MENU

染谷将太と嫁・菊地凛子との馴れ初めや年齢差!子供は2人で顔画像や幼稚園も調査!

個性派俳優同士の結婚が話題となった染谷将太さんと嫁である菊地凛子さん。

年齢差があることなども話題になっていましたよね!

今回は、

・染谷将太と嫁・菊地凛子との馴れ初めや年齢差!
・染谷将太と嫁・菊地凛子の子供は2人で顔画像や幼稚園も調査!

という内容でお伝えしていきます。

染谷将太さんと菊地凛子さんには何人の子供さんがいるのでしょう?

目次

染谷将太と嫁・菊地凛子との馴れ初めや年齢差!

染谷将太と嫁である菊地凛子さんの年齢差をまずは見ていきましょう。

染谷将太プロフィール

本名 染谷将太
生年月日 1992年9月3日
年齢 30歳(2023年4月現在)
出身地 東京都江戸川区
身長 172㎝

7歳という幼い頃から子役として演技をしたりと、長く芸能界にいます。

9歳の時には映画に出演するなど、演技力がすぐに芽を出したようですね!

菊地凛子プロフィール

本名 染谷百合子 (旧姓:菊池)
生年月日 1981年1月6日
年齢 42歳
出身地 神奈川県秦野市
身長 169㎝

14歳の頃にスカウトされたことで芸能界入りしています。

18歳の時には、ロッテルダム映画祭やカンヌ映画祭の映画に出演するなど、早くから頭角を現していたようです。

お2人は12歳の年齢差があるようですね!

一回り菊地凛子さんの方が年齢が上ということになります。

染谷将太と嫁・菊地凛子との馴れ初め

お2人の出会いは、共通の知人の紹介だったと言われています。

もともと結婚願望は染谷将太さんはなかったようです。

しかし、

この人なら家庭を築けそう

と思ったといいます。

2人の結婚にはなんと大女優の桃井かおりさんの後押しがあったとも言われています。

映画「バベル」で桃井かおりさんと共演しているので、桃井かおりさんの言葉を信じたという話も噂程度にある様ですね!

染谷将太さん22歳、菊地凛子さん34歳の時のご結婚でした。

2014年11月に「女性セブン」が2人の写真をスクープしていましたが、2015年に結婚されていて、この時には結婚の話も出ていたことでしょう。

染谷将太と嫁・菊地凛子の子供は2人で顔画像や幼稚園も調査!

染谷将太さんと菊地凛子さんの間には、2人の子供さんがいます。

1人目のお子さんは、2015年に結婚した翌年である2016年に生まれています。

1人目
名前 非公表
生年月日 2016年10月
年齢 6歳(2023年4月現在)
性別 非公表

2人目
名前 非公表
生年月日 2019年3月
年齢 4歳(2023年4月時点)
性別 非公表

どちらも性別や顔画像は非公表となっています。

1人目のお子さんは、2023年4月から小学校に入学されているようですね!

1人目のお子さんも2人目のお子さんも成城幼稚園に通っているとの噂があるようです。

そう考えると1人目のお子さんはそのまま成城学園初等部に入学されているのではないでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次