてきましたが、いかがでしたでしょうか?

りんごちゃんはとても可愛らしいので筆者も女の子なのかなと最近まで思っていました。

ニューハーフの方の方が女性らしかったりするので、女性からすると身が引き締まる思いがします。

これからのりんごちゃんにも期待しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次