MENU

滝沢秀明の現在の顔が変わって別人みたいと言われる3つの理由!若い頃から時系列で画像を調査!【バセドウ病・激やせ・整形】

株式会社TOBEの社長をされている滝沢秀明さん。

芸能界を引退してからは、別人みたいという声もあるようです・・・。

今回は、

・滝沢秀明の現在の顔が変わって別人みたいと言われる3つの理由!
・滝沢秀明の若い頃から時系列で画像を調査!

という内容でお伝えしていきます。

滝沢秀明さんはいつから見た目が変わってしまったのでしょうか。

目次

滝沢秀明の現在の顔が変わって別人みたいと言われる3つの理由!

滝沢秀明さんは見た目が変わったという声が多くなっています。

実際に見た目が別人という声が多くなっていますよね。

どうして別人と言われるようになったのかの理由を見ていきましょう。

滝沢秀明の現在の顔が変わって別人みたいと言われる3つの理由①バセドウ病

最近の滝沢秀明さんの写真を見ると、顔色も悪く目が出ているような感じがしますね。

そういったことから、バセドウ病では?という声が多くなっています。

やはりバセドウ病という声が多くなっていますね・・・。

滝沢秀明の現在の顔が変わって別人みたいと言われる3つの理由②激やせ

滝沢秀明さんが別人みたいと言われる理由の1つが激やせです。

とても痩せてしまっている印象があり、やつれているというような感じがしますよね。

滝沢秀明さんは多忙ということもあり、疲れていることも多いのかもしれませんね。

あまり無理しないようにされてほしいですね。

滝沢秀明の現在の顔が変わって別人みたいと言われる3つの理由③整形

滝沢秀明さんは整形したのでは?という声もあるようです。

元々美形でしたが、美意識が高いのもあるのかもしれませんね。

やはり、整形した?という声もありますね。

年齢を重ねると顔立ちも変わることもあるので、整形かは分かりませんが、お顔立ちが違って見える場面もあったのかもしれません。

滝沢秀明の若い頃から時系列で画像を調査!

滝沢秀明さんがお顔が別人という声が多いので、実際にお顔が変わったのかをみていきましょう。

滝沢秀明 1995年 ジャニーズ入所で半年後には「木曜の会談」主演

1995年4月に13歳でジャニーズ事務所に応募して入所しています。

両親が離婚したことで、貧困の状態から抜けだすために入所されたそうです。

ジャニーズ事務所に入所後には、半年でドラマ「木曜の会談」で初主演を飾っています。

滝沢秀明 1996年 ジャニーズJrのリーダーを任される

わずかジャニーズ事務所に入所して1年で、ジャニーズJr.のリーダーを任されています。

まだ写真を撮られ慣れていないあどけなさがあり、可愛らしい感じがしますね!

滝沢秀明 1998年 ドラマ「ニュースの女」

滝沢秀明さんは、1998年に放送されたドラマ「ニュースの女」で一気に美少年として人気になりました。

演技力の高さも話題になったようですね。

滝沢秀明 1999年 大河ドラマ「元禄繚乱」、ドラマ「魔女の条件」

17歳で初大河ドラマに出演しています。

まげ姿も様になっていますね!

また大人気ドラマとなった魔女の条件にも出演するなど、多忙な年になったようです。

髪の毛を染めたりと、少し大人になった感じがありますね!

滝沢秀明 2000年 ドラマ「太陽は沈まない」

剣道をしている役をされていて、男らしさが増している感じがありますね。

ドラマの視聴率なども良く、俳優としての地位を確立したような時期だったようですね!

滝沢秀明 2001年 月9ドラマ「アンティーク」

19歳の時には月9ドラマの主演に抜擢されています。

このドラマも高視聴率を叩き出すなど、とても人気ドラマでした。

筆者も個人的に懐かしいです(笑)

滝沢秀明 2002年 タッキー&翼としてデビュー

2002年9月11日に同期の今井翼さんとユニットでデビューをしています。

実はお2人は別々で同じ日にソロデビューする予定だったそうです。

しかし、それを新聞でしった滝沢秀明さんは、

俺たちグループにしてもらおう

と今井翼さんに提案したといいます。

そこから当時のジャニー喜多川社長に頼んでユニットとしてデビューしたというエピソードがあります。

滝沢秀明 2003年 シングル「夢物語」を発売

タッキー&翼の代表曲の1つでもある夢物語は、なんとシングルチャート1位を4ヶ月間連続で獲得していました。

ジャニーズJr.などが歌い継いでいる名曲と言われています。

滝沢秀明 2004年 舞台「DREAM BOY」

帝国劇場で公開されたジャニーズに所属しているタレントによるミュージカルにも出演していました。

当時21歳でしたが、同劇場での最年少座長を務めたことでも話題になっていました。

滝沢秀明 2005年 大河ドラマ「義経」で初主演

大河ドラマへの出演はありましたが、なんと大河ドラマ初主演を飾った作品です。

歴代の大河ドラマの中でも視聴率が良く、良い作品だと言われています。

滝沢秀明 2006年 「Venus」

タッキー&翼の代表曲の1つでもあるVenusは、振付を真似する人がとても多く、カラオケでも人気の曲となっていたようです。

白いジャケットもさすがに似合っていますね!

滝沢秀明 2007年 24時間テレビメインパーソナリティー

24時間テレビのメインパーソナリティーも務めていました。

この頃の滝沢秀明さんの髪型は、今のジャニーズJr.も真似するほどなんだそうです。

ホストっぽい髪型がとても似合っていますね!

滝沢秀明 2008年 時代劇「雪之丞変化」

時代劇にも出演していたのはちょっと意外でした!

しかし、武士の感じがあって、役になりきっていますね。

滝沢秀明 2009年 ソロ歌手としてデビュー

滝沢秀明さんは、2009年1月7日にソロデビューを果たしました。

「愛・革命」というシングルでは、作詞作曲も担当するといった多才な面も見せていました。

滝沢秀明 2010年 「滝沢歌舞伎」舞台演出家としてデビュー

滝沢秀明さんじゃないみたいなお顔の迫力を感じますね。

初の舞台演出をしていますが、自らも演者として出演していました。

この舞台にかける思いが表情からも分かりますね!

滝沢秀明 2011年 「滝沢革命」

新春に行われた滝沢秀明さん主演のミュージカルです。

舞台も行いながらミュージカルも行うといった、多忙すぎるほどのスケジュールだったようですが、それを一切感じさせない全力での演技がとても評判だったようですね。

滝沢秀明 2012年 「悪党」

30歳の節目ということもあり、イケメン枠での仕事以外にも、こういったちょっとダークさを感じさせるような役柄も演じています。

ちょっとミステリアスな感じがありますね。

滝沢秀明 2013年 NHKドラマ「真夜中のパン屋さん」

パン屋さんの役を演じていました。

30代とは思えないほど、爽やかなパン屋さんを演じていたようです。

滝沢秀明 2014年 2度目の時代劇「鼠。江戸を疾る」

2008年の大河ドラマ以外2度目の時代劇への出演でした。

年齢を重ねて、男らしさに磨きがかかっていそうな雰囲気が分かりますね!

滝沢秀明 2015年 「滝沢歌舞伎10thAnniversary」

滝沢歌舞伎10周年を記念して、日本だけではなく、シンガポール公演も行いました。

海外公演をするにあたり、自ら治安などを探りに海外に行っていたそうです。

滝沢秀明 2016年「せいせいするほど、愛してる」

34歳にしてティファニーの副社長を演じていました。

青いスーツを着こなすのは難しそうですが、すごく似合っていますね!

滝沢秀明 2017年 映画「こどもつかい」で主演

え・・・?滝沢秀明さんなの?というようなビジュアルの役でした。

ちょっとトラウマになりそうですし、インパクトがありますね!

滝沢秀明 2018年 タッキー&翼 解散

2018年12月31日をもって、タッキー&翼は解散しています。

今井翼さんと16年間も一緒に活動をしてきたということで、感慨深い思いもあったでしょうが、笑顔で活動を終えています。

今現在もとても良好な関係性を築いているようですね。

滝沢秀明 2019年 ジャニー喜多川社長の葬儀

2019年7月にはジャニー喜多川社長の葬儀が執り行われました。

人生の半分以上をジャニーズとして過ごしている滝沢秀明さんにとって、とても恩人と言えるジャニー喜多川社長の葬儀ということもあり、悲しそうな表情に見えますね。

滝沢秀明 2022年10月31日 ジャニーズ事務所退所

ジャニーズ事務所の退所直前に撮られた写真です。

この頃はとても元気そうに見えますが、現在はとても体調が悪そうに見えて心配ですね。

滝沢秀明の現在の顔が変わって別人みたいと言われる3つの理由!若い頃から時系列で画像を調査!まとめ

今回は、滝沢秀明さんの現在の顔が変わって別人という内容や若い頃からの画像を紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

滝沢秀明さんは、タッキーという愛称でとても愛されたアイドルでしたが、芸能界を引退して裏方として副社長の仕事を全うしていました。

しかし、ジャニーズ事務所を退所して、自身が社長を務める企業であるTOBEを立ち上げています。

どうして退所したのかということは本人のみぞしるところですが、今現在のジャニーズ事務所をみていると、早く辞めていて正解とも言えそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次