MENU

上島竜兵と嫁の広川ひかるに子供がいない5つの理由!不仲・不倫・浮気・いじめはガセ!おしどり夫婦で仲良しエピソードも!

上島竜兵

2022年5月11日にダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが自殺したというショッキングなニュースが飛び込んできました!

ご家族が首を吊っている上島竜兵さんを発見されたそうですが、この記事では

上島竜兵と嫁の広川ひかるに子供がいない5つの理由!不仲・不倫・浮気・いじめはガセ!おしどり夫婦で仲良しエピソードも!

についてまとめまいした!

目次

上島竜兵と嫁の広川ひかる

上島竜兵さんの嫁は広川ひかるさんというモノマネ芸人をされていた方です!

馴れ初めはダチョウ倶楽部が売れてきた頃に大勢で飲みに行った際の飲み会で知り合っい、3年の交際を経て1994年にご結婚されまいした!

  • 本名:上島 光(旧姓・廣川)
  • 生年月日:1970年10月6日
  • 年齢:51歳(2022年現在)
  • 身長:163㎝
  • 芸風:モノマネ
  • 血液型:A型
  • 事務所:太田プロダクション

2人の間にはお子さんがいないようですが、その理由について不仲や浮気などの噂をまとめました!

上島竜兵と嫁の広川ひかるに子供がいない5つの理由!不仲・不倫・浮気・いじめはガセ!

上島竜兵と嫁の広川ひかるに子供がいない理由1:不仲だった

上島竜兵さんと広川ひかるさんは、過去に不仲説がありました!

その理由が、「結婚当初常に離婚届けをチラつかせられていた」と語っています!

また、嫁の広川ひかるさんが自宅でもドッキリを仕掛けた事に対して、1度目は友人もいたため穏便に「もうやらないで」と言ったにもかかわらず、再び広川さんに自宅でドッキリを仕掛けられた際にブチ切れたというエピソードもあります!

しかし、結婚当初の話で現在は笑い話として語ってくれるので不仲説はガセだったようです!

上島竜兵と嫁の広川ひかるに子供がいない理由2:浮気や不倫

家族の振りが来ても何も言わないで黙ってればいいんだけど、やっぱりウケたいんですよね。悩みの話になってリーダーやジモンの後に自分の番が来たら、それはオチっていうことじゃないですか。それで「どうやらうちのかみさんが浮気してるみたいなんですよ」とか言ってしまう。

文春オンライン

上島竜兵さんは笑いのネタの為に、自身や奥さんが浮気していたと嘘をつく事もあったとか!

また、お笑い芸人の後輩の「乾き亭げそ太郎」さんとの浮気を疑っていた事も明かしました!

乾き亭げそ太郎

その理由が・・・

・月に1回同窓会に出かける
・普段ジーンズなのにミニスカートで行く
・酔っ払った時に「しんちゃん」「ひ~ちゃん」と呼び合う
・上島さんとは週2・3回しか会わないのにげそ太郎さんとは週4・5回会う

という理由でした!

そこで、上島さんはげそ太郎さんに「嫁の事どう思う?」と聞いた所、「正直、上島さんがいなければ付き合っていた」とまんざらでもない様子。

嫁の広川ひかるさんのInstagramではげそ太郎さんのコラムも投稿されたりとあくまでも友人関係のようです!

上島竜兵と嫁の広川ひかるに子供がいない理由3:すれ違い

上島さんの仕事が忙しかった事で、広川さんが一人になる時間が多くすれ違いが多かったようです!

上島は、「とにかく怖かったのはね、家に帰った時に一人用の土鍋があって、缶ビールが2本くらいクシャっとなってて,空のワインボトルがある『(妻は)一人でずっとやって酔っ払ったんだ』と思ったら、ちょっと怖かった」と振り返る

上島竜兵と嫁の広川ひかるに子供がいない理由4:不妊

上島竜兵さんや広川ひかるさんが子供や不妊について語られる事はありませんでしたが、不妊だった可能性もあります!

上島竜兵と嫁の広川ひかるに子供がいない理由5:子供のいじめを心配

上島竜兵さんは過去に子供について

「子供が学校に行った時に自分のせいで負担を書けてしまうのではないか」と語っていました!

また、2世タレントの肥後克広さんの娘の肥後千暁さんはダチョウ俱楽部の娘だというだけでいじめにあった過去を明かしています!

今回、2世タレントをテーマに放送し、肥後克広の娘でバンドのボーカルとして音楽活動をしている肥後千暁が登場。ダチョウ倶楽部の娘ということでいじめられた子供時代や、「怖いおじさんという印象」「嫌いだった」と父と深い溝があったこと、父が5年前から突然毎日朝ごはんを作るようになったことなどを明かした。

マイナビニュース

上島竜兵と嫁の広川ひかるのおしどり夫婦で仲良しエピソードも!

上島竜兵さんと嫁の広川ひかるさんには子供がいない事がわかりましたが、正確な理由については2人にしかわかりません!

しかし、不仲や不倫・浮気はデマのようで実は現在でも「おしどり夫婦」と言っていいほど仲良しのようです!

 僕はかみさんのこと好きだし、実は結構仲はいいんですよ。最近は自粛生活で家で一緒にいる時間も増えて、年を取って寝起きも早くなったから2人で一緒に朝からテレビを眺めて過ごしてますし。これまでは飲み歩くことも多かったから、ずっと家にいるのは新鮮です。でもベタベタしすぎるのも良くない気がするし、悩みは尽きないです。

文春オンライン

2012年のイベントに出演した際のインタビューでも、「離婚は絶対にないです。うちに帰ったら久々に奥さんを抱くかな」なんて言っていたそうです!

夫婦関係は年齢を増すごとに良好だったと言えます!

まとめ

上島竜兵と嫁の広川ひかるに子供がいない5つの理由!不仲・不倫・浮気・いじめはガセ!おしどり夫婦で仲良しエピソードも!についてまとめました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次