MENU

内村航平が嫁(千穂)に対するモラハラがヤバい!離婚秒読みの真相を調査!

内村航平

2022年1月19日に引退宣言をしたばかりの体操の内村選手の嫁に対するモラハラで離婚間近だと文春に報じられました!

内村航平選手の嫁(千穂さん)に対するモラハラ内容や離婚秒読みの真相を調査しました!

目次

内村航平が嫁(千穂)に対するモラハラがヤバい!

https://twitter.com/takigare3/status/1483702860575817728

内村航平選手の嫁の千穂さんは内村選手と同じ大学のい学年下で元体操選手でした!

2011年3月の内村選手の卒業式に一緒に写真を撮った事がきっかけで交際に発展し、2012年に長女の斗碧(とあちゃん)を妊娠したことで入籍しました!

内村選手のモラハラ内容がコチラ↓

・千穂さんが手料理を作っても自分だけウーバーで牛丼屋やピザなどを頼む
・嫁の体調不良や育児にも無関心

千穂さんは精神的苦痛から心療内科に通院し「摂食障害」という診断が下され、33キロまで体重が落ちてしまったそうです!

※千穂さんの公式のい身長は151㎝です!

また、心療内科の通院に関しては

「理解できない。自分の脳のことなんだからコントールしろよ」

と言われたり、摂食障害の為に寝たきりになっても育児や家事も無関心だったとの事!

内村航平が嫁(千穂)の離婚秒読みの真相を調査!

文春によると、千穂さんが摂食障害と告げた10日後の11月29日に内村選手が送ったLINEがコチラ↓

離婚の意思は変わらなのでとりあえず別居します
今後のこととか何か用事があるようだったら写メの人に連絡してください

と弁護士の名刺の写真と共に送られて来たそうです!

千穂さんは体調不良の為実家にいましたが、LINEから1か月後の12月26日には内村選手は自宅から出て行ったようでした!

約1カ月後の12月26日、女性が娘を連れて自宅に戻ると、タバコの吸い殻が放置され、飲みかけのコーヒーにはカビが生えていた。いつも使う服や靴、体操関係の愛用品は消えていたが、その他の私物は残されたまま。玄関には、定期的に届く飲み物の段ボールがそのまま置かれていた。

そんな事があったにも関わらず、引退意見をしていた訳ですね・・・

また、過去にも嫁姑のトラブルから離婚騒動もあったようです!

<内村嫁vs内村母の限界バトル>
・結婚式1カ月前に母から突然『挙式はハワイに』と一方的に告げられる
・内村の給与口座は結婚後も母が管理
・子供ができるも母から「本当に航平の子?」

ネットの声

https://twitter.com/braindamned_qma/status/1483727680415891457
https://twitter.com/Krupp_el/status/1483667423354322949
https://twitter.com/AviildetnRLssoD/status/1483721058947858434

以外にも内村航平選手のモラハラに対して世間の声は「やっぱりね」という声が多かったです!

まとめ

内村航平が嫁(千穂)に対するモラハラがヤバい!離婚秒読みの真相を調査!について調査しました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次