MENU

富栄ドラムの国籍は日本人で元力士のYoutuber?四股名や本名・経歴などのwikiとサンクチュアリvivantなど出演作品も調査!

富栄ドラム(とみさかえどらむ)さんは、TBS日曜劇場「VIVANT(ヴィヴァン)」でモンゴル人『ドラム』役を演じて話題になっています。

富栄ドラムさんを「VIVANT(ヴィヴァン)」知った人も多く、どんな人なのか知りたいと思っている人もいるでしょう。

今回は、

・富栄ドラムの国籍は日本人で元力士のYoutuber?
・富栄ドラムの四股名や本名・経歴などのwiki
・富栄ドラムのサンクチュアリvivantなど出演作品

という内容でお伝えしていきます。

富栄ドラムさんの経歴とは・・・?

目次

富栄ドラムの国籍は日本人で元力士のYoutuber?

富栄ドラムさんは、役柄のこともあり、

モンゴル人なの?

と思われる人もいるようですが、純日本人であることが分かっています。

兵庫県神戸市北区出身ということで、普段は関西弁でお話をされるようですね!

実は、富栄ドラムさんは中学卒業後に相撲界へ入門しており、2008年~2021年の13年間、力士として活躍されていたようです。

2021年に引退したあとにはYouTuberとしての活動もされていて、その後俳優デビューをされたということのようですね!

VIVANTでは表情だけの演技ですが、Twitterのトレンドに「ドラムくん」が入るほど人気が出ていて、今後が期待できる俳優さんですね!

YouTuberとしてもご活躍をされているので、どんどん知名度は上がりそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次